忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   昨日は、チャオに7ヶ月のお祝いコメントありがとうございました。

       7ヶ月という中途半端な時期にお祝いコメントをいただき

               本当に嬉しかったです

 (今、「お前が記事にするからだろ!!」って 突っ込んでいただけました??)



               そして チャオが我が家の仔になって4ヶ月が経ちました・・・

        今日はチャオうちの仔4ヶ月を記念して 、←中途半端だろ!

  来たばかりの頃のチャオと、今のチャオを見比べていただきたいと思います。


       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   

   

       これは、チャオをうちに連れて帰ってすぐの写真です。

              と~っても かわいかったです

9ec163f7.jpeg












               ここからは4ヶ月間の比較です

               
                  <ハウス編>

9fa81182.jpeg



















                      4ヵ月後・・・


0625cbc6.jpeg



















 
                 <お散歩編>

P2280828-.jpg





 

  硬かった表情・・・




       


       

           4ヵ月後・・・


ab0afa36.jpeg



















                <ケーキのお家編>


5229c3a9.jpeg



















                       4ヶ月後・・・


e8dd8909.jpeg



















                     


056374fd.jpeg
      
    っ
    ?
 
    何
    で
    そ
    う
    な
    る
    の
    ?





 
     史上最強の勘違い犬になる前に、これからしつけをがんばらねば・・・・ 

              チャオのうちの仔5ヶ月記念には

                     皆さんに

 トイレとお留守番がバッチリ出来るようになりましたと報告出来る様ににがんばります

         はい、皆さんツッコミタイムです!ご一緒にどうぞ!!


       「うちの仔5ヶ月記念もやるんかーい!!」

            ツッコミありがとうございました

  これからも、一人でも多くの方にツッコんでいただける様にがんばります





         さあ、とどめの一発ぽちっと
                
           ランキング参加中
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
            にほんブログ村        更新の励みになっています♪


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャオちゃんの昔の写真…かわゆいですねぇ…。
まじまじと見入ってしまいました。
ここはどこ?わたしはだれ?
から立派なリーダーにまで育ったんですね(笑)
史上最強の勘違い女はチーズですから大丈夫ですよ。
さてさて5ヶ月記念とは!?
リーダー就任5ヶ月ということかしら?(。^m^。)
今日も朝のワンポチっ!
cheese URL 2009/06/11(Thu)06:24:49 編集
無題
いつも楽しいブログですね♪
はるもとうとう明日、我が仔になります。
ちゃんとしつけ出来るかなぁ・・・。
頑張りますね!!
はるママ 2009/06/11(Thu)09:56:42 編集
はるママ様
ご訪問&コメント、ありがとうございます
いつも来ていただいてたんですか!!
とっても嬉しいです
はる君、明日家族の仲間入りされるのですね
我が家のチャオのようにならないように
しつけがんばってくださいね~
また気軽にコメしてくださいね
【2009/06/11 10:51】
無題
すくすく元気に育ったこと
本当に嬉しいですよね
四ヶ月があっというまではなかったですか?
毎日いろんなことがあって
楽しいですね

こうやって比較すると
成長感じますねぇ
小梅パパ 2009/06/11(Thu)13:54:35 編集
こんにちは
チャオちゃんの、おうちは真っ白なお部屋と、
ピンクのお部屋と・・・
可愛いですね~
ポチ
小梅母 URL 2009/06/11(Thu)14:02:52 編集
無題
もう7ヶ月 早かったね
小さい頃の チャオちゃん どちら様ですな~ぁ

サークルからの脱出計画 どうなったのか気には
なってるけど・・・
中から「ちょっと~ご飯まだ~」ですか 
うちの仔5ヶ月記念 楽しみにしてますよ~

とどめの いっぱ~つ ぽち
kana母 2009/06/11(Thu)15:24:55 編集
無題
おもしろかった~
ホント、昔の小さい時の写真見たりすると
こんなときは、こうだったのに・・・とか思っちゃうよね~特に子供なんかさ、幼稚園時代のとかみるとポチャポチャしてて・・・
わんちゃんも、人間も同じだね~
今日もポチ!!
なっちん URL 2009/06/11(Thu)15:39:39 編集
無題
チャオ母さ~ん! お久です!!(*^ー^)ノ

