忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~  全身天然パーマのチャオで~す

昨日は、小姉ちゃんが出てきましたが、今日はお姉ちゃんの出番です。

今日もパジャマで登場なので、

母さんの思いつきで写真を撮ったのがバレバレですが、

お姉ちゃんの特技を見てください。

わたしのお姉ちゃんは、体がとっても柔らかいです。


           まずは、開脚前屈・・・・





48dd1cf2.jpeg














    この体勢で、しばらくテレビを見ることが出来ます。



             次は・・・




9358482b.jpeg



 ブリッジです。

 余裕なので、

 ピースしてます












                   そして




2c67d3c1.jpeg



  ちょっと古いが

  イナバウアーです!!



  これは、ちょっと

  キープするのが苦しそう







               それから・・・




c4dd14e2.jpeg



  みんなの憧れ?

  Y字バランス

 

 

 

 

 

  それと・・・





P5230462.JPG




  スコーピオン

 

 

 

 

 

   
  最後は・・・





c286e7a6.jpeg 


  名古屋のしゃちほこ
 
  

   ・・・って


  お~い!!









  何で全部の写真にチャオが写ってるの??

                    お姉ちゃんが見えないじゃん

                                      by チャオ母




 「それは、カメラ目線にご褒美をくれるシステムを作った、

                    母さん、あなたの責任です!!」 by チャオ



はいはい、分かりました。では、お次はチャオが何かやってください!!
                                     by チャオ母





305d4757.jpeg














            お~い!!

 今までのカメラ目線は、何処にいったんだよ~  by チャオ母




  また、母さんが怒っていますが、ほっておけばいいです。

  今日はお姉ちゃんの特技をチャオがお送りしました~





       ブログの為に一肌脱いでくれたお姉ちゃんに
           ご褒美のポチをお願いします

                 
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます~!
いやいや、お嬢さんすごいですね~・・・
バレエや新体操なんかをされているんでしょうか??
体が柔らかいのって、今でも憧れちゃいます♪
で、チャオちゃんは…(笑)
話ふらないで!の写真はひょっとしたら
「カエル…」ってやっていたのかも!?

わかりますっ、写真を撮るとご褒美システムなので
ウチもカメラを取り出すとすぐに寄ってきちゃうんです(汗
ぽちっと♪
cheese URL 2009/05/24(Sun)05:56:41 編集
cheese様
お姉ちゃんは新体操をしてるんですけど、
週に1回なので、進歩はありませんねぇ・・・
やる気もイマイチだし・・・
でも、今回ブログのネタになったので感謝しています
体が柔らかいのはケガはしにくいみたいですね
チャオの「カエル…」cheeseさんいいところに気がついてくださいました
あのカエル足、人間がやると地獄なんです・・・
だからチャオも軟体犬って事で
ぽちっと♪ありがとうございます
【2009/05/24 15:53】
無題
おはよ~うです~
お姉ちゃんすご~い 新体操してるの?
kana母にはぜ~ったい無理・・・
チャオちゃんも 開脚~ってか?
今日は お姉ちゃんに座布団2枚!!
ぽちも 5個くらい押したいね~
kana母 2009/05/24(Sun)08:01:46 編集
kana母様
kana母さ~ん!!とうとうネタが切れつつあり、
思いつきでお姉ちゃんまで出してしまった
これからどうしよう・・・ケーキ作っても失敗しそうだし・・・
お姉ちゃんに座布団2枚
今まで合計4枚になったよね
10枚たまるまで更新がんばらなければ
ぽちありがとうです
【2009/05/24 15:57】
無題
昨夜は運動会で疲れてしまって、応援ぽちして
寝てしまったので、今日は早起きしちゃいましたよ♪
不覚にも、日焼けしてしまい、昨日より更に手や顔が
真っ黒です;;(号泣)

ママさん&小姉ちゃん&チャオちゃんの天然パーマ、憧れですよ♪
私も娘も、バニラも、まっすぐストレート・・・
わざわざパーマをかけたのに、すぐに取れてしまって、微妙になってます;;

