忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 はじめまして。ブログで謎の人物とされているチャオ父です。

 チャオ母がブログを始めて2週間以上存在を無視されてきました。

 今日そのことに抗議して、鬼のいぬ間に・・・いやチャオ母の寝ている間に

 このブログをジャックします。

 そんな事して怒られないの?と心配してくださった方、ありがとうございます。

 大丈夫です・・・切り札がありますから・・・

 この度、内緒で応募したものが当選しまして、

 それが、チャオ母が(多分)泣いて喜ぶ物なのです。
       ↓ ↓ ↓

P4241490-.jpg

 

 










    分かりづらいかもしれませんが時計です。

    素材は鏡で、

    トイプードルのバック姿が二重になって、とてもおしゃれな時計です。

         そして、名前と誕生日(ciao 2008.11.09)がいれてもらえました。

    かなり喜ぶと思います・・・多分・・・

    この時計を、チャオ母お気に入りのコーナーに勝手に置こうと思います。

    今まで、車の鍵やマニアックなフィギアをおいて跳ね除けられてきましたが、

    今回は大丈夫だと思います・・・多分・・・

    それでは置きます・・・

    悪いことしているわけではないのに緊張して手に汗が・・・


P4241496-.jpg

  













     
   どうでしょうか・・・? 

   鏡にチャオがうつって、とてもいい感じです。

   それを見て、チャオ母が何と言ったか、

   そしてこの時計は最終的にどこに置かれるのか・・・

   またご報告します・・・

   そう、またこのブログをジャックして・・・

   もしかしたら、しばらくご報告が出来ないかもしれません。

   時計は気に入ったけど、ブログジャックは許さないと

   チャオ母にひどい目にあわされている可能性もあります。

   そのときは元気になるまでしばらく待ってください。

   それでは皆さん、ごきげんよう。                 チャオ父

   

        
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村              
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして
実はたびたび拝見してたのですが、今日は時計が素敵で感動してしまい初コメントです。奥様思いのだんな様ですね~。この後の奥様どうなるんでしょう?これからも楽しみにしています。チャオちゃんのかわいい姿もいっぱいUPしてください。また遊びにきます!
なっちん URL 2009/04/30(Thu)08:16:37 編集
なっちん様
度々遊びに来ていただいていたとの事、ありがとうございます。
奥様思いのだんな様と言っていただき、チャオ父にやけております
これからも遊びに来てください      by チャオ母
【2009/04/30 21:58】
無題
チャオパパさん初めまして~♪

すっごくすてきな時計ですね~☆
ママさん絶対喜んでくれるはず♪♪
うちもパパちゃんBlogジャックしてくれないかな~★
ママさんの反応楽しみにしてま~す♪
ぽちっとо(ж>▽<)y ☆
ティアママ♪ URL 2009/04/30(Thu)12:53:11 編集
ティアママ♪様
チャオ父へコメントありがとうございます。
本人とっても喜んでいます
ティアママ♪さんちのパパちゃんのジャックも楽しみにしています
いつもポチッとありがとです
【2009/04/30 22:02】
無題
チャオパパさんこんにちは^^
凄い素敵なプレゼントですね♪
アップで見せて頂きたいです。。
きっとママさん泣いて喜んでくれますね。
その後の報告楽しみにしてますね。
応援ポチッ♪
ハハ&ジャス&F 2009/04/30(Thu)15:13:07 編集
ハハ&ジャス&F様
チャオ父が喜ぶコメント、ありがとうございます
本人は記事を書いてすっかり満足したようで、でれでれしています
鏡のアップ、今度するかもと言っております。
ただ近すぎると自分が映ってしまうのでとも言っております。
また遊びに来てください byチャオ母
【2009/04/30 22:20】
パパさん~~!!
コメントなんて入れて大丈夫かしら??
でも、もう、ばれてしまっていますよね(笑)
パパさん、時々ジャックしてみて下さいよ~~!!

時計、絶対ママさん喜ばれると思います☆
そんな素敵な時計、ママさんが喜ばない訳ないですよ~(*^_^*)しかも、チャオたんが、写りこんで、とってもとってもキュートです!!
チャオたんが写って、出来上がり☆といった感じもしますね☆とにかく、とっても素敵なプレゼントとパパさんの優しさにポチっとな♪♪
ももにゃん URL 2009/04/30(Thu)15:13:27 編集
ももにゃん様
コメント大丈夫です・・・ブログが好感触だったチャオ父は
次のジャックを考えているようで、にたにた気持ち悪いです
いつ出てくるか、お楽しみに     by チャオ母
【2009/04/30 22:14】
無題
チャオパパさん 始めまして
いやぁ~ ママさん思いですね~
ママさんに内緒で 凄い物を
絶対 喜びますよ~(もう、喜んでるかな?)
我が旦那も 見習って欲しい~(絶対ありえない)
また 時々ジャックして 楽しませてくださ~い
kana母 2009/04/30(Thu)16:28:04 編集
kana母様
チャオ父、次の計画を立てているようで、にたにた気持ち悪いんです。
何とかしてください
でも次もちょっと楽しみですね    byチャオ母
【2009/04/30 22:14】
チャオパパ様こんばんは
ご夫婦の、仲の良さが溢れたジャックぶりですww
時計、本当に素敵ですね!
当選ってところがまた更に羨ましいです。
トイプードルの鏡にトイプードルが映って、
本当に良い感じですね。

そういえば、、、私のブログでもオットの存在感・・・ほとんどナシかも・・・滝汗
ミコ URL 2009/04/30(Thu)21:29:35 編集
ミコ様
仲が良い感じしましたかぁ~
本人は今回のジャックにすっかり満足して、次の計画を・・・
怖いですよね・・
ミコさんのだんな様が登場するのをこれから楽しみにしてます
                         byチャオ母
【2009/04/30 22:19】
無題
こんばんは~!
チャオパパさん、はじめまして(*^▽^*)
奥様思いのパパさん素敵です(´艸`)
とっても素敵な時計ですね~!
ママさん喜ばれたでしょうね♡
時計に映ったチャオちゃんが
また絵になってとっても素敵ですо(ж>▽<)y ☆
ママさんの反応楽しみにしています!

今日も応援のポチ♬
エアー&アリエルママ URL 2009/04/30(Thu)22:40:12 編集
エアー&アリエルママ様
今日も素敵なコメントありがとうございます
チャオ父、すっかりその気になってしまい、
次の計画をしている様です・・・
これからも温かく見守ってください
【2009/04/30 22:56】
うらめしや~
??・・・うらやましい~!

私にもこんなサプライズな出来事ないかしら。

チャオちゃんがやって来て、ますます仲良しの二人ですね。

今度、鏡見せてくださいね。
鼻息で曇ったらごめんね。
そうならないように3メートル離れて見ます。

どんな鼻やねんって!!

浜のピンブー 2009/04/30(Thu)23:38:52 編集
浜のピンブー様
すごいサプライズですよねぇ・・・
私からチャオ父に言いたいことはいっぱいですが、
次の計画をニタニタしながら考えているみたいで
何もいえません
またまた今回のコメントにもおちが・・・
さすがです
【2009/05/01 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]