忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<このお話はフィクションです>

先週家庭訪問に来てくださったチャオ先生、今日も我が家に来られました。

     母: 「まあ、チャオ先生よくおいでくださいました。」

チャオ先生: 「どうも、どうも

     母: 「チャオ先生、どうぞ召し上がってください。」

チャオ先生:「あぁ・・・コーヒーですかぁ・・・」


1127a053.jpeg













 母: 「えっ あっ、気が付きませんですみません

                こちらの方がよろしかったですね。」 



22738915.jpeg
















  チャオ先生: 「えっ・・・お酒 」



 P4281623-.jpg















チャオ先生: 「いやいや、そんなつもりじゃなかったんですけど・・・イヒッ



ca551698.jpeg













 チャオ先生:  「お言葉に甘えていただきます。」  ペコリ

        グビグビ・・・・

            グビグビグビ・・・・

                 グビグビグビグビ・・・・


   
      母: 「チャオ先生、飲みすぎじゃありませんかぁ

            あ~~ネクタイをそんなところに~

                      
                       ( ガチャン


                        あ~とっくりが~~




P5021726.JPG


















 チャオ先生: 「わたし酔っ払ってませんから
          
                      うっ・・・気持ち悪い

            ( バタッ )
     
    母:「ちょっと先生、大丈夫ですか

            ( ムクッ )



2.jpg













 チャオ先生:  「お酒、お~か~わ~り~。ウイッ」

         ( バタッ )


433fde76.jpeg













 チャオ先生:  「気持ちわり~
   
    母:  「先生、今日はもう帰られたほうがいいですよ

                       先生
                  
                   せ~ん~せ~い





P5021739.JPG

 

                                        









 母:  「こら~起きろ~


             zzzz・・・zzz・・・zzz・・・


<チャオ先生からの手紙>

みなさん、私は謹慎期間を言い渡された為、しばらくお会いする事ができません。

でも次の春の家庭訪問シーズンには、きっと復活しますので待っていてください・・・

それまでに三日坊主のチャオ母がブログをやめてしまわない様に祈っていてください・・・

それではみなさん、また会う日まで・・・    

                                      ワンワン小学校教諭 チャオ


 

   
        a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
   にほんブログ村             

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャオ先生~  飲みすぎはいかんぜよ(なぜか土佐弁)  謹慎処分ですか・・・お酒はほどほどに
早く謹慎がとけて またの 出演お待ちしてます

アハハハ  チャオママさん  監督 演出素晴らしい  昔女優さん?
kana母 2009/05/09(Sat)09:36:14 編集
kana母様
土佐弁で注意してくれてありがとう
出演、待っててくれるんですかぁ~
新しいネクタイこさえて来年の準備しとこ
私が昔女優さん?ですって・・・
バレちゃいました←否定しろ!
いつもアホアホパワー全開の私ですがこれからもよろしくです
【2009/05/09 11:23】
無題
チャオ先生って打とうとしたら、「茶汚染性」って一発変換されたよ!!
チャオ先生のネクタイの乱れ具合が素敵。
どんどん乱れてしまいに寝てしまうなんて
本当に酔っ払いっぽくてwww
ちょっぴりセクシーな気がするのはきのせい?
アタシが介抱してさしあげたいですわ*^^*ぽ

ぽちっとな♪
ミコ URL 2009/05/09(Sat)16:15:47 編集
ミコ様
さすがミコ先生一発変換の切り口、
ネタ帳にメモらせていただきました
それにしても、汚染は気になりますねぇ・・・
アタシが介抱してさしあげたいですわ*^^*ぽ・・とのコメント
チャオにはもったいのうございます
これからもお付き合いください
ぽちっとありがとです
【2009/05/09 20:46】
無題
あ~ら~飲みすぎちゃったチャオ先生~寝ちゃいましたね。。
こんな可愛いチャオ先生の家庭訪問なら毎日来て
頂きたいなぁ~。。。
早く謹慎処分がとけて復活を心待ちしてますよ。。