そうそう~私新体操部だったのだけど、
柔軟やらなくなった今、とっても硬くなっていて
びっくりだよ;;
お姉ちゃん、毎日ちょっとでも柔軟続けていれば
大人になっても、柔らかいままだと思うよ^^
是非たもってね^^
みこ URL 2009/05/24(Sun)09:51:54 編集
みこ様
運動会、お疲れ様でした!!
日焼けしちゃいましたか
後が大変ですよね・・・
みこさん新体操部だったのですか
すてき~
お姉ちゃん、今は週一回新体操に行ってますが、
少しずつかたくなっているみたいです
大人になってもキープしてくれるといいんですけど・・・
お疲れのところ、遊びに来ていただいてありがとうございました
【2009/05/24 16:02】
無題
すご~い
お姉ちゃん
何かやってるの~?
バレエとか?
『スコーピオン』っていうんですね~。
よくヒィギュアスケートでみます
あっ!
もしかしてスケートやってるとか?
どちらにしても、身体が柔らかいのはいいことですね!
お姉ちゃんにポチ
小梅母 URL 2009/05/24(Sun)11:32:14 編集
小梅母様
お姉ちゃん、新体操に週一回行ってます。
でも道具を使った演技はさっぱりですよ
体が柔らかいのはケガをしにくいですよね
このまま続けて欲しいです♪
小梅母さん&娘ちゃんもテニスがんばってくださいね~
お姉ちゃんにポチsありがとうございま~す
【2009/05/24 16:06】
今日もまた・・・
ない物ねだりです。
私も主人も子供たちもカチカチ家族です。
前屈なんか、0cmならまだマシでいつもマイナスでした。
食べ物で変わりますか?酢を飲むとか?
だから、チャオ家の方々にとても憧れてしまいます。

お姉ちゃんたち、パジャマまでお揃いなんて、女の子は可愛いなぁ。
いつまでも、フリフリ系で通してね。
もちろん、チャオもね。
サファイア 2009/05/24(Sun)12:01:48 編集
サファイア様
前屈が、0cmならまだマシでいつもマイナスなのは私もです
酢を飲んだりはしてないですもう、笑わせないでください!!
お姉ちゃんは最近フリフリじゃなくて、かっこいい系がいいって言うんですよ・・・
今の子は色んなおしゃれが出来て何かお得な感じがする・・
パジャマは母の趣味の押し付けです
チャオもフリフリでいきたいけど、結構外見が男の子っぽいなって思うの・・・
また、実物に会ってやってくださ~い
【2009/05/24 16:13】
凄いですね!?
お子さんはバレーか何かさせているのでしょうか?
これはチャオちゃんも紹介張り切っちゃいますよね!?
私も昔は柔らかかったですがY字バランスはできなかったかも

チャオちゃんも十分柔らかいよ♪
今日もぽち!
マリーまま URL 2009/05/24(Sun)14:01:40 編集
マリーまま様
お姉ちゃんは週一で新体操教室に遊びに行ってます
道具を使った演技は様になりませんから
チャオのカエル足、人間がやると地獄ですよね・・・
お姉ちゃんは新体操でやらされているみたいですけど、
あれは痛いからチャオ天才って言ってます・・・
(ワンコはカエル足得意ですよね)
今日も応援ありがとうございます
【2009/05/24 16:20】
無題
チャオ母さんいつも「つまらない話にお付き合い頂き・・・」って書いてはりますけど・・・

おもしろい!!!

