忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        昨日は、チャオハウスの屋根取り付けの記事に

       たくさんコメントいただきましてありがとうございます。

             ハウスに屋根をつけられ益々ハウス嫌いになり

      最後に「家出しようかな・・・」とつぶやいていたチャオは、

          その後 実家に帰る決意をしました・・・え~!!


2d14f171.jpeg
「わたくし、

  実家に帰らせて

    いただきます!」


   

                                        そして実家へ・・・
      
                           ( チャオの実家=ブリーダーさん宅です


   
    チャオの実家、愛犬家きんちゃん宅は、車で30分ほどの所にあります。

       実家に入ってすぐ、チャオは嬉ションをしてしまいました・・・

                   その後・・・・

          (かなりのブレブレ写真ばかりで失礼します・・・)




59687e32.jpeg




















5b675bd8.jpeg





 














16e0b242.jpeg



















817beba8.jpeg



















cde49e9d.jpeg



















416d5d79.jpeg



















          自由を求めて実家に帰った家出犬チャオ

      ひと時も落ち着く暇がなく、とうとうソファーにもぐりました。

         その後どうなったかは、明日の後編に続く・・・





マウント攻撃にあったチャオに
    洗礼のぽちっと
      
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
にほんブログ村        更新の励みになっています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます!

チャオ母さんのご実家・・・
様々な色のトイプーがいっぱい!
ブリーダーさんなんですか??
お母さん、おばあちゃんまでいるなんて~(´∀`人)
母の日と敬老の日はちゃんと来ないと!
またマウント攻撃されちゃいますね(笑)

ポチッと♪

ってあれ!?
今日の紫のバナー、クリックできない
別のとこからポチッと♪
cheese URL 2009/06/15(Mon)06:05:34 編集
無題
おはようございます。。
チャオちゃん、実家に帰ったの?。
実家ってソファの下かぁ・・・落ち着けそうな場所です。
さすがチャオちゃんの犬家族は元気印ですね
↓のサークルはりりぃと一緒ですよ~。
でも、チャオちゃんの大きさが分かりました^
りりぃは立っても扉の開け口にやっと手が届くんですもん^^
屋根を付けたらトイレシートの交換が上から出来ないので不自由じゃない??(笑)
ぽち!
白玉きなこ URL 2009/06/15(Mon)08:40:13 編集
無題
おはよう~^^
チャオちゃんのご実家ではマウント列車が出現したんですね・・・
それは壮絶な光景でしたね・・・笑

チャオたんの困惑した表情がカワイイ♪
ソファーの下に避難して、その後が気になりますわん。
楽しみに待ってまーす♪ ぽちっと☆
ミコ URL 2009/06/15(Mon)09:36:31 編集
こんにちは♪
チャオちゃんの実家、近くていいですね~♪
お父さんやお母さんにすぐ会えるなんて羨ましいです!!
でもチャオちゃん、実家の方が辛そうですね(笑)

やっぱりお家が一番ですネ♪♪

ポチっと
hoko URL 2009/06/15(Mon)10:17:45 編集
無題
チャオ母さん、こんにちは!

チャオちゃん、お里帰りしたんですね~。
ブリーダーさん宅近いといいですよね~(^_-)-☆
ミニーたんも車で30分くらいでブリーダーさん宅に行けますよ。
ママ、妹達、姪っ子に会えるの~。

新作褒めてくださってありがとうございます!
右側のカタログに入っていたの気がついてくださったのね。

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/15(Mon)11:39:54 編集
無題
チャオちゃん 実家に帰っって 洗礼受けましたか
ライムちゃん ジュリちゃんにマウントって(笑)

まろんも いつも皆に 追いかけまわされ ソファ
の下へ逃げます 一緒だね~

屋根の件 無事に解決できて 良かったね
チャオちゃんは 災難だけど~
安全には変えられないよね

まろんは 当分お里帰りは無理かもね~
洗礼受けて たくましくなった?チャオちゃんに
kana母 2009/06/15(Mon)14:06:08 編集
こんにちは。
チャオちゃんのお母さんはブラックなんですね。
意外でした。
ポチ
小梅母 URL 2009/06/15(Mon)14:22:14 編集
無題
『隣の芝生は青い』。。。
チャオちゃんきっと自分のおウチが一番だって
あっと言う間に気づいておウチに帰ってくるね
(*≧m≦*)ププーッ
3代でマウンテンングってすごいかも~

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/15(Mon)14:51:37 編集
無題
お久しぶりですぅ。チャオちゃんもチャオママも
相変わらず元気ですね~さすがのチャオちゃんも圧倒された様子・・・
やっぱり自分の家がいいよね
お留守番、上手になるといね
わがキャンディもお留守番苦手で困っています・・・今日は久しぶりのポチ
なっちん URL 2009/06/15(Mon)15:28:02 編集
無題
チャオちゃんせっかく実家にプチ家出したのに
ずいぶん手荒な歓迎を受けたのね…

