忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  昨日の記事に、たくさんコメントをいただきましてありがとうございました。

      事件とは関係ない裸の女の子や、謎の茶色の物体に

        突っ込みを入れていただいて嬉しかったです!

    犯人はチャオではなくチャオ母だった事に、

        皆さんが驚いてくれたのも、ギャハハ~でした!!
 
          今日は突っ込みどころの無い記事ですが、
 
          チャオの成長記録を見てやってください


    
  
     ~~~~~~~
祝・7ヶ月
~~~~~~~~

     
   みなさん、こんにちは!!母さんに振り回されっぱなしのチャオです

           わたしは、6月9日で7ヶ月になりました!!

             体重は3.5キロになりましたよ~

    前は出来ていた トイレを失敗するようになって、最近アホ疑惑が・・・

            飼い主に似るから仕方ないよねぇ~

   お留守番は、とっても苦手で、吠えながら誰か帰ってくるのを待ちます。

       
         コマンドをいっぱい覚えたので、見てもらいたいけど、

     母さんがパソコン音痴で、動画のアップの仕方が分からないので、

 今回も、デジカメの説明書を読まない母さんの 下手くそな写真でお送りします♪



d3d0e9e4.jpeg



















           わたしは、おやつのためなら何でもします

      
          
403dc6e5.jpeg

 


 おすわり~ふせまでして

  
   まて&よし

  
 おやつがもらえます!!











ecf39c19.jpeg

















P6090902.JPG

















ad035c67.jpeg



















      これだけやって、やっと小さなおやつを一個もらえます。

      これだけやって小さいの一個だけです・・・・どんなケチな飼い主!

                そしておまけは、


4afc3c43.jpeg



















      これをやると、みんな大喜びです!!単純な飼い主でしょ

      ネムネムなのに、母さんに色々やらされて疲れました・・・


cac80141.jpeg



















          これからも、どうぞよろしくおねがいしま~す

       




   7ヶ月になったチャオに
   ぽちっと応援お願いします   
          

     ランキング参加中
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
      にほんブログ村       更新の励みになっています♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます!
んはは~、労働量のわりに安月給!
ウチのチーズもですよ(笑)
競技会の本番なんて、途中でおやつはあげられないので
ぜーんぶこなしてやっとおやつが1個…(笑)

チャオちゃんもチュッチュするんですね!
うちは~…
トレーナーさんが私に内緒でコマンド入れたみたいで
「ペロペロ」って言うと遠くに離れていても
ダッシュして口周りをなめ回します…

ポチッと♪
cheese URL 2009/06/10(Wed)06:13:27 編集
無題
おはようございます!

チャオちゃん!七ヶ月おめでとう♪
これからもスクスクと、元気に育って行ってね。
八ヶ月が楽しみです(←気が早すぎ?)

チャオちゃん、まだ七ヶ月なのに芸達者ですね!
たくさん、色んな事ができて偉いです~☆
うちの2ワンさん・・・・チャオちゃんを見習いなさい(怒)でも、飼い主のせいかな~。

チャオちゃんからしてみたら、オヤツの量に不服があるかなぁ~(笑)


ぐーたらママ URL 2009/06/10(Wed)07:42:35 編集
無題
チャオちゃん7か月おめでとうございます♪

Tiaにお祝いコメントをありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

これからもよろしくお願いしま~す(^з^)-☆Chu!!

ぽちっと(^ε^)♪
ティアママ♪ URL 2009/06/10(Wed)09:22:35 編集
無題
7ヶ月、おめでとー!
これだけ出来るなんてスゴイよ、チャオちゃん(^▽^)
うーん、プ丸さんの方がおバカだと思います(キッパリ)
あら、お洋服。
小姉ちゃんとお揃いに見える~(^m^)かわいい…

おトイレの失敗は…そういう時期なのかな~?
ん!まさかと思うけど…
安月給に反発しての。。。?
チャオちゃん、やるぅ!もっとお給料上げてもらわないとね(^m^)
