忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          昨日は、さわやか園のサツマイモに

  たくさんのコメントをいただきまして、本当に有難うございました。

  皆さんの応援で、きっと大きなお芋に育ってくれると思います

  また途中経過、お伝えしますので、「どうでもいいとか言わず

              温かく見守ってくださいね



      さて、今日はチャオの気になるあの子・・・妄想日記です・・・

       チャオはいったいどんな子が気になっているのかな??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

               こんにちはチャオです

        わたしは、前から気になっている子がいます・・・

          白くて、フワフワで、とっても小さいあの子

        みんなから、「かわいいかわいい」と言われ、

                調子こいてるあの子です・・・



6de5cf25.jpeg



















                   はじめまちて。あの子です♪
    
               あたち、調子なんかこいてまちぇん。

               本当にかわいいだけでちゅよ♪

             こんな事やったら、みんながかわい~って

                    いいまちゅよ♪



6989795d.jpeg



















                   どうでちゅか??

               チャオたん、出来まちゅか??


          チャオ そんな事簡単よほれ~見て見て~




253cbec6.jpeg



















               チャオたんなかなかやりまちゅね・・・  

                 では、これならどうでちゅか?? 



256117c9.jpeg



















     チャオ  出た~みんなの憧れティーカッププードル

              あの子あんなに小さいカップに入れるのぉ~

                    わたしだって・・・
      
                    わたしだって・・・

                    あっ、そうだ~

                                              あれになら、入れるわ





e4bea864.jpeg





 
















                   あなたを癒します・・・ 

                 
                 
バケツプードル

  今、ごく限られたブログ(ここだけ)で爆発的人気の癒し系トイプードル

                これからもよろしくぅ~

          
  気になるあの子には負けましぇ~ん
 
                 
                  
妄想が、ついにここまで・・・



        今、爆発的人気の?バケツプードル
            ぽちっと応援してください
                 

            ランキング参加中
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
            にほんブログ村       更新の励みになっています
PR

         ご訪問いただきましてありがとうございます。

      当ブログは、こだわりの無い 何でもありのブログです。

          今日の妄想日記も、かなりくだらないため、

     目の前にちゃぶ台のある方は、怒ってひっくり返さないよう、

             くれぐれもご注意ください



   
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    
                  ある日・・・



586b749b.jpeg



















                暗い・・・電気つけて!



c8712da7.jpeg



















                    そして



2864b44e.jpeg



















                何か、事件の予感!!

                 ふと、奥の窓に目をやると、

                   こっ・・・・これは~!!




c8b14d9a.jpeg



















               レースのカーテンがぁー!!

            こんなにも、  ビリビリにー!!

                  いったい誰がー!!



      この窓には、何ヶ月も前から、セロハンテープで貼り付けられた

             お姉ちゃん作成のテルちゃんがいます。





623bafd0.jpeg



















                このように申しております・・・

           そして、このテルちゃんが目撃した犯人とは!!

                                   この部屋の持ち主か・・・

               それとも、謎の茶色い物体かー!!




      すみません、犯人は わたくしチャオ母です!!

       キャ~!!ホントにごめんなさ~い!

            

              オイオイ!ふざけるなよ~!←読者の声
   
  ブログのネタ作りの為に、わざとやったんじゃないのか?!←あなたの声


               ここで言い訳させていただくと、

         最初、誰がやったのかわからない穴があいていました・・・

                 そして、何日か後・・・

                 私が布団を干そうと

            カーテンを シャ~ って開けようとしたとき、

          シャーではなく、引っかかって
ビリ~~!!

               
となってしまったのです

                 そして、それが2回重なり

              このような状態にになってしまいました

           私は、かわいい娘達の布団を干そうとしただけなんです!!

                  なのにこんな事になるなんて

                    本当にごめんなさーい!!


          幸いな事に、レースカーテンのストックがあったので

                  何日かして取替えました・・・




6a28a6ab.jpeg



















        これで、めでたしめでたし としたいところですが、

           チャオが何か言いたいそうです・・・





bab4955c.jpeg



















                さあ~?だれでしょうね?!




     
    初登場のテルちゃんを
    ぽちっと応援してください
                     
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
      にほんブログ村        更新の励みになっています


 


昨日・一昨日の「海へお出かけ♪」の記事にたくさんのコメントをいただき、

ありがとうございます

「アサリはどう料理したの?」「たった7個をどうやって分けたの?」

「チャオ母さんが全部たべたんでしょ?」←コラ!