チャオちゃんの7ヶ月&うちの子4ヶ月記念おめでとうございます!写真で見ても、成長がすごくわかりますね!4ヶ月間ですっかり堂々とした娘になって(笑)
それにしてもほんと、チャオ母さんって可愛いお母さんですね(*^_^*)日記の内容がほんとに可愛い☆ 読んでてほのぼのします(^^) 
私もそろそろUPしなくちゃ。。。

ぽちっと応援♪
☆Moko☆ 2009/06/11(Thu)15:41:34 編集
無題
パピーの4か月と7か月の違いは大きいよね~。チャオちゃんの元気な笑顔#が眩しいよ~

今日の”ポチっ
リボンママ URL 2009/06/11(Thu)15:57:33 編集
こんにちは♪
こうして改めて写真を比較すると、ホントにワンコの成長って早いな~って思います!
3ヶ月~7ヶ月・・・一番成長する時期でもありますものね~♪
チャオちゃんは、すくすく元気に育ってすっかりおきゃんな女の子に成長したんですネ!!
これからの成長も楽しみにしています♪

写真のこと褒めて頂いてありがとうございます♪
イチデジデビューしたばっかりでまだまだです!
先輩達のブログを真似したりしながら、試行錯誤中で~す(笑)
私はチャオ母さんの文才が羨ましいですよ~!!

ポチっと
hoko URL 2009/06/11(Thu)16:09:06 編集
こんにちは♪
チャオちゃん
こう見ると成長しましたねぇ~♪
ケーキハウスはもはや遊び道具ですもんね
来月の記念日には良い報告待ってます

今日もぽちん☆
マリーまま URL 2009/06/11(Thu)16:16:59 編集
無題
「うちの仔5ヶ月記念もやるんかーい!!」
。。。突っ込んでみました(*≧m≦*)ププーッ

良いですね~比較♪
今日も私大、爆笑です
チャオちゃん本当可愛い♬(≧д≦)ノ♬♪イエェイ

ぽち☆

yokko☆ URL 2009/06/11(Thu)16:20:45 編集
無題
パピーちゃんの頃も可愛かったのね~♪
チャオちゃんのお部屋?可愛い!!!
チャオ母さんの趣味だよね~♪

違うわよ!!!私の趣味よ~!って
ε=(>ε<) プッー! うっそだ~~~!
チャオちゃん冗談きつ~♪
コジままが想像するのは・・・(* ̄m ̄) ププッ言えません・・・

コジままの独り言
家の仔5ヶ月までやるんかしら~?
その後チャオの8ヶ月おめでとうが!があって・・・・ブツブツ・・・
そんなに面白いコメできなよ~~~♪

ぽち☆してトットコ帰ろう♪♪♪
コジまま URL 2009/06/11(Thu)17:42:20 編集
無題
チャオ母さん、こんにちは!

チャオ母さんはもしかして~ピンクがお好き?
私もピンクが大好きです。
ピンク×白…私好み~。

チャオちゃんの5ヶ月記念、もちろん楽しみにしてますよ~(*^_^*)

