忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 このブログ、昨日チャオ父にブログジャックされました・・・

 ずっと謎の人物扱いが気にいらなかったんでしょうねぇ・・・
 
 その事に関してチャオ母は色々言いたいことがありますが、

 ニタニタしながら次の計画を立てているチャオ父はそっとしておいて、

 昨日書く予定だった子どもフェスティバルの事を書こうと思います。
  
   (チャオ父のジャックを期待していた方ごめんなさい

 
 チャオ父がブログジャックの用意をしていた日、

 お姉ちゃん・小姉ちゃん・チャオ母の3人で

 子どもフェスティバルに行ってきました

 会場には色々なアトラクションがあり、

 トライカードのスタンプが6個たまったら景品がもらえるという楽しい企画、

 子ども達も張り切ってアトラクションめぐりをしました
 

P4291682-11.jpg

 



 












昔遊びやチャレンジゲーム、フライングディスクゴルフなど、

普段出来ない遊びに興奮気味の子ども達、

それぞれやりたいアトラクションが違うので、

約束していたお友達家族とはお弁当の時間だけ一緒で、

おしゃべりを楽しみにしていた母達はかなり疲れました


中でも一番気に入ったのがプラ版のキーホルダー作りで、

お姉ちゃんはフリーハンドで四葉のクローバーを、

小姉ちゃんは写し絵をもくもく描いていました。

8a6d2af4.jpeg
 











        
        出来上がったのがこちら・・・

f3f4e63b.jpeg














         2人とも出来上がりに満足し、

 家に帰ってからお留守番してたチャオに見せてあげていました

             チャオの反応は


9e7cfb89.jpeg

 「お姉ちゃん・小姉ちゃん

  今度からお土産は

  食べる物でおねがいしますぅ

  それに、

   お留守番はもう嫌ですぅ」

              by チャオ





 チャオ、何だかやつれてます
   
 
 チャオ父とのお留守番はつまらなかった様です・・・

 きっとチャオ父は他の事で頭がいっぱいで、相手をしなかったんでしょうね

 チャオ家には色々な事があった昭和の日でした

    
      
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村              

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは  お姉ちゃん達 楽しそうですね
こんな時 母達は 疲れますよね
でも チャオちゃん 可愛いお土産似合ってるよ

チャオ父さんの ニタニタ顔 目に浮かぶようです
ブログ閲覧者も 楽しみですよ~  
チャオ父さんの 楽しみ増えたかな?(^^)
kana母 2009/05/01(Fri)12:10:10 編集
kana母様
チャオ、キーホルダー似合ってますか
留守番の後、帰宅した私達への飛びつきはすごかったけど、
キーホルダー付けたら固まってました
チャオ父、今とにかく楽しいみたいです
今後もお楽しみに
【2009/05/01 21:40】
はじめまして
コメントありがとうございました!
楽しいイベントですね~。
プラ板作り、子供のころにやったことがありますが今はこんなにカラーで綺麗にできるんですね!
とっても可愛いです。

チャオちゃん、お留守番おりこうさんでした♪
おいちいおやつのお土産がほしかったのね(笑)
きっと今度はたくさん買ってきてもらえるよ♪
satoco URL 2009/05/01(Fri)12:24:25 編集
satoco様
プラ版のキーホルダー、完成度が高かったですよ~
私も作りたかったです
今度はチャオに食べれるお土産買ってこないといけないですね
コメントありがとうございました。
また是非遊びに来てください。
【2009/05/01 21:40】
無題
プラ版子供の頃よくやりました~
懐かしいです。
今でもあるんですね。

チャオ父さんも定期的に更新されるのかしら?
楽しみにしてますね~
ちぃε=3 URL 2009/05/01(Fri)12:41:24 編集
ちぃε=3様
プラ版今でもあるんですよ
去年までは木でキーホルダーを作っていたのですが、
今年はプラ版で、子ども達大喜びでした
チャオ父、ブログジャック第二弾計画中みたいです
お楽しみに
【2009/05/01 21:40】
無題
あっ
ポチッとして帰りますね~。
ちぃε=3 URL 2009/05/01(Fri)12:42:01 編集
無題
子どもフェスティバル いいなぁ~^^
いっぱい楽しんできたみたいですね♪
プラ作りお子達が小さい時に良く作ってた気がします。。チャオちゃんの身体にピッタリで素敵なおみやげ頂いたのにチャオちゃんは不機嫌??
一緒に行って参加したかったのかな??
今度は連れて行ってくれるといいね☆

