忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   昨日は、恐竜公園に行くの巻 (上)を読んでいただきまして、

              ありがとうございました。

       今日も、チャオとティラノザウルスの物語です。

         さあ、今日もくだらないよ~!覚悟しといて~



            




9c8b44e5.jpeg



















      公園の主に、チャオが何か言いたそうです。




1c8ab52c.jpeg

















          え~~!!それはヤバイよ~~





c9481f64.jpeg















              ほら、怒ってるよ!!

            チャオ、どうするつもり??


  チャオ 「なあなあ、ティラノじいちゃん!!こんなの出来る~??」







034da158.jpeg

















     ティラノ爺  「そんなの簡単じゃよ!!ほ~れ!!」






ed8a5090.jpeg
















      ティラノ爺  「だ・・・ダメじゃ!!」

       
       チャオ  「ぎゃははは~

               今回の勝負は、私の勝ち~

 
「ティラノじいちゃん、このスフィンクスが出来んと、母さんにご飯もらえんよ

                        次来るまでにちゃんと練習しときいよ




  ティラノ爺 「よっしゃ、分かった!!次までに練習しとくけぇの。

                           もういっぺんお手本を見せておくれ。」






84922b36.jpeg

















ティラノ爺  「お~!!その親父殺しの笑顔もポイントじゃのお~。

                  わしも次までにがんばるけぇの~






72985816.jpeg









何かあっけない勝負でしたが、チャオとティラノ爺の中で、年齢も大きさも超えた

              友情が生まれたようです ←オイ!


   今後も、チャオにティラノ爺と仲良くして欲しいと願うチャオ母でした・・・

              そう・・・ブログのネタ作りの為に・・・ ←コラ!


                 またいつかへ続く・・・




             ティラノ爺」に
        友情のぽちっとお願いします
                  
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あははっ
ティラノじーさま!ちと体が硬すぎです(笑)
表情もちょっと硬いです(笑)
うんうんわかります、ブログのネタ…。
毎日更新するとなくなりますよね…

ポチッと♪
cheese URL 2009/05/28(Thu)06:31:59 編集
cheese様
そうなんです!!ティラノ爺は基本的になにも出来ません
もちろん笑えません・・・
ブログのネタ、毎日更新すると無くなるので、
私くだらない記事ばっかリ書いてます
ポチッと♪ありがとうございます
【2009/05/28 11:13】
無題
ぎゃはははは・・・・
面白すぎ~
このお話、続きも作ってくださ~い
爺にポチ
小梅母 URL 2009/05/28(Thu)08:15:32 編集
小梅母様
笑ってくれてありがとうです
続きも作るね~!!って言うか、更新の為に作らざるを得ないみたいな・・・
爺にポチありがとう~
【2009/05/28 11:15】
無題
ティラノ爺さん 前足短く お腹出てちゃ スフィンクスは 無理だわね
チャオちゃんは足長いし チャオザウルス 勝ち~

今日も しこたま笑ちゃいました~
う~ん いつも斬新なネタを持って来る チャオ母に 座布団1枚~  いや2枚だわ
ティラノ爺さんには ぽちっと
あら 今日は勝利のチャオちゃんには 何もないね
kana母 2009/05/28(Thu)11:34:12 編集
kana母様
わ~!!座布団もう5枚たまったよ!!
手作りケーキ近し
kana母さん、山田たかおになって座布団持って行くのやめてよ
チャオには座布団ないのが(爆)
楽しみだな~
【2009/05/28 18:08】
無題
(*≧m≦*)ププーッ
ティラノじいちゃん。。。体硬っ!!
今回はチャオちゃんの知的な作戦で見事勝利だね