いつも可愛いチャオちゃんにぽちっと☆
ようちゃん URL 2009/06/11(Thu)17:43:10 編集
無題
パピーのチァオちゃん、可愛いですね~(*^^*)
(注:1年まではまだパピーちゃんだったかなぁ^^?)
(注:今もとっても可愛いですよ~~^^;)
お姉ちゃん達&ママさんに鍛えられて、これからも面白犬で^^頑張ってね~★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
5ヶ月、6ヶ月・・・記念☆チァオちゃんの元気な成長、楽しみにしてま~す♪
昨日に続いて・・・^^うちの仔5ヶ月おめでとうのポチっと☆
む~ム 2009/06/11(Thu)18:56:22 編集
無題
ホホホホ~~(*^_^*)
いいじゃないですか!!記念日☆
いろんな記念日この際作っちゃって下さいよ(*^^)v
ポチ☆
ももにゃん URL 2009/06/11(Thu)19:04:56 編集
無題
コメントありがとうございます    七ヶ月あっという間なんだろうね   アロハは今日で二ヶ月になりしつけもこれから、ビシビシしないと チャオちゃんは、もう、何でもできるんだろうなー         アロハ 頑張るぞ 
アロハ 2009/06/11(Thu)21:07:06 編集
無題
チャオ~ちゃん~~♪
メチャ態度変わっちゃった??
きっと飼い主に・・・!あ!!これは禁句だね?
大丈夫オジャスと同じだよ~~♪
きっとこんな姿を毎日みてるチャオ家は
笑いが絶えないでしょうね♪
チャオちゃんこれからもいっぱい
パパ&ママ&お姉ちゃん&小姉ちゃんを
笑わせてそして癒してあげてね♪
そしてとどめの5ケ月記念にはママからの
嬉しい報告(チッコ)待ってるからその為に
応援のポチッ連打だよ~♪

って言うかチャオちゃんやっぱ誰に似たのかな?
ハハ&ジャス&F 2009/06/11(Thu)21:13:13 編集
無題
こんばんは~★
チャオちゃんすくすくと成長中ですね♪♪

中途半端なんてないですよっ!!
毎月が記念日です♪

応援ぽちっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/06/11(Thu)21:18:10 編集
こんばんは!
やっぱり可愛いね~★

特に今、 主人vs娘 の真っ最中でしょ。

魅入っちゃうわ~♪

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/11(Thu)21:47:12 編集
無題
あははw
わかる~w
自分的には、成長記録なので4ヶ月であろうが
5ヶ月であろうが、区切りとかは
書いいておきたかったりするよねw

そんなチャオ母さんにぽちっと♪
みこ URL 2009/06/11(Thu)21:47:37 編集
無題
4ヶ月で大きくなりましたね。
最初はサークルからお顔が出てないのに、今はしっかり出てるし・・・
お散歩の時の表情も変りましたね。
しつけは今の時期が一番いいらしいですよ。ママさん、頑張ってね^^
ぽち!
白玉きなこ URL 2009/06/11(Thu)22:18:36 編集
blogへの訪問&コメントありがとうございます
ミソプーのコメント……

普通は文句を言う場合ってリンクはらないですよね(汗

でも、逃げてるみたいで嫌なのできっちりリンクをはり文句言ってやりましたw

何よりも前回のサザビーオフの時にウザルさんが何度も仕事で抜けてたり早く帰ったりしてたのでちょいと可哀相になってしまいました



それにしてもトイプーちゃん可愛いですよね♪

もしベビー作った際にはお声かけてください♪
チーパピmama URL 2009/06/11(Thu)22:25:47 編集
無題
チャオちゃんも7ヶ月、、、大きくなったね~(しみじみ)
写真の比較、いいですね~
マリンも、小さいときの写真を、
もう少したくさんとっておけば良かったな~、
と思います
ぽちっ
マリン母 URL 2009/06/11(Thu)22:28:52 編集
無題
チャオちゃんすくすく成長してますねぇ~♪

うちの仔記念5ヵ月も6ヵ月も
じゃんじゃんやって下さい!!!
記念日大事ですよぉ~^m^
ウチなんてリアンの記念日悪用して
あたし達も美味しい物を食べる日に
してますもの…
大きい悪魔は大王よりも数倍悪知恵使ってま~す♪

次の記念日を楽しみにしてまーすのポチっ!
kazu URL 2009/06/11(Thu)22:57:46 編集
無題
こんばんは~!
こうして比較すると、チャオちゃんの成長が
手に取るように分かりますね(*^▽^*)