こちらこそのんきで気ままなハハ&ジャスですけど
よろしくお願いいたします♪
応援ポチッ♪
ハハ&ジャス&F 2009/05/01(Fri)13:06:55 編集
ハハ&ジャス&F様
子どもフェスティバル、楽しかったです
チャオ母はフライングゴルフに初挑戦しましたが、
子どもの方がスコアが良かったです
応援ポチッ♪ありがとうございます。
また遊びに来てください
【2009/05/01 21:09】
無題
とっても素敵なお土産ですね☆
愛情をかんじます(^_-)-☆
でもチャオちゃんの気持ちもわかるような…(笑)
そしてチャオ父の登場も期待してたみたいな…(笑)
P、Sリンクありがとうございます☆
こちらも貼らせていただきます♪

応援ポチっとな♪
ももにゃん URL 2009/05/01(Fri)14:00:46 編集
ももにゃん様
お土産、カチャカチャ音がして嫌がってました
チャオはとにかくお留守番が苦手で困ってます
チャオ父も今回ブログジャックで頭がいっぱいで、
相手をしなかったみたいです。
チャオ父きっとまた出てきますよ
【2009/05/01 21:13】
無題
子供フェスティバル楽しそうですね!
子供達はこういうイベントは楽しいでしょうね♪
キーホルダー可愛く出来上がりましたね(*^^*)
チャオちゃんお留守番ご苦労様~☆
みん♪ URL 2009/05/01(Fri)18:53:57 編集
みん♪様
子供フェスティバル楽しかったです
子供達は大喜びでした
キーホルダーも手作りできて、工作好きな娘達は
もう一個作りたいと言っていました
またチャオに会いに来てくださいね
【2009/05/01 21:17】
お出かけ
楽しんでる子供たちの姿を見ると、「連れて来て良かった~」って思いますよね。”GW”は、チャオちゃんと一緒にお出かけしますか?
リボンは、連休明けに2回目のワクチン予定なので我慢我慢



「チャオちゃんに会いたいでちゅ
リボンママ URL 2009/05/01(Fri)18:57:14 編集
リボンママ様
今日も遊びに来てくれてありがとう
GWは、チャオを連れて何日か実家に泊まろうと思っています
リボンちゃん、ワクチンが済んで少ししたらお散歩デビューだね
お外は楽しいよ
また遊びに来てね
【2009/05/01 21:21】
子どもフェスティバル
朝は少し肌寒かったですが、日中は暖かくなって良かったですね。

イベントは楽しいですが、疲れますよね。見てるだけなのに・・・

私はお兄ちゃんの高校の体育祭を見に行ってました。応援団、かっこ良かった

お姉ちゃんはテニスの試合でした。
だから、うちのチビすけもチャオと一緒で留守番でした。
でも、チビすけはチャオと違ってお留守番好きなんです。
なぜなら、怖い母から解放されるからです。


でも、母が帰宅すると、もっと怒られます。


サファイア 2009/05/01(Fri)18:57:48 編集
サファイア様

お兄ちゃんの高校の体育祭の応援団、私も見てみたいです
お姉ちゃんはテニスお疲れ様でした。
チビすけちゃん、留守番好きでいいな~
チャオのお留守番の師匠になってください
今度チャオをサファイア家に修行に出しま~す
【2009/05/01 21:28】
無題
あはははは~♪
そういうことだったんですね☆
チャオちゃnお疲れ様♪
お姉ちゃんたちじょうずにできましたね~♪
ポチっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/05/01(Fri)19:46:02 編集
ティアママ♪様
そういうことだったんです
お姉ちゃん達、ティアママに褒められてとってもうれしそうです
いつもポチっとありがとです
【2009/05/01 21:41】
無題
コメントを入れてくださってありがとうございます!
とっても嬉しかったで~す。もうすぐ6ヶ月のチャオちゃんなんですね。
可愛い~~^^
チャオ父さんとのお留守番はつまらなかったの?
お土産はやっぱり食べるものがいいかな(笑)

お姉ちゃん達もとっても上手にキーホルダーができましたね~
また、遊びにきますね。 
これからよろしくお願いします!!
ぽち!
白玉きなこ URL 2009/05/01(Fri)20:08:39 編集
白玉きなこ様
遊びに来ていただいて、ありがとうございます
チャオ父さん、ブログジャックの事で頭がいっぱいだったみたいで
お留守番中あまり相手にしなかったそうです
お土産はやっぱり食べるものがいいみたいですね~
また、遊びに来てください 
【2009/05/01 21:41】
無題
チャオ父のブログジャック今、みました。次回も期待しています。ステキな時計ですねチャオ家にぴったりの時計だと思います
ハッピー姉さん 2009/05/01(Fri)20:53:53 編集
ハッピー姉さん様
時計びっくりですよね~
チャオ父、今回好感度をアップしたみたいで、
次を期待する声も多く、かなり態度がでかくなってます
何とかしてください
【2009/05/02 19:04】
無題
こんばんは
とっても楽しそうでいいですね。
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/05/01(Fri)23:51:09 編集
エアー&アリエルママ
は~い、楽しかったです
いつも訪問、応援のぽちありがとうございま~す
【2009/05/01 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]