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/05/28(Thu)14:59:23 編集
yokko☆様
そうそう、じいさんだから体硬いのよん
知的な作戦といってくれてありがとう
ずる賢いよね(チャオ母が・・・)
ぽち☆もありがとうです
【2009/05/28 18:11】
無題
あらら~ヾ(≧▽≦)ノ
今日はいつも以上に爆発
していますね(。・w・。)
スフィンクスにコキコキ・・
メモメモヽ(^o^)丿
ポチ&はらたいらに5000点♪♪
犬泉ママ URL 2009/05/28(Thu)15:02:43 編集
犬泉ママ様
ギャハハハ~!!
ポチ&はらたいらに5000点♪♪超~ウ・ケ・ル!←柳原かなこ風
犬泉ママは親父キャラ炸裂ですね~
こちらもオヤジキャラ メモしに行きますよ
ポチありがとう
【2009/05/28 18:22】
無題
チャオちゃん、ティラノ爺に勝ったなんてすごいわ!
ティラノ爺は爺さんだから体が硬いのね(^m^)
チャオちゃん、ティラノ爺と仲良く遊べてよかったね(^-^)
みん♪ URL 2009/05/28(Thu)15:07:34 編集
みん♪様
ティラノ爺には、不戦勝状態ですよね
爺さんだから体コキコキです
これからも爺と仲良くして欲しいです
【2009/05/28 18:25】
無題
方言まるだしで、二人の会話にお花が咲いてる~♪。ティラノが”お爺さん”ってのもいいわ~。
母さんが、”ブログの女王”と呼ばれる日も近いわ~きっと
チャオちゃんは、”ダウン”完璧だぁ。今度リボンに教えてあげて欲しいな。
今日も”ポチっ”と♪。
リボンママ URL 2009/05/28(Thu)15:20:20 編集
リボンママ様
はい。今回は方言まるだしでいきました
私はアホな要素が利きすぎて、ブログの女王なんてありえないです
チャオは”ダウン”得意です。ご褒美の為に・・・
リボンちゃんは賢いからすぐ覚えますよ
今日も”ポチっ”とありがとうです
【2009/05/28 18:29】
無題
スフィンクスの、2回目のチャオちゃんの
笑顔がいいね~
さすがのティラノ爺も完敗だね
私は、なかなか笑顔の写真、撮れません~
私も、かなり体が硬いので
ティラノ爺にぽちっ 
マリン母 URL 2009/05/28(Thu)15:31:36 編集
マリン母様
2回目の親父殺しの笑顔、私も気に入ってます
最近暑いのでやっと笑顔が撮れるようになったんですよ~
いつもマリンちゃんてかわいいな~って見てます
ティラノ爺にぽちっありがとうです 
【2009/05/28 18:38】
無題
(o´∀`o)゛HAHAHA
ティラノ爺さんとチャオちゃんの掛け合いが
なんとも良い味を出してていいですね~♪

伏せじゃなくてスフィンクス座りっていうのね?
(*'ゝ'*)φ__メモメモ

楽しい二人?にぽち☆
コジまま URL 2009/05/28(Thu)15:50:15 編集
コジまま様
ティラノ爺さんとチャオの掛け合いを気に入ってくださって
ありがとうございま~す
そうです!!伏せじゃなくてスフィンクス座りっていうのです!
って、いつもインチキくさいでしょ
ギャー!!恥ずかしいから(*'ゝ'*)φ__メモメモやめてー!!
楽しい二人?にぽち☆ありがとうです
【2009/05/28 18:41】
無題
上と下みました。
そこの公園小さい頃楽しくて何べんも行っていました。
そのティラノ爺を最初すごく怖くて近くのすべり台に行けませんでした・・・
それにしてもチャオちゃん、スフィンクスなんて上手く考えたね~!!
あっ、そうだ!
ちなみにカブトガニ博物館には行きましたか?
マイペースな小亀 2009/05/28(Thu)16:32:11 編集
マイペースな小亀様
そうなの?!何べんも行ったの?!
その「何べんも」って今度つかわせてもらってもいい?
スフィンクス、インチキくさくてごめんよ~
カブトガニ博物館、チャオ父、母、お姉は行った事あるよ!!
小姉ちゃんとチャオはまだだから、笠○っ子無料パス使って行かないと!!
でも、チャオには無いんだよな・・・無料パス。
って言うか出入り禁止かぁ
また小亀さんも行こうよ~
【2009/05/28 18:48】
無題
あはははは~♪

チャオザウルスの圧勝でしたね☆
次なるお相手は誰かな~??

ぽちっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/05/28(Thu)16:43:46 編集
ティアママ♪様
ティアママ♪、体調悪いのに来て頂いてありがとうございます
次の相手考えておきますね
いつもぽちっと('-^*)/応援、感謝してます
【2009/05/28 18:51】
無題
あらら~ティラノザウルスはお爺ちゃんだったんですね^^
これは完璧にチャオちゃんの勝利!!
あの可愛い笑顔頑張ってもティラノ爺には出来ないくらい満面の笑顔駄だね~♪

ママ~~ネタ作り上手い!!
ハハは毎日ボケてる頭抱えてるよ~(^0^+;)

でもさぁ~チャオちゃんがティラノ爺~と友情が芽生えたんだね~じゃ~お祝いの連打ダァ~~♪

今度ティラノ爺~とチャオちゃんの2ショット
ハハみたいよ~~。。。

ハハ&ジャス&F 2009/05/28(Thu)16:49:04 編集
ハハ&ジャス&F様
そうなんです!!ティラノザウルスはお爺ちゃんだったのです
いつもインチキくさくて本当にすみません
完璧にチャオちゃんの勝利ですか
あの勝負を有効試合にしてくれるなんて、何て心が広いの~
>あの可愛い笑顔頑張ってもティラノ爺には出来ないくらい満面の笑顔駄だね~♪
ハハのほうがいつもきれいな写真がいっぱいですごいよ~
チャオとティラノ爺の友情にお祝いの連打ありがとうです
ホントだ~!!2ショット撮らなきゃ!!
【2009/05/28 18:56】
チャオちゃん凄い!!
ティラノザウルスに勝っちゃったよぉ~
しかも
相手は降参だもんね☆
「親父殺しの笑顔」はチャオちゃんの専売特許!
きっとこの次もチャオちゃんの圧勝だよね
さすが
チャオちゃん!!

勝利のお祝いよぉ~
ぽち☆
マリーまま URL 2009/05/28(Thu)19:20:12 編集
マリーまま様
は~い!!ティラノザウルスに勝っちゃいました
はいはい!相手は降参ですよ~!!
「親父殺しの笑顔」に注目してくれてありがとです
勝利のお祝いのぽち☆うれし~
【2009/05/28 23:19】
無題
ご心配いただきありがとうございます。今日もBOSSポチで失礼します。すみません。
ももBOSS URL 2009/05/28(Thu)19:59:10 編集
ももBOSS様
ももにゃん、記事はお休みしても応援に行くので、
ゆっくり体を休めて早く元気になってね
いつもありがとう
【2009/05/28 23:21】
久々にコメント♪
PC点けた時に読み逃げしてるナオ母です(* ´艸`)
あっ!ポチッはしてるからね(笑
息子と読みながら笑っちゃいました♪
これからも面白いの期待してるから(○ゝω・)b⌒☆NE!
(プレッシャー与えるなって?(* ´艸`)
ナオ母 2009/05/28(Thu)20:03:44 編集
ナオ母様
きゃ~!!遊びに来てくれてありがとー!!
待ってたよん
息子君に喜んでもらえて、チャオ母満足じゃ~!!
私のレベルは小学生にちょうど良いので
これからも面白いの期待してるって
かなりプレッシャー
ぽちっとありがとう
【2009/05/28 23:25】
無題
あはは・・・またまたママさんの妄想がぁ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ティラノ爺、昨日は恐かったけど・・・なんだか優し~い爺さんに見えてきたぁ~^^
そうそう!今後の為にもチァオちゃんと仲良くしてもらわないとねっ(^-^)
チァオちゃんのスフィンクス?笑顔で可愛いです~(*^^*)
益々、愛嬌のあるお嬢様に成長していくチァオちゃんですね♪
可愛いチァオちゃんにポチっと☆
む~ム 2009/05/28(Thu)20:16:01 編集
む~ム様
そうそう!!妄想爆発よ~!!
ティラノ爺、かわいいでしょ
犬ブロガーに妄想は必需品よ(あたし達だけ??)
愛嬌のあるお嬢様に成長していくそうであって欲しいが現実は違う
チァオにポチっと☆ありがとうです
【2009/05/28 23:29】
無題
ぷぷぷw
そうキマしたか^^

