忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
4月19日 日曜日  晴れ
     日記担当( チャオ )

 
 今日、家族で 菜の花フェスタに行きました.

 たくさん人がいて、私の頭をなでなでしてくれようとしたけど、

 わたしはするりと逃げちゃいましたごめんなさい

 黄色いお花がずっとむこうまで続いて、とてもきれいでした。

 お姉ちゃんが、抱っこして花畑の道を歩いてくれました。



nanohana2-1-1-1.jpg
















       
        「お姉ちゃん、菜の花きれいだね




nanohana6-1.jpg
                                       










 




         
         「かわいいハチさんがいるよ 」 




IMG_0201.jpg
















        「セスナ機、かっこいいね

   
    
    セスナ機のところで、偶然チャオばあちゃんに会いました。
 
    チャオばあちゃんが

    「ソフトクリームを買って食べねぇ~。」

    と言って、千円くれました・・・ラッキーでした

        
     いつもは、人間の食べ物をくれない母さんが、
    

    ソフトクリームをなめさせてくれました・・・

    これもラッキーでした
 
  
             楽しいことがいっぱいの菜の花フェスタでした
 





sofuto-11-1.jpg





  

 
















       「来年も来ようね 菜の花フェスタ

nanohana.jpg



















   今日も 謎の人物が、私達を楽しい所に連れて行ってくれました

       
   そして、黙々と写真を撮っていました・・・

   ここまでがんばって、謎の人物扱いの人とは・・・



ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援お願いします♥
にほんブログ村     (ポイントは1日1回だけ加算されます♪)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
blogデビューおめでとう!更新楽しみにしてます
島根のドン 2009/04/20(Mon)20:35:23 編集
Re:島根のドン様
コメントありがとうございます
これからも更新がんばりますので、
また遊びにきてくださいね~      byチャオ母
【2009/04/20 21:39】
また来ました
菜の花フェスタ、とても楽しそうですね!
チャオちゃんもかわいいです!!
黄色い花ばかりで、私なら途中で迷いそうです。
これからもここに遊びに来ます!!
マイペースな小亀 2009/04/20(Mon)21:35:08 編集
Re:マイペースな小亀様
またコメントしていただいてうれしいです
本当に迷ってしまいそうなくらいたくさんの菜の花できれいでしたよ
夏には同じ場所でひまわりカーニバルがありますよ
これからも遊びに来てくださいね byチャオ母
【2009/04/20 22:49】
菜の花きれいだね
チャオちゃん菜の花畑は楽しかったですか?ソフトクリームも食べれてよかったね。ハッピー姉さんは太陽の広場に行ってました。菜の花畑に行ってたら会えたんだねー。残念・・・
ハッピー姉さん 2009/04/20(Mon)22:03:55 編集
Re:ハッピー姉さん
ハッピー姉さんは太陽の広場に行ったんですね
チャオは一回だけ行った事があります・・・
おねえちゃんのローラーブレードの練習について行きました
今度行った時にはハッピー姉さんに会えたらいいな  byチャオ
【2009/04/20 22:41】
楽しそう
スターな二人だね☆


優しいチャオばあちゃんに会えてよかったね。
チャオちゃんのことも、とっても可愛がってくれてるしね。

私も負けずにさっきアイス食べたよ。

これから寝るってのに。

あぁ、だから、こうなっちゃうんだね。

こんにゃくかじればよかったな・・・。
浜のピンブー 2009/04/20(Mon)23:13:57 編集
Re:浜のピンブー様
菜の花フェスタ、楽しかったです
とっても暑かったので、ソフトクリームがおいしかったです
そういえば、ソフトクリームは「菜の花ソフト」って書いてありましたけど、
どこに菜の花がって思っちゃいました・・・
アイスしっかり食べてくださいね     byチャオ母
【2009/04/20 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]