忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


       日曜日は、お姉ちゃんと小姉ちゃんの運動会でした。

    お姉ちゃんは綱引きや、リレー・組み体操など、全力でがんばりました。



IMG_0230-1-1.jpg







                   そして念願の



e1fd12dd.jpeg














             お姉ちゃん、本当によくがんばりました



           でも、とっても残念な事があったんです・・・

           運動会を人一倍楽しみにしていた小姉ちゃん、

夜中に嘔吐下痢が始まり、朝になっても気持ち悪く、運動会をお休みしました


                 本当にショックでした・・・

     

      当番医で診察していただくと、胃腸にくる風邪が流行っているらしく、

        尿検査では脱水状態の数値がでて、点滴をして帰りました。

 早めに処置していただいたのが良かったのか、その後は体調が良くなったようですが

     小姉ちゃんは運動会をお休みしたのが、とても気になったようです・・・



  でも、横になっている小姉ちゃんの周りを面白い動作で走りまわるチャオに

             沈んだ小姉ちゃんのお顔もにこやかに!!

             チャオがいてくれて、本当によかったです。



                    そしてチャオも・・・・



P5300669-1.jpg



















          運動会で8時間お留守番予定だったのですが、

   小姉ちゃんが病院に行っている間の2時間だけのお留守番になりました。

2時間になったにもかかわらず、帰った時「アオ~ン!!アオオオ~ン」」と遠吠えが聞こえ

                 小姉ちゃんと苦笑いしました。


   
    ドタバタの運動会当日でしたが、いつかいい思い出になると思います

  リレーで活躍した子も、こけて泣いちゃった子も、お休みしなきゃいけなかった子も

                

               みんなが主役、運動会 





       
P5280556.JPG
 みんな知ってた~?

 ヤン坊、マー坊って、6月1日で

 50歳なんだって~
 

  永遠の坊やも

すっかりおじちゃんだったのね~


  


   

       紅組優勝おめでとうのポチっと

                
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おお~、僅差で勝利!
これは盛り上がったでしょうねぇ~~~!
下のお嬢様は嘔吐ですか…。
下のお姉ちゃんが参加してたら大差で勝利かも!?
来年の運動会も楽しみですね(´∀`人)
ぽちっと
cheese URL 2009/06/01(Mon)06:37:50 編集
無題
紅組 勝利 おめでとう~

小姉ちゃん 大変だったね 
チャオちゃんの看病が気分を少しは和らいだかな?運動会の練習でお疲れがでたのかな 
早く元気になってね

チャオちゃんの 遠吠え 寂しかったんだね
8時間なら どうなってた事でしょうか

ヤンマーのヤン坊 マー坊ってそんな歳だったのか
私も小さい時 見てたよな~ 私より年上じゃん

小姉ちゃん お大事に~ ぽち
kana母 2009/06/01(Mon)10:22:35 編集
胸にジーンと・・・
小姉ちゃんの手作りのプログラム感動だね。胸にジーンときて涙でちゃいましたチャオ母の事、大好きなんだね小姉ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるね
ハッピー姉さん 2009/06/01(Mon)12:04:42 編集
ハッピー姉さん様
小姉ちゃんのプログラム、本当に気持ちがこもってて嬉しかったよ
まさか当日行けれないなんて思いもしなくて
運が悪すぎるけど、練習をがんばった事は残るよね
小姉ちゃんの笑顔褒めてくれてありがとう
今日はとっても元気だよ
これからも、どうぞよろしく
【2009/06/01 21:25】
無題
お姉ちゃん頑張りましたね~!!
そして。。。小お姉ちゃんお加減いかがですか?
お大事にされてくださいね
チャオちゃん。。。お留守番も頑張りましたが
小お姉ちゃんを笑顔にして
本当お利口さんでした~

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/01(Mon)15:26:10 編集
無題
そ~かそっか~小姉ちゃんには寂しく辛かった1日だったね。。来年は今年の悔しさを思い出して頑張るんだよ!!
赤組・白組2点差?凄い楽しい運動会だったでしょね^^
お姉ちゃんもお疲れさまでした♪
小姉ちゃんも回復してる様子なのでもう大丈夫かな??


ヤン坊・マン坊50歳??マジですか??
って言う事はハハと・・・ギャ~~~!!
考えたくないから忘れよう~~!!
あ!でも忘れないうちに赤組勝利の連打ダァ~~♪

で、ヤン坊マン坊・・・。。。
ハハ&ジャス&F 2009/06/01(Mon)15:48:40 編集
無題
小姉ちゃん、大変でしたね。しんどかったでしょうね。
運動会は残念(T-T)だったけど、来年も再来年も・・・あるしね!!ホント、元気になって良かった、良かったぁ^^お大事にね・・・☆
元気が1番☆ですもんね(^-^)
チァオちゃんもお留守番短くてなっ良かった^^
二時間で遠吠えのチァオちゃん(笑)
お姉ちゃんもよく頑張りましたぁ♪
頑張ったみんなにポチっと☆
む~ム 2009/06/01(Mon)16:17:17 編集
無題
大変な一日だったのですね(>_<)
せっかく楽しみにしていたのに残念…
落ち込んじゃいますよね…涙