ママ~昨日のコメントありがとうございます。。
もう完璧に全然大丈夫です。
変だなぁ~って思ったらすぐに休む事ですね。
今日はピンピンしてますよ。
そしてママの一言がどれだけハハの支えになったことか・・・。そしてなによりハハの大好きな
選手をちゃんと覚えていてくれた事これがメチャメチャ嬉しかったです。。
もう~今日は最高の気分です。
いっぱいチャオ先生とママにポチッの連打をしたいです~~♪
ハハ&ジャス&F 2009/05/09(Sat)17:31:55 編集
ハハ&ジャス&F様
ハハ~元気になって良かったです
大野君、いや チチの為に気合で治したのですね
ホントに良かった
チャオはハハにかわいいと言われ、早く謹慎処分をとけと言ってます
いっぱいチャオ先生とママにポチッの連打をしたいですとのコメント、
うれしくって泣いちゃう
いつも応援してくれてありがとです
【2009/05/09 20:19】
無題
頭にネクタイ姿、かなりサマになってるじゃないですかぁ!!可愛い~~~(^0^)♪最後寝ちゃってるし・・・(笑)
前回の記事で、「ピンクのワンピを着たワンちゃんをおじさんが一人で散歩させているのって、周りからはどう見えるのかな」ってところ、笑ってしまいました!いや、そのアンマッチな感じがまたいいじゃないですか!!(笑)

応援ぽちっと♪
☆Moko☆ 2009/05/09(Sat)19:24:05 編集
☆Moko☆様
チャオ、サマになってる
☆Moko☆さんはこんな人と結婚したら泣かされますよ
旦那&チャオもオッケーだと言ってくれてありがと
これからもバンバン散歩させま~す
いつもぽちっとしてくれて感謝です
【2009/05/09 20:23】
無題
ほんと、良くこんなにいい写真がとれますね!!
これは、シリーズ化って事で(>_<)
お願いします!!
ポチっとね。
ももにゃん URL 2009/05/09(Sat)19:29:01 編集
ももにゃん様
これ、シリーズ化したほうがいい
次の春には新しいネクタイこさえて再登場させようかぁ・・・
いつもぽちっとありがとう
【2009/05/09 20:26】
無題
あっ、ランキングはもうそろそろ落ちてますよ(笑)すみません…実力不足で…
頑張ります!!
ももにゃん URL 2009/05/09(Sat)19:30:37 編集
ももにゃん様
夢にむかってるももにゃんなら大丈夫
これからも無理せずがんばって
【2009/05/09 20:28】
無題
チャオちゃんは、女優さんですね~。それからチャオ母さんの構成もスゴ~イ
今日もやっぱり”ランキング1位”

いつも応援してますよぅ

ポチっ
リボンママ URL 2009/05/09(Sat)19:51:49 編集
リボンママ様
チャオが女優
それを言うならリボンちゃんでしょう
いつも訪問&応援ありがとです
とっても励みになります
私もいつもリボンちゃんのブログに行くのが楽しみで~す
これからもよろしくです
【2009/05/09 20:32】
無題
おっと~、チャオ先生、出来上がっちゃいましたね。一杯グビっとやりたい時もありますよね。
でも、その為に謹慎?
人生 (犬生?)そんなもんです。^^
先生とまたお会いするまでチャオ母さんが三日坊主にならないように きなこママはムチを持って見張っていましょう。。。
ピシ~~!パシ~~!ぽち~!!
白玉きなこ URL 2009/05/09(Sat)20:15:43 編集
白玉きなこ様
あははは~
きなこママのコメント最高
いつもお上品で笑いも忘れないきなこママ、
この度チャオ母感動しました~
ピシ~~!パシ~~!ぽち~!!
これはネタ帳に書き留めさせていただきます
これからも見張りをよろしくお願いします
【2009/05/09 20:41】
無題
あははははは~♪
ママさんまたやっちゃいましたね~★

うちにもチャオ先生来ないかな~♪♪

ポチっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/05/09(Sat)21:10:59 編集
ティアママ♪様
そうです
チャオではなく、母がやっちゃってるのです
ティアママ♪ピンポイントでついてきますね~
ポチっと('-^*)/ありがとです
【2009/05/10 08:31】
無題
こんばんは~!
訪問したら、キリ番ゲットの表示が出てきて
びっくりしました(´艸`)
でも、思いがけなくキリ番を踏めて
とっても嬉しかったです♡

チャオ先生かわいい~о(ж>▽<)y ☆
ネクタイを頭に巻いてサラリーマンに
なっちゃったチャオ先生のお顔・・・
あまりに可愛くて笑ってしまいました(´艸`)
来年と言わず、またぜひ登場してほしいなぁ~チャオ先生(^(I)^)

とってもかわいい先生に応援のポチ♡
エアー&アリエルママ URL 2009/05/09(Sat)22:00:31 編集
エアー&アリエルママ様
わぁ~~~
エアー&アリエルママがキリ番ゲット
それも今回は遊んで、2929(肉肉)で入れてみたんですけど~
キリ番ゲットのすてきなコメントもありがとです
応援のポチ♡もいつも感謝していま~す
【2009/05/10 08:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]