忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          昨日は、さわやか園のサツマイモに

  たくさんのコメントをいただきまして、本当に有難うございました。

  皆さんの応援で、きっと大きなお芋に育ってくれると思います

  また途中経過、お伝えしますので、「どうでもいいとか言わず

              温かく見守ってくださいね



      さて、今日はチャオの気になるあの子・・・妄想日記です・・・

       チャオはいったいどんな子が気になっているのかな??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

               こんにちはチャオです

        わたしは、前から気になっている子がいます・・・

          白くて、フワフワで、とっても小さいあの子

        みんなから、「かわいいかわいい」と言われ、

                調子こいてるあの子です・・・



6de5cf25.jpeg



















                   はじめまちて。あの子です♪
    
               あたち、調子なんかこいてまちぇん。

               本当にかわいいだけでちゅよ♪

             こんな事やったら、みんながかわい~って

                    いいまちゅよ♪



6989795d.jpeg



















                   どうでちゅか??

               チャオたん、出来まちゅか??


          チャオ そんな事簡単よほれ~見て見て~




253cbec6.jpeg



















               チャオたんなかなかやりまちゅね・・・  

                 では、これならどうでちゅか?? 



256117c9.jpeg



















     チャオ  出た~みんなの憧れティーカッププードル

              あの子あんなに小さいカップに入れるのぉ~

                    わたしだって・・・
      
                    わたしだって・・・

                    あっ、そうだ~

                                              あれになら、入れるわ





e4bea864.jpeg





 
















                   あなたを癒します・・・ 

                 
                 
バケツプードル

  今、ごく限られたブログ(ここだけ)で爆発的人気の癒し系トイプードル

                これからもよろしくぅ~

          
  気になるあの子には負けましぇ~ん
 
                 
                  
妄想が、ついにここまで・・・



        今、爆発的人気の?バケツプードル
            ぽちっと応援してください
                 

            ランキング参加中
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
            にほんブログ村       更新の励みになっています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます
このおもちゃ、私も持ってますよ~!
いえ、私がじゃなくて正確には娘がね(笑)
名前は「トイプードル」というみたいです…。

バケツプードルかぁ…( ̄m ̄)
うちはバケツにも入らないですよ
プードルは大きさじゃないよね、チャオちゃん♪
今日もポチーっ!
cheese URL 2009/06/20(Sat)06:17:33 編集
無題
何に入って登場するかな~?って思って読んでました
バケツでしたか・・・
でも、チャオちゃんバケツに入るなら大きくないじゃん
ちょうど、扱いやすい大きさだね
ゼロはバケツにも入らない大きさだし
うちの子はキャンディ計るとき、ザルに入れて計るので 「この子ティーカップじゃなくてザルプードルじゃん」ってよく言います
んじゃ、「バケツプードル」と「ザルプードル」のコラボだね
なっちん URL 2009/06/20(Sat)07:42:36 編集
無題
そっかぁ~ これからの癒し系はバケツプードルかぁ 
な~んて 朝から一人で笑ってしまったわよ
もう チャオちゃんったら~
今日も 座布団1枚よ~
人気が出て欲しいバケツプードルにぽちっと
kana母 2009/06/20(Sat)08:02:40 編集
無題
可愛い『あの子』とチャオちゃんの対決!!
バケツプードルでチャオちゃんの勝利ですね
うちにもバケツプードル欲しいです
♬(≧д≦)ノ♬♪

ポチ☆
yokko☆ URL 2009/06/20(Sat)10:28:23 編集
無題
今日はお出かけのため
またゆっくりお邪魔させていただきますね♪

応援ぽちっと(*^▽^*)
ティアママ♪ URL 2009/06/20(Sat)11:13:32 編集
無題
ティーカッププーちゃんに負けてないですよぉ♪
バケツプードル(爆

「今年の夏はバケツプードルがマスト!!」
なんて雑誌の表紙を飾るかも?!

チャオちゃん、カワイイあの子に負けるなぁ(>_<)
のポチっ!
kazu URL 2009/06/20(Sat)13:11:53 編集
無題
またおもしろ妄想してますね~!!笑
バケツプードル・・・(爆)
私もファンになりました(^^)
またの登場を楽しみにしております!!(*^_^*)

ぽちっと♪
☆Moko☆ 2009/06/20(Sat)14:29:38 編集
無題
チャオ、大丈夫よ。勝ってる勝ってる!!
これからの時代はティーカップよりもバケツだよね。
時代を先取りなチャオにポチッと済みですわ♪
ミコ URL 2009/06/20(Sat)16:13:20 編集
こんばんは!
そうよ!
「あのこ」には負けていられないわよ!
チャオちゃん☆

私もティーカップより
バケツプードルの方を勿論応援よ!!
そう!
その持ち手で肩にだってかけられるんですから!
おしゃれよね(^O^)/
ぽち!
マリーまま URL 2009/06/20(Sat)19:01:42 編集
無題
私はティーカッププードルより、バケツプードルが好きで~す♪
バケツにちょこんと入ったチャオちゃん、とっても可愛いです!!