チャオちゃん、手足長いから
スフィンクスとっても似合ってますよ^^
同じ座りカタしてもプリムじゃ、ちょっと違うのよね・・・

この恐竜さん、ホント恐いわ・・・
今日もぽちっと♪
みこ URL 2009/05/28(Thu)21:45:32 編集
みこ様
は~い!そうキマした
スフィンクスとっても似合ってますか?
チャオ喜んでます
同じ座りカタしてもプリムじゃ、ちょっと違うのよね・・・
          
プププ・・そう来たか~!!まさかプリムちゃんが出てくるとは
今日もぽちっと♪ありがとうです
【2009/05/28 23:33】
爺さん
何だか哀愁感じるわ~。

我が家の恐竜たちも小さい頃よく行ってました。
今は仕事でしょっちゅう通ります。

にしてもチャオちゃんの方言丸出しどうなん?
親近感、感じるけど。

関係ないけど今夜は飲み会でした。
浜のピンブー 2009/05/28(Thu)22:21:44 編集
浜のピンブー様
爺さん気に入ってくれた??
まだまだ現役でがんばってもらうわ
方言丸出し、恐竜公園にぴったりかと思って
でもパピーちゃんのブログは ~でちゅよ!とか、~ちまちた!とか
かわいいのに、チャオだけキャラがかわいそうかしら・・・
関係ないけど今夜は飲み会でした。ほんま関係ないな
飲み会と聞いたら、うちの酔っ払い犬が黙っちゃおらんよ~
【2009/05/28 23:38】
無題
こんばんは~^^
恐竜さんのいる公園がそんなにお近くにあるんだ!
いいなあ!
うちなんて息子ふたりが大喜びしそうだわ~。
以前記事にされていた、風情あふれるご近所お散歩コースといい、とってもうらやましい☆

ティラノ爺、強面のわりに、人がいいのねん♪
今頃スフィンクスの練習がんばってるかも。^^

ぽちっと♪
ミコ URL 2009/05/28(Thu)22:25:00 編集
ミコ様
恐竜公園、ウルトラマン好きにはたまらないかもしれないですよ~!!
息子君達、蹴り入れに行ったりして
今頃ティラノ爺がスフィンクスの練習がんばってるかもって笑える~
やっぱミコさん天才
ぽちありがとうです
【2009/05/28 23:42】
無題
スフィンクスポーズ対決!
  o(▽⌒)ノ""
    ウケます~☆

おジジ言葉が、終いには「…しとくけぇの。」の方言化!

ウケます~☆

いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪


マグcup URL 2009/05/28(Thu)22:58:16 編集
マグcup様
スフィンクスポーズ対決!
ウケてくれてありがとうです
ジジ言葉が、終いには「…しとくけぇの。」の方言化も
ウケてくれてありがとうです
こちらこそ、いつもコメント&ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪ありがとうです
ありがとうの三連発
【2009/05/28 23:45】
無題
こんばんは~!
チャオちゃんとティラノ爺ちゃんとのやりとり
かわいい(´艸`)
体の柔らかいチャオちゃんの一人勝ちだったね~♪
スフィンクス・・・(笑)
新しいお友達ができてよかったね(*^▽^*)

満面笑みのかわいいチャオちゃんに応援のポチ♡
エアー&アリエルママ URL 2009/05/28(Thu)22:58:44 編集
エアー&アリエルママ様
は~い。
新しいお友達が出来て良かったです
これからも仲良くしてくれるとチャオ母が助かります
いつもチャオに応援のポチ♡ありがとうございます
【2009/05/28 23:48】
無題
ちょっと、熱が下がらないので、無理しない様に休んでもらってます。ご心配頂きありがとうございます。今日もBOSSポチです。
ももにゃんBOSS URL 2009/05/29(Fri)01:31:45 編集
ももにゃんBOSS様
熱下がってないのに無理しないで
来てもらってすみません
ありがとう
【2009/05/29 16:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]