忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      みなさ~ん。GWをいかがお過ごしですかぁ~?

           いつも元気なチャオです!!

     今日はケーキのお家の使い方の説明をします



      まず、三ヶ月でこの家に来たばかりの時のわたし・・・

      シッポを下げて、頭だけ突っ込んでいますね・・・


P2080621-1.jpg
















       残念ですが、この使い方は理想的ではありません。
         
          
            
          次に、5ヶ月になって足がのびたわたし・・・

   シッポは立っていますが、ケーキをひっくり返し頭を突っ込んでいます。


P4261569-1.jpg

 













       残念ながらこの使い方も理想的ではありません・・・



             では、理想的な使い方とは・・・・

                    

P4261543-1.jpg
       



















       そう、お家に入って、お顔だけちょこんと出すのです・・・

             まあ!何てかわいらしい

 
                                       ・・・って
          
                   わたしはそんなに大人しくできな~~~い

                 やっぱり・・・


P4261565-1.jpg



















    ひっくりかえす 押し倒す

                  押しつぶす 頭からかぶる


               
                   そして~

P4261564-1.jpg

















            ソファーの上で勝ち誇る


           みなさん分かりましたか~!!

       ケーキのお家は、ストレス発散に使うのです!!
                  


cadf90cb.jpeg 



















      使い方をきちんと守って、ストレスの無い楽しいGWをお過ごしください        

                 あなたの チャオでした



pu-11.jpg

   、プー隊長からのお願い>

   みなさん、ぼくのような不幸な人を

   これ以上増やさないでください・・・(泣)

              




   
        a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
   にほんブログ村             

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
フムフム…ショートケーキのお家はこうしてつかうのか…ってチャオたん!!
お顏出してるだけのお写真が可愛いデスよ(*^^)v
チャオたんがストレスなんてあったら、うちはえらい事になります~(笑)
せっかく可愛いお家だから、可愛く使って下さいね♪♪本日もポチっとな☆
ももにゃん URL 2009/05/04(Mon)03:04:53 編集
ももにゃん様
ショートケーキのお家はこうしてつかうのです
可愛く使えるようにがんばります
本日もポチっとありがとです
【2009/05/04 12:34】
無題
チャオちゃ~ん  やってるね~
ストレス発散になったかな~?

ケーキハウスも プー隊長みたいに?
可愛いので 大事に使ってね チャオちゃん
可愛いチャオちゃんにポチリと
kana母 2009/05/04(Mon)09:15:34 編集
kana母様
チャオやってま~す
プー隊長の二の舞にならないよう気をつけねば・・・
マロンちゃんはこんな事しないよね~
今日もポチリとありがとです 
【2009/05/04 12:37】
無題
ケーキのおうち、可愛いですね~。

マリンは、ベッドに入ったら、ほりまくり、
最後はベッドの上に上がって、ぺっしゃんこに
していました(⌒_⌒;
やんちゃな所が、一緒ですね(^^)
みかん URL 2009/05/04(Mon)13:21:27 編集
みかん様
ケーキのおうち、今は可愛いです
でもいつプー隊長のようになるか・・・時間の問題です
マリンちゃんとはパパが一緒なのでやんちゃなところが似ているのかもね
【2009/05/04 15:46】
無題
ケーキお家に入って
お顔だけちょこんとチャオちゃん
とってもとってもかわいい~
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/05/04(Mon)13:25:27 編集
エアー&アリエルママsama
顔だけちょこん、かわいいと言っていただいてうれしい
今日も訪問&応援ありがとです
【2009/05/04 15:50】
無題
もう~~チャオちゃん~~可愛すぎ~~♪
ケーキのお家の取り扱い説明チャオちゃんを見て
ちゃんと理解できましたよ^^
そしてちゃんと窓から顔を出してるチャオちゃん・・・メチャメチャキュート(^0^)
応援ポチッ♪
ハハ&ジャス&F 2009/05/04(Mon)16:06:39 編集
ハハ&ジャス&F様
ケーキのお家のお取り扱い説明、理解していただいてうれしいです
チャオにはジャス山や、ジャスリードといったオリジナルが無いので、
家の物でストレス発散しております
行って見たいな~ジャス山
【2009/05/04 17:36】
無題
いつも おしゃれで センスが良いのに感心しています毎日 遊びにきますね
新之助ママ 2009/05/04(Mon)16:43:49 編集
新之助ママ様
褒めていただいて、何だか恥ずかしいです
くだらない事ばかり書いていますが、
これからもよろしくお願いします
【2009/05/04 17:39】
無題
度々の出没  
まろんも やってます~
スヌーピハウス つぶしちゃいました~
自分はスヌピーだと 言わんばかりに(^^;
kana母 2009/05/04(Mon)20:27:16 編集
kana母様
度々の出没大歓迎~
マロンちゃんもなかなかやりますな  
【2009/05/04 21:05】
無題
あはははは~♪
チャオちゃんヤルね~♪♪
ストレス発散になるんだぁ~★
Tiaもやってくれないかな~♪♪

ポチっとо(ж>▽<)y ☆
ティアママ♪ URL 2009/05/04(Mon)22:13:17 編集
ティアママ♪様
チャオやるでしょ~
ティアちゃんみたいにいつもかわいくしてくれていたら
いいんだけど、そうもいかないみたいです
今日もポチッとありがとです
【2009/05/05 06:28】
無題
なるほど~
ケーキのおうちはこういう使い方をするんですね^^
我が家にもほしいなぁ。
きなこママが使います(^・^)
ぽち~!
白玉きなこ URL 2009/05/04(Mon)22:26:46 編集
白玉きなこ様
きなこママ、是非使ってください
あっ・・・きちんと使い方守ってね
ストレス発散~
今日もぽちとありがとです
【2009/05/05 06:31】
無題
今晩は~。
リンク、ありがとうこざいました。
こちらも貼らせて頂きました(^^)

次回は、ぜひ会いたいです(*^ワ^*)
みかん URL 2009/05/04(Mon)22:44:09 編集
みかん様
こちらこそリンクしていただいてありがとです
明るく楽しいきんちゃんファミリー
これからも仲良くしてください
【2009/05/05 06:33】
無題
ケーキのお家の使い方。参考にしたいと思いま~す
前回の”お姫様ベットの使い方”では、リボンも、”掘って掘って”が出来るようになりました~。

チャオちゃんはお姉さんでもあるし、先輩だから、これからも色々教えてくださいね


ポチっ
リボンママ URL 2009/05/05(Tue)12:45:08 編集
リボンママ様
え~
リボンちゃんはお嬢様だから、庶民派チャオの真似しちゃダメだよ
でもホリホリをマスターしたなら、ついでにケーキのお家も・・・
プリンセスはあきらめてもらう事になります
【2009/05/07 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]