忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん,ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?

先日このブログをジャックしたチャオ父です。

謹慎期間がとけ、自由になったのでまた出てきました。

先日は、たくさんの方から温かいコメントをいただいて嬉しかったです。



これで我が家での自分の株が上がると期待していましたが、

チャオ母はブログジャックの内容が、まるで自分を「鬼嫁」扱いしていると

怒っておりました・・・(汗)



その後の懸賞当選品の行方ですが、予想通り チャオ母は時計をかなり気に入って、

自分のお気に入りのコーナーに置いています。

泣いて喜びはしませんでしたが、

チャオ母だけが癒される家のメインのコーナーに置き、大切にしています。

(チャオ母以外は自分の物が置けず迷惑しているのですが・・・)




kagami2.jpg


















 前回のコメントで、アップが見てみたいとご要望いただきましたので、

文字の部分のアップ写真を撮りました。

あまり寄り過ぎると鏡に自分が映ってしまうので中途半端ですが見てください。

ちょっと分かりづらいかな・・・



kagami.jpg



















何となく分かっていただけましたか?


今回一番の失敗だったのは、

この時計が懸賞当選品だとブログに書いてしまったことです(汗)

プレゼントするために買ったことにすればよかったと後悔しています。



ちなみに5月5日は子どもの日ですが、チャオ父母の結婚記念日でもあります・・・

記念日にブログを書いているのも悪くないなと思っています。



それでは、オチも絵文字もない文章に

最後までお付き合いいただいてありがとうございます。

またブログをジャック出来ればと思っております・・・弱気


                                                                   チャオ父    
        a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
   にほんブログ村             

 

PR
 
 はじめまして。ブログで謎の人物とされているチャオ父です。

 チャオ母がブログを始めて2週間以上存在を無視されてきました。

 今日そのことに抗議して、鬼のいぬ間に・・・いやチャオ母の寝ている間に

 このブログをジャックします。

 そんな事して怒られないの?と心配してくださった方、ありがとうございます。

 大丈夫です・・・切り札がありますから・・・

 この度、内緒で応募したものが当選しまして、

 それが、チャオ母が(多分)泣いて喜ぶ物なのです。
       ↓ ↓ ↓

P4241490-.jpg

 

 










    分かりづらいかもしれませんが時計です。

    素材は鏡で、

    トイプードルのバック姿が二重になって、とてもおしゃれな時計です。

         そして、名前と誕生日(ciao 2008.11.09)がいれてもらえました。

    かなり喜ぶと思います・・・多分・・・

    この時計を、チャオ母お気に入りのコーナーに勝手に置こうと思います。

    今まで、車の鍵やマニアックなフィギアをおいて跳ね除けられてきましたが、

    今回は大丈夫だと思います・・・多分・・・

    それでは置きます・・・

    悪いことしているわけではないのに緊張して手に汗が・・・


P4241496-.jpg

  













     
   どうでしょうか・・・? 

   鏡にチャオがうつって、とてもいい感じです。

   それを見て、チャオ母が何と言ったか、

   そしてこの時計は最終的にどこに置かれるのか・・・

   またご報告します・・・

   そう、またこのブログをジャックして・・・

   もしかしたら、しばらくご報告が出来ないかもしれません。

   時計は気に入ったけど、ブログジャックは許さないと

   チャオ母にひどい目にあわされている可能性もあります。

   そのときは元気になるまでしばらく待ってください。

   それでは皆さん、ごきげんよう。                 チャオ父

   

        
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村              
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]