「うちの仔5ヶ月記念もやっちゃってくださーい(^m^ )」

いろんな記念日があるほうが楽しいですものね~♪

可愛いチャオちゃんに応援のポチ♡
エアー&アリエルママ URL 2009/06/11(Thu)23:00:43 編集
無題
チャオちゃんの小さい時の写真だ!!
可愛いですね(*^^*)
4ヶ月でだいぶ大きくなりましたね!
そして元気に育ちましたね!
お散歩の時の笑顔が可愛いわ♪
みん♪ URL 2009/06/11(Thu)23:04:07 編集
無題
おもしろーい!!
もう、毎月記念日やってちょうだい(*^_^*)
盛大にお祝いするわ~!

昔のお写真とっても可愛いわ~~(>_<)
たった4か月でリーダーの座を奪い取るなんて、
チャオちゃんすごいのか、はたまたチャオ母一家が
優しすぎるのか・・・
我が家の場合、うちの一家がKEN可愛さに頭がいかれちゃってるんですけどね^m^
今宵もポチっとねん♪
たくまま URL 2009/06/11(Thu)23:06:28 編集
無題
こんばんは!

いくつになっても記念日はOKですよね^^
ワンコはすごい勢いで成長しますもの・・。
もう少し小さくいてくれてもいいんじゃないかと
思うときもありますよね。

我が家もあっというまの5年でしたよ!

5ヶ月記念日も楽しみにしてますよ!
てるねーたん URL 2009/06/11(Thu)23:48:04 編集
兄貴からの伝言…
チャオ~~ 安心しろ~!兄貴は、先月一歳になり、来月7月6日で千葉に来て一年!!たまたま、家の高校生の姉ちゃんの誕生日だった 一年経っても、まだ兄貴は留守番できないんだぞっ チャオも母さんに、いろいろやらされてるんだなぁ~ 兄ちゃんもまったく同じ事母さんにやらされてるよ。。。兄妹は同じなんだなぁ~ チャオ? 留守番は、嫌いだけど 兄ちゃんは、もうトイレの失敗はしないぞっ 留守番させられたら、わざと ひっかけてやっちゃうけどなっ 母さんに見つかったら、逃げれば良いさ~ 

こらぁ~~ココア
チャオちゃんに、変な事教えちゃダメでしょ
お兄ちゃんなんだから、兄妹で留守番頑張ろうぐらい 言ったらどーなのよ~
わっ やっべ
母さんに見られた
じやあなっチャオまたなっ
 母さんゴメ
千葉のココアママ 2009/06/12(Fri)12:22:20 編集
千葉のココアママ&ココア兄貴様
お久しぶりで~す
チャオに励ましコメントありがとうございま~す。
嬉しくて、涙がぁ~
ココア兄貴も留守番苦手なのぉ~
やはり同じ血が流れてるもんね
今ハウスに屋根が無いけど、
お留守番はハウスでさせてジャンプ防止に屋根をつけるように
きん妻さんにアドバイスいただいたんです・・・
これからがんばります
トイレ、前は出来てたのに困ってるんですよ
犬がこんなに大変だなんて思わなかった私だけど、
こうやって励ましてくださるココアママさんのような方がいて、
ブログに遊びに来てくださるので心強いです
今日(12日)の記事、超~ふざけててすみません
また遊びに来てくださいね
【2009/06/12 12:54】
早いね
すくすくと育ってけっこう、けっこう。
元気があれば何でもできる!
(ピンブーの座右の銘ではないぞ)

私のお腹は4ヶ月よりデカイ・・・よな。
浜のピンブー 2009/06/12(Fri)20:41:35 編集
浜のピンブー様
は~いチャオ、元気でスクスク育ってますよ
あっという間の4ヶ月間でした
座右の銘ありがとう
>私のお腹は4ヶ月よりデカイ・・・よな。
あらあら、こんなとこでカミングアウトしちゃった
いつも楽しいコメントありがとう
【2009/06/12 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]