忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちはチャオです。

 皆さんは 毎日歯みがきをがんばっていますか??

 虫歯を作らない為にも 歯みがきは大切ですよ~。



P5050025.JPG














   ちなみに私は毎日歯磨きしています。



P5050022.JPG














毎日こうやって歯みがきをがんばっていると、

おばあちゃんになっても入れ歯をしなくてもいいのです!!



え??お母さんなあに??

私の歯ブラシが見たいって??

はい、ど~うぞ!




P5050007.JPG














           何でしょう?



P5050008.JPG














母さんが、これは歯ブラシではないと言っています・・・

ブラシが半分無いから「ハーフブラシ」だと・・・←ギャハッ

ハーフブラシでも、私は歯みがきをします。




P5050013.JPG














     こんなに歯磨きをがんばっているのに、

          母さんが嘆いています

      多分これを見たからだと思います・・・

       
                


P5090009.JPG

 クォーターブラシに

 なっちゃいました~
 

 いや、それ以下かも





皆さん、私のように歯みがきをがんばってくださいね~!

チャオでした~



<チャオ母の叫び>
 お願い!うちの天然娘チャオに、誰か突っ込んで!



  むちゃくちゃな歯みがきをするチャオに愛のムチを!
         ビシ~、バシ~、ぽち~
                                  ぽち~とお願い

                
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

 

PR


<このお話はフィクションです>

先週家庭訪問に来てくださったチャオ先生、今日も我が家に来られました。

     母: 「まあ、チャオ先生よくおいでくださいました。」

チャオ先生: 「どうも、どうも

     母: 「チャオ先生、どうぞ召し上がってください。」

チャオ先生:「あぁ・・・コーヒーですかぁ・・・」


1127a053.jpeg













 母: 「えっ あっ、気が付きませんですみません

                こちらの方がよろしかったですね。」 



22738915.jpeg
















  チャオ先生: 「えっ・・・お酒 」



 P4281623-.jpg















チャオ先生: 「いやいや、そんなつもりじゃなかったんですけど・・・イヒッ



ca551698.jpeg













 チャオ先生:  「お言葉に甘えていただきます。」  ペコリ

        グビグビ・・・・

            グビグビグビ・・・・

                 グビグビグビグビ・・・・


   
      母: 「チャオ先生、飲みすぎじゃありませんかぁ

            あ~~ネクタイをそんなところに~

                      
                       ( ガチャン


                        あ~とっくりが~~




P5021726.JPG


















 チャオ先生: 「わたし酔っ払ってませんから
          
                      うっ・・・気持ち悪い

            ( バタッ )
     
    母:「ちょっと先生、大丈夫ですか

            ( ムクッ )



2.jpg













 チャオ先生:  「お酒、お~か~わ~り~。ウイッ」

         ( バタッ )


433fde76.jpeg













 チャオ先生:  「気持ちわり~
   
    母:  「先生、今日はもう帰られたほうがいいですよ

                       先生
                  
                   せ~ん~せ~い





P5021739.JPG

 

                                        









 母:  「こら~起きろ~


             zzzz・・・zzz・・・zzz・・・


<チャオ先生からの手紙>

みなさん、私は謹慎期間を言い渡された為、しばらくお会いする事ができません。

でも次の春の家庭訪問シーズンには、きっと復活しますので待っていてください・・・

それまでに三日坊主のチャオ母がブログをやめてしまわない様に祈っていてください・・・

それではみなさん、また会う日まで・・・    

                                      ワンワン小学校教諭 チャオ


 

   
        a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
   にほんブログ村             

 


      みなさ~ん。GWをいかがお過ごしですかぁ~?

           いつも元気なチャオです!!

     今日はケーキのお家の使い方の説明をします



      まず、三ヶ月でこの家に来たばかりの時のわたし・・・

      シッポを下げて、頭だけ突っ込んでいますね・・・


P2080621-1.jpg
















       残念ですが、この使い方は理想的ではありません。
         
          
            
          次に、5ヶ月になって足がのびたわたし・・・

   シッポは立っていますが、ケーキをひっくり返し頭を突っ込んでいます。


P4261569-1.jpg

 













       残念ながらこの使い方も理想的ではありません・・・



             では、理想的な使い方とは・・・・

                    

P4261543-1.jpg
       



















       そう、お家に入って、お顔だけちょこんと出すのです・・・

             まあ!何てかわいらしい

 
                                       ・・・って
          
                   わたしはそんなに大人しくできな~~~い

                 やっぱり・・・


P4261565-1.jpg



















    ひっくりかえす 押し倒す

                  押しつぶす 頭からかぶる


               
                   そして~

P4261564-1.jpg

















            ソファーの上で勝ち誇る


           みなさん分かりましたか~!!

       ケーキのお家は、ストレス発散に使うのです!!
                  


cadf90cb.jpeg 



















      使い方をきちんと守って、ストレスの無い楽しいGWをお過ごしください        

                 あなたの チャオでした



pu-11.jpg

   、プー隊長からのお願い>

   みなさん、ぼくのような不幸な人を

   これ以上増やさないでください・・・(泣)

              




   
        a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
   にほんブログ村             

 

 
 今日は、家庭訪問の日です。

 お姉ちゃんと小姉ちゃんの担任の先生が我が家に来られました。


 <ここからはフィクションです>

 母:「先生、どうぞお座りください。」

 先生「どうもどうも・・・はじめまして」


 茶色の巻き毛がかわいい担任のチャオ先生です・・・
    
   
    「どうも~。担任のチャオで~す


P4281635-.jpg

 


  

        







 
       母:  「先生、うちの子 学校でどうでしょうか 」   

  先生: 「そうですねぇ~。図工と体育は好きみたいですよニコッ



P4281632-.jpg



 










  

    母: 「そうですか・・・図工と体育だけですか・・・

          ところで、お勉強のほうはどうですか

   
    先生「それは・・・

             わたしの口からは言えません・・・」



9c23e017.jpeg



   

   









  母「あははっ・・・(苦笑い)そうなんですかぁ・・・

        これ以上聞くことは無いです

           今日は、本当にありがとうございました」

  先生: 「いえいえ、こちらこそ・・・ペコり」



P4281631.JPG















       先生:「あっ・・・ところでお母さん

          ムクリッと起き上がる


637b35b4.jpeg


先生:「実はわたし、

    ブログやってるんです」


<ネクタイ結び直してる・・・



母:「そうなんですか~

    あっ、名刺いただけるんですか






 「チャオ&Sisters ぜひ遊びに来てください」 byチャオ


0fb025c7.jpeg















   今日は、お姉ちゃん達の先生が本当に家庭訪問に来られました。

   とても優しそうな先生方で、お姉ちゃん達をしっかり見ていただけそうです

 
   
        
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村             

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]