忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          チャオがうちの家族になってから、

  毎日のように、チャオと遊んでくれるぬいぐるみのプーさんがいます。

   我が家では、プー隊長と呼ばれており、ぬいぐるみ隊の隊長です。

           チャオは、プー隊長が大好きです。

         どれだけ好きか、今日の日記に記します。


b0ad127c.jpeg

















953b287d.jpeg
















45f0ee02.jpeg

















187b989d.jpeg



















aaba686c.jpeg

















           母:  「こら~チャオ~」   


dc8d256b.jpeg

















          プーさん本当に何もされてない??

ba154f4a.jpeg

















                  うわ・・・ボロボロ・・・

            「お願い誰か、助けてください
 
                 プー隊長より


ホラー映画のようにお目目ポロリのプー隊長にぽちっと♪
        

    ランキング参加中
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
      にほんブログ村        更新の励みになっています
PR

                                 今日の妄想日記にようこそ    

     今日は、先日我が家に仲間入りをした犬玩具のお話です。

         くだらない話ですが、お付き合いください

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               みなさん、はじめまして。

        僕達、ドン〇ホーテからチャオ家に養子に来た、 

          すやすやたまごのレモングリーンです。



6fba550a.jpeg















          チャオ家には、先住たまごのピンクがいて、

          色んな意味で、とてもかわいがられています。


e481709e.gif



















           新入りの僕たちには特技があります。

              僕達すやすやたまごは、

     サザエさんちの波平も真っ青のツルツルヘアーですが、

        僕たち2たまごは、ハイテクかつらで変装が出来ます



7a8e441e.jpeg



















                   ちなみにこのヅラは、

       7ヶ月のトイプードルの耳毛を使用した、最高級かつらです。

                 僕達は、このヅラを武器に、

     これからピンクと一緒に怪獣(チャオ)の相手をがんばります


1495e989.jpeg



















            これからも応援してください

                すやすやトリオより



         
        下手な写真を
    これまた合成写真でごまかした
                管理人にぽちっと♪
             

      ランキング参加中
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
       にほんブログ村        更新の励みになっています♪


          ブログを毎日更新していると、

両手の指をフルに生かしキーボードを操っていると思われがちですが、

両手の人差し指だけでポチポチと、キーボードに操られているチャオ母です

       今日もくだらない話にお付き合いください・・・


             



     今日は皆さんに悲しいお知らせが有ります。



fdd86aba.jpeg














一番新しいお友達のカエル君が、残念な事になりました・・・




P5170006.JPG














        カエル君の足はもぎ取られ、

 カエル君を動かしていたエアーポンプが噛みちぎられ、

          再起不能となりました






P5170005.JPG














      もちろん犯人は凶暴なチャオザウルス・・・






P4261577-1.jpg




 次は誰だー!!

 束になってかかって来い!!












カエル君の事を話し合わなければいけません。






P5200032.JPG














        でも、話し合いをしている間に・・・・

           背筋の凍るこの空気・・・






P5200017.JPG














            やっぱり奴が来た





P5200027.JPG














         いつもこうなる運命・・・






a39c2a1c.jpeg














 これはほんの序の口・・・これからも続くチャオザウルスの攻撃・・・

 ここで朗報が!!カエル君、一命を取りとめ、また復活予定!!

 しかし わがままチャオザウルスの餌食は増え続ける・・・

             また いつかへ続く・・・



 
                ランキング参加中
              どちらかぽちっとお願いします
                              
  
  カエル君、チャオザウルスに           チャオザウルス
    負けるなのポチ               がんばれ~のポチ
                                  

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ                                                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
    にほんブログ村                                                    にほんブログ村

        いつも応援いただき、心から感謝しています
            応援が、更新の励みになっています



<昨日の続きです・・・読まれていない方は昨日のブログからどうぞ

  
  昨日、チャオにひどいめにあわされたプー隊長、


  今日はどうしているかというと・・・

  
  何とチャオに守られながら寝ています・・・
  

P4231482-1.jpg



















 チャオ:  「母さん、静かにしてください。今プーさんは寝てるんですよ」


はいはい、邪魔はしません今日は仲良く出来てとってもおりこうだね


そういえば、今朝 小姉ちゃんが目玉焼きをつついたら、


半熟の黄身ににハートの模様が出来て、

 
「いいことありそう」って言ってたっけ
・・・


P4211346.jpg














     
        今日は他にもいいことありそう

        
                     そういえば、ピンクとチワワンどうしてる

                  
                     何か いいことあったかな
 
 
         ピンク・チワワン「・・・・・・




P4211349.jpg

      














          えっ、またチャオにやられたの



           チャオ~だめじゃん



P4231486-1.jpg


















  チャオ:  「も~静かにしてください。私達ねむいんですっ

     
          明日はみんなと仲良くしようねチャオ

 





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村      


  我が家には、チャオの遊びの相手をしてくれるぬいぐるみ隊があります。

  ピンクのトイプードルの「ピンク」・白いチワワの「チワワン」

  そして、一番お相手上手な「プー隊長」。

  今日もプー隊長がチャオの相手をしてくれて、微笑ましいひと時・・・


pu-.jpg




  
 







            


              

             のはずが・・・ 


      P4121000-1.jpg




ガジガジ
  ガジガジ・・・









 
   プー隊長:  「やばいチャオがまた目をかじりだした・・・
                    ピンク~・チワワ~ン助けに来い]

 

   ピンク・チワワン:  「プー隊長ー無理でーす
  
             「私達も昨日怪我をさせられて動けません




                    <昨日の犯行現場写真>
P4201327-1.jpg


















      
  

      その後、チャオのプー隊長への攻撃は続いた・・・・
         
         
         ガジガジガジ・・・

              ガジガジガジ・・・

    
              プー隊長:     「ギャー助けてくれ~


              そして、プー隊長は・・・
 

P4110984-1.jpg

 








 

 





 
   ピンク・チワワン:    「プー隊長、助けれなくてすみません]



P4201333-.jpg




 

  
 




   

   

            何かいや~な空気が・・・


            ピンク:「ギャー助けてー



P4201334-.jpg
















こうして、チャオの相手をするぬいぐるみ隊の命がけのお仕事は続くのでした・・・

    ピンク・チワワン: 「どうやったら、このお仕事やめれますか

           それは、チャオに嫌われた時かな

    ピンク・チワワン: 「・・・・・・・



      

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援お願いします♥
にほんブログ村     (ポイントは1日1回だけ加算されます♪)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]