忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  我が家には、チャオの遊びの相手をしてくれるぬいぐるみ隊があります。

  ピンクのトイプードルの「ピンク」・白いチワワの「チワワン」

  そして、一番お相手上手な「プー隊長」。

  今日もプー隊長がチャオの相手をしてくれて、微笑ましいひと時・・・


pu-.jpg




  
 







            


              

             のはずが・・・ 


      P4121000-1.jpg




ガジガジ
  ガジガジ・・・









 
   プー隊長:  「やばいチャオがまた目をかじりだした・・・
                    ピンク~・チワワ~ン助けに来い]

 

   ピンク・チワワン:  「プー隊長ー無理でーす
  
             「私達も昨日怪我をさせられて動けません




                    <昨日の犯行現場写真>
P4201327-1.jpg


















      
  

      その後、チャオのプー隊長への攻撃は続いた・・・・
         
         
         ガジガジガジ・・・

              ガジガジガジ・・・

    
              プー隊長:     「ギャー助けてくれ~


              そして、プー隊長は・・・
 

P4110984-1.jpg

 








 

 





 
   ピンク・チワワン:    「プー隊長、助けれなくてすみません]



P4201333-.jpg




 

  
 




   

   

            何かいや~な空気が・・・


            ピンク:「ギャー助けてー



P4201334-.jpg
















こうして、チャオの相手をするぬいぐるみ隊の命がけのお仕事は続くのでした・・・

    ピンク・チワワン: 「どうやったら、このお仕事やめれますか

           それは、チャオに嫌われた時かな

    ピンク・チワワン: 「・・・・・・・



      

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援お願いします♥
にほんブログ村     (ポイントは1日1回だけ加算されます♪)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして
トトロちゃんのブログからジャンプしてきました!
「お邪魔します(・ー・)/」

チャオちゃん可愛いですね~♪
我が家にも、1月20日生まれのトイプードル♀がいます。名前は”リボン”です。チャオちゃんは先輩なので、色々教えてください!!参考にしたいです♪。

良かったら、遊びに来てください。
↓        ↓
http://ribon1poodle.a-thera.jp/




リボンママ URL 2009/04/23(Thu)13:45:39 編集
はじめまして②
ブログを よく拝見してたら、びっくり!!

チャオちゃんのパパ”エルフ”くんなんですね!

リボンのパパも”エルフ”くんです!!


しかも、私には、小5と小3の娘が2人います。


なんだか共通するところがありますね~♪。



また遊びに来てもいいですか!?

仲良くしてやってください!!
リボンママ URL 2009/04/23(Thu)14:31:07 編集
リボンママ様

コメント有難うございます

リボンちゃんもエルフパパの子なんですね

共通する点がいっぱいあってうれしいです

またリボンちゃんとチャオを遊ばせたいですね

これからもよろしくお願いします


【2009/04/23 17:50】
いいですね~♪
チャオちゃんと、リボンと仲良しになれたら嬉しいです

こちらこそ、よろしくお願いします


それから!!”お姫様ベッド”。。。
ハウスも同じでしたね

リボンママ URL 2009/04/23(Thu)19:16:25 編集
リボンママ様
ハウスも同じでしたか
我が家は女の子が多いので白とピンクの物に囲まれて生活しています
今後もおそろが見つかるかもしれないですね
【2009/04/23 19:39】
何から何まで!?
そっくり?かもしれませんね!?


我が家も、”白”基本色です
家の壁や床はもちろん、子供のベッドに勉強机…
家具一式”白”です…。(恥)



あ~、チャオ母さ~ん
今日は運命的な?出会いが出来て良かったです


興奮しちゃってます私…。
またゆっくりお邪魔しますね!!

リボンママ URL 2009/04/23(Thu)20:07:00 編集
リボンママ様
白いいですよね~
お部屋はなかなか思うようにはなりませんが、飾ることが好きなので、
色々雑貨を並べて楽しんでいます
リボンママさんもぜひブログにお部屋の一部をアップしてください
楽しみにしています
【2009/04/23 23:47】
無題
はじめまして kana母です
我が家のブログに コメントいただき 
ありがとうございました
きんちゃんファミリーも増えてきましたね
皆さんの所に 覗きに行って 読み逃げしてました
ごめんなさ~い これからはコメント残しますね~

我が家も 何匹 犠牲者がでてることやら
プー隊長も我が家は2代目です~(^^;

また これからのブログ楽しみにしてます
オフ会とかで 会えたらいいですね~
これからも よろしくお願いします~
kana母 2009/04/23(Thu)21:15:42 編集
kana母様
コメント有難うございます

これからよろしくお願いします

私、ミニチュアフード大~好きです

またお会いしたいです
【2009/04/23 22:14】
チャオ母さんへ
お部屋の一部ですか~?
何だか恥ずかしいですね

チャオ母さんのお願いだったら仕方ないですかね?


ではでは、近日公開?ってことで、待っててくださ~い
リボンママ URL 2009/04/25(Sat)20:49:07 編集
リボンママ様
わ~楽しみにしています

リボンちゃんの成長も楽しみにしています
【2009/04/25 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]