チャオちゃんGood job!!!
小姉ちゃんが沈んでいるのに気づいたんだね(*^_^*)
さすが家族です♪

ポチ☆
ももにゃん URL 2009/06/01(Mon)16:57:32 編集
無題
小姉ちゃん・・・
残念だったね。
これまで、いっぱい練習もしたでしょうに。
確かにそんなときにチャオちゃんがいてくれてよかったですね。
心細いですもんね。
ヤン坊マー坊にポチ
小梅母 URL 2009/06/01(Mon)17:00:09 編集
紅組み優勝おめでとう!
小姉ちゃんは運動会に参加できず残念でしたね!
ママさんもさぞご心配でしたでしょう(T_T)
でも
大分良くなっているとのこと、良かったです!!
それでは週末バタバタしましたね。
ママさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね

ps:コメントの件!了解です(*^_^*)
  全然問題ありませんよ!!
  皆との時間も大切にしてください☆

ぽち!
マリーまま URL 2009/06/01(Mon)20:00:38 編集
無題
小姉ちゃん可哀想に・・・こんな日に嘔吐下痢になるなんて・・・(T_T)
でも運動会は当日だけじゃないですよ!本番にむけて頑張った努力が
何にも代えがたいものになってると思いますよ!

ヤン坊マー坊ったら!!私よりは確実にお年を召してると思ってましたが
まさか50才とは・・・(汗)

今宵もポチっとね♪
たくまま URL 2009/06/01(Mon)20:18:14 編集
無題
小姉ちゃん残念だったねー 赤組優勝オメデ
k友 2009/06/01(Mon)21:05:52 編集
k友様
コメントありがとうございます
小姉ちゃん、本当に残念でした
でも紅組が優勝してくれたので、喜んでました
今日は、昨日の事が嘘のように元気です
また遊びに来てくださいね
【2009/06/01 21:28】
はじめまして
はじめまして
アロハのブログを見てくれてありがとうございます分からない事があったら教えてください
アロハ 2009/06/01(Mon)22:19:58 編集
無題
小姉ちゃん、楽しみにしていた運動会
でれなくて残念だったね;;
胃腸にくる風邪って、本人とっても
辛かったよね?><
癒してくれたチャオちゃん
とってもお利口でした^^

ナデナデのぽち♪
みこ URL 2009/06/01(Mon)22:43:40 編集
無題
こんばんは~!
紅組の勝利よかったですね(*^▽^*)
小お姉ちゃん、大変でしたね・・・
せっかく色々練習していたでしょうに(>_<)
その後はどうですか~?
チャオちゃんはお留守番もがんばって
小お姉ちゃんを笑顔にしてくれて
とってもお利口さんだったね(*^▽^*)
☆;:*:お大事に:*:;☆

がんばったみんなに応援のポチ('-^*)/
エアー&アリエルママ URL 2009/06/01(Mon)23:00:45 編集
無題
小姉ちゃん、毎日練習頑張っていたのに
残念でしたね
早く元気になってね。
お姉ちゃん、チャオ母さん、お疲れさまでした。
チャオちゃんも、お留守番、頑張って
偉いね~(^^)  ぽちっ。
マリン母 URL 2009/06/01(Mon)23:04:54 編集
こんばんは!
小姉ちゃまは、そんなことになってたのですか!?

 心残りだったでしょうね!

ですけど、所属の団(?)組(?)が 勝ってよかったですね~☆

おめでとうございます!

ポチ♪
いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪
マグcup URL 2009/06/01(Mon)23:26:26 編集
無題
小姉ちゃんかわいそう・・・
でも、紅組が勝ってよかったですね!!
チャオちゃんも励ましてくれてたようだし!
体調も良くなったようだし!
めでたし、めでたし。
それとヤン坊とマー坊ってこのまま続けば100歳いくのでは・・・
マイペースな小亀 2009/06/01(Mon)23:44:54 編集
マイペースな小亀様
小姉ちゃん、今回は残念だったけど、
来年がんばってくれると思います
体調、嘘みたいに良くなったよ
一日ずれてくれればよかったのに・・・しょうがないです・・・
こけても泣かずにがんばろう・・・
今回、運動会に出れなくても泣かず、
しっかり目当てを達成してくれました
ヤン坊とマー坊ってこのまま続けば100歳いくだろうね
【2009/06/02 00:02】
お疲れ様
運動会、優勝おめでとう。
そしてお疲れ様。

しかし小姉ちゃん、可哀想な事になってしまったね。
ほんと残念でした・・・。
1年に1回しかないし、特にそちらは大イベントですからね。
けど、すぐに元気になってよかったです。


ヤン坊、マー坊の若作り見習いたいです。

マイペースな小亀 2009/06/02(Tue)00:00:58 編集
マイペースな小亀様
ありがとうございます
小姉ちゃんはかわいそうな事になりましたが、
わがままも言わず、とてもいい子ですごしてくれました。
練習はとてもがんばっていたみたいなので、
今回の事はしっかりと体に刻まれていると思います
ヤン坊、マー坊の若作り是非見習って、永遠の坊や目指してください
【2009/06/02 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]