など たくさんご質問をいただいたので、

今回は「その後のアサリちゃん・・・」と題し、皆様にお伝えします。



我が家に来たかわいい7粒のアサリちゃん、その夜には食べず塩水につけていました。

次の日は、チャオ父は仕事へ、お姉ちゃん達は学校へ行きました。

チャオ母だけが(チャオもいましたが)アサリちゃんと時間を過ごし、

アサリちゃん達が貝からのぞかせる顔?を見る度に情がうつってしまいました・・・

アサリちゃんの飼い主になった気分になり・・・・



asari2.jpg














そう・・・娘のように思えてきたのです・・・そうなると食べれる訳がありません 

とは言え、小姉ちゃんが楽しみにしているアサリちゃん・・・ずっと料理を考えました。
                                        ↑
                                     結局食べるんかい!

そして、最終的に耐熱容器に入れて「チ~ン」しました

やはり 私はどうしても食べる事が出来ず、お姉ちゃんはアサリ嫌い・・・

小姉ちゃんとチャオ父だけが分けて食べました。

長々とひっぱり説明しましたが、簡単に言うと、

レンジでチンして、チャオ父&小姉ちゃんが分けて食べたって事です

「だったら早くそれを言え!!」ってヤジを飛ばす皆さんの顔が目に浮かびます

でも この記事を読んでいただいたのも何かの縁、

私と一緒にアサリちゃんにお別れを言ってください・・・・




P5120002.JPG













ありがとうございました。チャオ母これで心置きなくアサリちゃんにさよならできます・・・

やはり弱肉強食の社会の流れに身をまかせるしかないんです・・・

そう・・・こちらでも・・・



7c1f2967.jpeg


 











我が家で一番強いのは、チャオかもしれません・・・

今日もチャオ母のくだらない妄想にお付き合いいただきありがとうございました



                            アサリちゃんの供養に
           ぽちっとお願いします
                
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪
 

  
 朝から雨でお散歩できない日のチャオは、お家でスヤスヤ眠っています

 走ることが大好きなチャオは、きっと広場で走り回る夢を見ているのでしょう・・・


P4211406-.jpg


 <チャオの夢の中>


 「オリャリャリャ~
  
    そこどかないと

    ケガするよ~

              by チャオ

   
   早い早い

  誰だか分かんないぐらい早いよ





P4211404-.jpg

       
    母:「チャオ、おいで~

      


     いい子いい子

       
     ちゃんと戻って来れたね


     
     チャオ: 「走るの楽しい~



     
        母:チャオ~、いっぱい走ったしそろそろ帰ろうよ
                      

P4211407-.jpg












         
      チャオ: 
「イヤダ~このひもはなせ~

       
          母:「ん・・・今何か言った


                         
         「  ハッ・・・」(チャオ夢から覚める)



P4070958.JPG
















  チャオ:「ヤ、ヤバイ・・・夢の中とはいえ
              母さんに逆らったら、晩御飯へらされるかも

              
            さあ、ご飯まで寝たふり寝たふり・・・



P2280808-1.jpg


 
 こうして、寝続ける

    チャオでした・・・

      
       





  <チャオの寝言>
  「明日はブリーダーのきんちゃんが遊びに来てくれるから楽しみだな]



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
                 
 にほんブログ村           

       みなさん、こんにちは♪  チャオです♥

     今日はお姫様ベットの正しい使い方の説明をしたいと思います。

  フリフリレースにリボンのついたお姫様ベットは女の子の憧れですよね♥

          使い方をきちんと守って、いい夢を見ましょう!!

    使い方は、とっても簡単! たった二つの用法を守ればいいのです!

                 まずは気合を入れて・・・・
e3acdbb7.jpeg


















          ホリホリホリホリ・・・・

          そう!ひたすら堀る!掘って掘って堀りまくる!!

P4141056.jpg



















                    そして・・・

a591c1ba.jpeg

















   
            へそを天井に向けて(へそ天)寝る!!
        
            どうですか?とっても簡単でしょ?

       ポイントは「掘る」ことと、「へそ天」これだけです!!

                みなさんお試しあれ!!
 

P3220927.jpg  

「きっといい夢が
   
  見れますよ♥」
 

    byチャオ

注意:良い子はお股全開で寝ないでね(笑)


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチット応援お願いします♪
にほんブログ村     (ポイントは1日1回だけ加算されます♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]