ほんと毎回楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)
お姉ちゃん、すご~く体が柔らかいんですね!バレーか何かしてるのかな? 前回の小姉ちゃんのブログも見ました☆ 2人共パジャマが可愛い♪髪の毛もキレイにたばねてますね!チャオ母さんのとってもいいママぶりがよくわかります(^^)私もチャオ母さんみたいな母の元で生まれてたら・・・髪の毛を輪ゴムでくくられることもなかっただろうに・・・(泣)

また遊びにきま~す!
ぽちっと応援♪

PS 今晩久々ブログUP予定です!良かったら遊びに来て下さいね!
☆Moko☆ 2009/05/24(Sun)14:03:27 編集
☆Moko☆様
楽しんでくれてありがとう
でもそろそろネタがねぇ・・・
今回のも思いつきでかなり苦しい記事でしょ
☆Moko☆さん髪の毛を輪ゴムでくくられてたんだ~
☆Moko☆さんこそいつも面白いじゃん
ぽちっと応援♪ありがとう
今晩遊びに行くの楽しみ
【2009/05/24 16:24】
無題
凄い~凄い~♪
新体操?バレェー?いいなぁ~こんな素敵な
事が出来る娘さん、ママ自慢だよ♪
やっぱママの娘さん二人の将来はアイドル・モデルだね^^その時は1番最初にサインお願いしま~~す♪
チャオちゃんも負けずに頑張ってフセ~~ボーズ!!決まってるよ♪
さぁ^チャオちゃんいっぱいお姉ちゃんから技教えてもらチャオ~♪
そんなカッコイイお姉ちゃんにハハは今日も連打だぁ~~♪
ハハ&ジャス&F 2009/05/24(Sun)15:12:30 編集
ハハ&ジャス&F様
ハハ~!!褒めすぎです!!褒め殺しです
チャオが演技教えてもらっチャオ~って,オ~イ!!
最近ハハのキャラが壊れてきてる感じが・・・
でも、ハハってスリムで若くてステキです←褒め殺し返し
お姉ちゃんに連打ありがとうございま~す
【2009/05/24 16:29】
無題
わ~!!
お姉ちゃん体柔らかいですね!
バレエか何かをやっているんですか?
すご~い!カッコイイですね!
そしておねえちゃんのパジャマ可愛すぎです
チャオちゃんもきっと体柔らかいよね~(^m^)
みん♪ URL 2009/05/24(Sun)15:23:27 編集
みん♪様
お姉ちゃんは週一回新体操に遊びに行ってます
パジャマでやるって、本当にその場の苦し紛れって感じでしょ
まあ、これも記念って事で
チャオのカエル足、私がやると、多分再起不能です
【2009/05/24 16:32】
無題
こんにちわ
お子さんすごいですね
どうしてこんなに柔らかいの??

2匹目楽しみですよ
早く、はなまるとツーッショット
でブログにのっけたいな

はなまる☆ URL 2009/05/24(Sun)17:07:50 編集
はなまる☆様
お姉ちゃんは新体操をやっているんです
はなまる君、お兄ちゃんになれてよかったですね
ツーショットのアップ、楽しみにしています
【2009/05/24 23:50】
無題
お姉ちゃん、スバラシイですね♪
体の線もとても綺麗!!
一枚目のチャオちゃんの私はここです!でここに何かオチがあるな?と思っていましたよ♪^^
チャオちゃんは何もしなくても そこにいるだけでイイのよね
母さんの特技は何でしょうね~(^m^)ふふ。
ぽち~!
白玉きなこ URL 2009/05/24(Sun)19:19:54 編集
白玉きなこ様
さすが きなこママ
オチはお見通しでしたかさすがですね
私のの特技・・・すみません、ありません
いつもぽち~!っとありがとうです
【2009/05/24 23:53】
無題
お久しぶりです。
ブログ引越ししました
http://ameblo.jp/candy-zero-happy/
すいません。
また、遊びきます
今日もポチして帰りまーす
なっちん URL 2009/05/24(Sun)21:52:22 編集
なっちん様
アドレス登録し直しました!!
これからも楽しみにしてます
今日も応援ありがとう
【2009/05/24 23:54】
無題
お姉ちゃんホントに体柔らかいですねぇー!!!
前屈すら危ういあたしとしては、もう憧れちゃいます(*^。^*)