ぽちっと
hoko URL 2009/06/20(Sat)19:24:35 編集
無題
そうきましたか・・
合成でカップに入れるつもりかな?!
と思ったらバケツプードル!!
すごくうけちゃいました(^▽^)
うちはバケツにも入らない大きさだから
何に入れたらいいんでしょう・・
みん♪ URL 2009/06/20(Sat)20:50:40 編集
あるある~^^
こんばんは^^

私も持ってますよ~^^
同じの2つも買って、予備まで作ってるんです!

バッグには入ったけれど・・
次はバケツ!?
チャオちゃん癒されたよ~^^
爆笑つきで。

ひそかにそのバケツかわいいですね!
てるねーたん URL 2009/06/20(Sat)20:56:16 編集
無題
バケツプードル♡
可愛いですよー(///∀//)

応援ポチっと♪
瑞貴 URL 2009/06/20(Sat)21:38:42 編集
無題
あらら~~これまたメンコイあの子が登場ですね~♪これはこれはメンコクてチャオちゃん油断できないぞぅ~。。
あの子は今人気のティーカップなのにチャオちゃんバケツ??でもハハはバケツチャオがいいから
いっぱい連打しちゃうなぁ~♪♪♪
でも・・・ティーカップに入ってるあの子も・・・
ハハ気になっちゃうからあの子の分もポチッだね♪
でもやっぱ癒されるのは・・・バケツのチャオちゃんだよ~☆
ハハ&ジャス&F 2009/06/20(Sat)21:47:24 編集
無題
ぷぷぷw
チャオちゃんやるなぁ♪
うんうん癒し系ワンコだよ^^

あのぬいぐるみ、プードルちゃんなのね♪
ちょいバニっぽくて、他人事とは
思えませんでしたわw
(もちろん、ティーカップはむりですが^^;)

今日もぽち☆
みこ URL 2009/06/20(Sat)23:01:52 編集
ガハハ'`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、
この 流れ! このオチ!

 超~ウケ!超~はまりました!


  U ̄人 ̄U
⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
゛(      )
` \____/

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/20(Sat)23:35:33 編集
無題
あはは・・・ティーカップならぬ、バケツプードル初めて見ましたぁ~(笑)
チァオちゃんの方が全然可愛いよ~(*^^*)
ラム嬢のお耳、あのこみたいにピンクにしてみたいなぁと密かに思ってます^^
可愛いチァオちゃんにポチっと☆
(今日のポチに間に合って良かったぁ♪)
む~ム 2009/06/20(Sat)23:56:29 編集
無題
この可愛いぬいぐるみちゃん、妹宅のバニラに似てますのぉ~!(お耳ピンク)

チャオちゃん、可愛いあの子に負けてないですよ~!
バケツプードルちゃん、癒しだわぁ~(*^_^*)

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/21(Sun)00:28:09 編集
可愛い~♪
麻呂です♪
チャオちゃんのバケツプードル可愛い~♪
ティカップよりイケてない???
イケてるイケてる♪
あの子に勝ったよ~(o≧▽゚)oニパッ

でも、よく大人しくバケツinしてくれましたね。
ちょっと誇らしげだし・・・プププッ (*^m^)o==3
ぽち
maro URL 2009/06/21(Sun)01:02:48 編集
こんばんわんこそば
バケツプードル可愛インコ(*´∀`*)v
チャオちゃ~んヽ(^o^)丿
ドクローさまでしゅ(*^。^*)
いつも癒しをありがチョウ~o(≧▽≦)o
おやすみかんでポチっ(*^o^*)
犬泉ママ URL 2009/06/21(Sun)01:28:48 編集
無題
エアーのお誕生日のお祝いコメントありがとうございますm(u_u)m

バケツプードルのかわいいチャオちゃんに
毎日癒されていま~す(´艸`)
チャオちゃん、気になるあの子に負けないでね♡

かわいいチャオちゃんに応援のポチ(^ε^)♪
エアー&アリエルママ URL 2009/06/21(Sun)02:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]