でも、人生そんなもんだぁ?!
がんばれぇ~♪のポチっ!
kazu URL 2009/06/15(Mon)15:52:35 編集
無題
あはは・・・チァオちゃん、おかあちゃん&おばあぁちゃんにやられてる~( ´∀`)ゲラゲラ
トイぷーちゃんがいっぱいで、賑やかで楽しそうですね♪
私も入れてほしい~^^
それに、いつでもお父さん&お母さん、おばあちゃんそして従妹さんまで会えるチァオちゃん、幸せ者ですね~(*^^*)
チァオちゃんはブラック(母)×アプリ?(父)のコなんですね~^^
後編が気になるわぁぁ~楽しみにしてます(^-^)
今日のポチっと☆
む~ム 2009/06/15(Mon)16:27:18 編集
またまたこんにちは♪
先ほど言い忘れましたが、私も今日、トイプードルにお引っ越ししましたので宜しくお願いします♪
hoko URL 2009/06/15(Mon)18:05:10 編集
無題
ははは~!! マウント攻撃・・・笑
すごいワンちゃんだらけの写真ですね!チャオちゃんどこにいるかわからんもん(笑)
でも、お母さんやおばあちゃん達にすぐ会える環境でよかったですね!(*^_^*) チャオちゃんのお母さんがブラックちゃんとは、ちょっと意外でした!
続きも楽しみにしてます♪

ぽちっと☆
☆Moko☆ 2009/06/15(Mon)18:55:59 編集
無題
んふふ♪

チャオちゃん実家に帰ってマウント攻撃受けちゃったんですね><

やっぱり帰ってくる~??

次回楽しみにしてま~す♪
ぽちっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/06/15(Mon)19:22:12 編集
無題
実家に帰ったチャオちゃん
洗礼を受けた?んですね~
リボンも、きんちゃんさん宅に”エルフパパ”に会いに行けばいいんだろうけど、もう少し先かなぁ?
みんなのパワーにチャオちゃんは、びっくりだったのかな??
頑張ってるチャオちゃんに”ポチッ”。

リボンママ URL 2009/06/15(Mon)19:31:33 編集
無題
(o^^o)ふふっ♪チャオちゃんせっかく実家に帰ったのに落ち着かないね~♪
お祖母ちゃんとお母さんに凄い歓迎を受けたのかしら?

ぽち☆
コジまま URL 2009/06/15(Mon)20:36:26 編集
無題
チャオちゃん近くにちゃんと家族がいたんだね^^
いいなぁ~~♪

おばぁちゃんに攻撃されたてチャオちゃん
逃げれ~~ってソファーの下でビビッテルチャオちゃんにいっぱいの連打するからもう出ておいで^^

って言うかチャオちゃんブラウン・お母ちゃまはブラック??
続編楽しみにしてるよ♪


ハハ&ジャス&F 2009/06/15(Mon)20:43:57 編集
家出!?
わぁ~
実家には母さま・お婆様もいるのねぇ♪
守られる所かマウントされるとは!!
まるで仔を谷に付き落とすライオンの様ですなぁ!
厳しく育てる方針なのですね(*^_^*)

その後が気になります☆
今日もぽちん☆
マリーまま URL 2009/06/15(Mon)21:15:53 編集
無題
チャオちゃんのブリーダーさんのお家が近くにあるんだね^^
マリーもミニーちゃんもよくお里帰りしてるよw
我が子の、親戚一同が見れちゃうのって
なんかうれしいですね^^

今日のぽちっと♪
みこ URL 2009/06/15(Mon)21:51:03 編集
無題
続きが気になります~
チャオちゃんはすぐに会える距離に
ご両親が住んでいるんですね!
チャオちゃんのママとパパが見られるなんていいなぁ~
私もいつかプウを両親に会わせられる日がくるかしら・・
みん♪ URL 2009/06/15(Mon)21:54:29 編集
無題
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉かったです♪

プードルちゃんがいっぱい♡
チャオちゃん実家でいっぱい楽しめたかなー?

今日もポチっとデス!
瑞貴 URL 2009/06/15(Mon)22:18:27 編集
こんばんわ(o^∇^o)ノ
こんばんわヽ(^o^)丿
いつも読み逃げですみま千円(*^。^*)
楽しく拝見&高橋名人の連射でポチは
していマッスル~~(*^o^*)
後編も楽しミンク~(*´∀`*)v
いつもどうもありが蝶~o(≧▽≦)o
犬泉ママ URL 2009/06/15(Mon)22:19:07 編集
無題
こんばんは~!
チャオちゃん、近くに実家があるっていいね(´艸`)
チャオちゃんのお母さんはブラックなんですね!
みんなの洗礼を受けて、ソファーの下に隠れてる
チャオちゃんのお顔(笑)
その後は・・・気になる気になる~♪

かわいいチャオちゃんに応援のポチ('-^*)/
エアー&アリエルママ URL 2009/06/15(Mon)22:55:58 編集
こんばんは!
3代マウントですか~

こりゃぁ、我が家が良いってことになりそうですね!

違うかな?

続きが楽しみ☆

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/15(Mon)23:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]