でもチャオちゃん、ちゃんと自分が主役のブログって分かってるんでしょうね(^^ゞ
良い場所にちゃんと納まってますもん♪

でも今日は素敵な柔軟性を見せてくれたお姉ちゃんにぽちっ!!
kazu URL 2009/05/24(Sun)22:14:25 編集
kazu様
お姉ちゃんをお褒めいただいて、ありがとうございます
チャオがかなり笑えますよね
写真を撮っているこっちがおかしくて手が振るえました
お姉ちゃんにぽち、ありがとうございます
【2009/05/24 23:57】
すごーい!!
お姉ちゃん、どうしたらそんなに柔らかくなるんですか!?
さぞかし毎日柔軟をしているんでしょうね。
私もまあまあ柔らかい方なんですけど、もう少しでスコーピオンができるような・・・
まぁ、また遊びにきます!!
マイペースな小亀 2009/05/24(Sun)22:45:06 編集
マイペースな小亀様
お姉ちゃん、週一回しかやってません
以前はがんばってたけど、気が抜けたみたいよ・・・
ちょっとずつかたくなってるみたいだし・・・
マイペースな小亀さんもがんばってるんだ!!
毎日続けて是非美しいスコーピオンを決めてね~
また遊びに来てね
【2009/05/25 00:01】
無題
ごめんなさ~い★

明日ゆっくりお邪魔しますね~♪

ぽちっとо(ж>▽<)y ☆
ティアママ♪ URL 2009/05/24(Sun)23:02:02 編集
ティアママ♪様
は~い!!
いつも応援ありがとうございます
【2009/05/25 00:02】
無題
☆こんばんは☆
お姉ちゃん、体がとっても柔らかいですね、
すご~い
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/05/24(Sun)23:08:22 編集
エアー&アリエルママ様
お姉ちゃんを褒めていただいてありがとうございます
いつもコメント&応援のぽちもありがとうございます
【2009/05/25 00:04】
はじめまして
ご訪問ありがとうございました

チャオちゃん可愛いですね♪
おねえちゃん身体柔らかいです~♪
びっくり!

また遊びにきますね
ぽち☆で~す♪
コジまま URL 2009/05/24(Sun)23:26:31 編集
コジまま様
遊びに来ていただいてありがとうございます
こちらはコメントせずにすみませんでした
これからもよろしくお願いします
私もまた遊びに行かせていただきま~す
【2009/05/25 00:07】
お見事!!
いや~きれいに決まってるぅ!

体が柔らかいのはいいよ~。

ピンブーも思いついたら柔軟してますよ。
時々、地響きするでしょ?

ピンブーもバレリーナ目指したけど根性無しだからねえ・・・。

今は芋洗坂よ。









今は芋洗坂、目指すわ!





浜のピンブー 2009/05/24(Sun)23:28:18 編集
浜のピンブー様
浜のピンブーさん、バレリーナめざしてたんですね~
体が柔らかいのは怪我をしにくいからいいですよね
バレリーナ目指していた人が芋洗坂ですか・・・ギャップありすぎ!!
是非夢を捨てず、バレリーナ目指してくださいね
【2009/05/25 00:10】
無題
お姉ちゃんスゴ~イ
子供は体が柔らかいから、いいですよね~
一肌脱いで頑張ったお姉ちゃんに
今日の”ポチっ”~
リボンママ URL 2009/05/24(Sun)23:53:55 編集
リボンママ様
お褒めいただいてありがとうございます
子どもって本当に体がやわらかいですよね
お姉ちゃんにぽちありがとう
【2009/05/25 13:57】
無題
お姉ちゃん、本当に綺麗だ~☆
教室では出来るけど、他だとバランス崩しちゃうって多いですよ!なのにお姉ちゃんバッチリ!!
特技だらけだな~(*^^)v
さて、そろそろ仕事するかな(笑)
ポチっとねん☆
ももにゃん URL 2009/05/25(Mon)03:20:02 編集
ももにゃん様
綺麗だなんて、今後言っていただけないだろうから、
お姉ちゃんに伝えときます
そしたら、ちょっとはがんばるかな
ももにゃん、これからお仕事??
次の記事も楽しみにしてます
【2009/05/25 14:00】
無題
どうしてそんなに体が柔らかいんですか。痛くない?がまんしている?
光平 2011/05/09(Mon)14:08:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]