おぢちゃん URL 2009/06/10(Wed)10:44:36 編集
無題
↑あ…ぽち!
おぢちゃん URL 2009/06/10(Wed)10:45:17 編集
無題
始めまして~
ももちゃんのブログから飛んできました
小梅日記★の小梅パパです

チャオちゃん 7ヶ月おめでとうございます
なんと うちの小梅ちゃんの三日先輩です
うちは12日に7ヶ月になります
今知っている中で一番誕生日が近いので
また遊びに来ますね

リンクさせていただきまーす
小梅パパ URL 2009/06/10(Wed)12:59:14 編集
無題
チャオ母さん、こんにちは!

チャオちゃん、7ヶ月おめでとう!
コマンド沢山覚えて、チャオちゃんお利口さんね。
ママさんやお姉ちゃん達にいっぱい愛されて、チャオちゃんは幸せね~!

リンクして頂きありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくデス(^^♪

応援ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/10(Wed)14:21:14 編集
おめでとう!!!!
7ヶ月おめでとう
スクスクと成長してますね
これからもチャオちゃんよろしくのポチっとしたら15位に
さすが、チャオママすごいです
恐れ入りました~
なっちん URL 2009/06/10(Wed)14:40:28 編集
無題
今日も楽しい日記に大爆笑です
ちょっと愚痴りながらのチャオちゃんの日記
毎回楽しみです(*≧m≦*)ププーッ
7ケ月おめでとう
今日も1個のおやつの為にコマンド頑張ってね
Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ ファイトーッ!!

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/10(Wed)16:24:12 編集
無題
チャオちゃん偉いですね。
七ヶ月でこれだけ、ちゃんと出来て。
うちの子、このころ、伏せとお座りの
区別ダメでした。
ぽち♪
ももまま URL 2009/06/10(Wed)16:45:13 編集
無題
チャオちゃん7ヵ月おめでとう♪♪

おちっこまだ失敗しちゃうのね?!
…でも大丈夫(?)ウチなんか1才3ヵ月にして
未だに間違えるもの(T_T)

あっ、リアンからも一言あるみたいです?!
チャオちゃんのおうちもおやつくれるまでに
色々やらされるにょ?!
ぼきゅと一緒だねぇ…
じゃ!ぼきゅとお菓子もっと&はよ寄こせ同盟をちゅくろぉー!! Byリアン

ぽちぽちっ♪
kazu URL 2009/06/10(Wed)17:43:29 編集
おめでとう♡
チャオちゃん、母さん
”7ヵ月おめでとう”。
チャオちゃんは”お姉さんワンコ”って思ってたけど、7ヵ月って改めて聞くと不思議な感じだなぁ~
チャオちゃんは、何でも出来るお利口さんだね

これからも”元気にすくすく成長してね”。今日の”ポチっ~”。
リボンママ URL 2009/06/10(Wed)18:39:12 編集
7ヵ月ですかぁ!
まだまだパピちゃんなのにもうそんなにもの
コマンドを覚えているなんてチャオちゃん天才かもぉ(*^_^*)
上手に出来てます♪

こちらこそ、これからも宜しくね(^.^)/~~~
今日もぽちん❤
マリーまま URL 2009/06/10(Wed)18:43:52 編集
無題
こんばんは。
早いもので7ヶ月ですか…
今度会えるのを楽しみにしています。
チャオちゃんのお留守番の件で直接メールいたしました。
参考にしてください。
きんちゃん URL 2009/06/10(Wed)19:04:23 編集
無題
チャオたんは、不満なのね(笑)
でも、すごい事なのよ!!
沢山そんな事が出来て、ママたちを喜ばせられるなんて、すっごい事なのよ!!(そうです、うちの4チーはそんな事出来ません)

だから、これでおさめてちょうだいな、ポチ☆
ももにゃん URL 2009/06/10(Wed)19:44:36 編集
こんばんは♪
ちゃおちゃん、まだ7カ月なのにたくさんいろんなことができるんですネ♪
すごーい!
最後のチュッチュがとっても可愛いです♪

チャオちゃん7ヶ月おめでとう!!
たくさん遊んで、たくさん食べて元気にすくすく育ってネ♪♪

p.s. もちろんリンクオッケーです。
ありがとうございます♪
私もブックマークに登録させて頂きま~す♪

ポチっと
hoko URL 2009/06/10(Wed)19:48:39 編集
無題
そうか~。まだ7ヶ月なんだよね。
なんとなくこうしてみていると、もう1~2歳なのかと思い込んじゃってるアタシ。
まだ7ヶ月なのに、たくさんのことを覚えており甲さんじゃないの☆
ピチピチギャルなチャオたんにぽちっと♪
ミコ URL 2009/06/10(Wed)21:02:38 編集
無題
チャオ~ちゃん~7ケ月おめでとう~~♪
た~まにトイレをしくじっちゃうのは
みんなと一緒にいると嬉しくて我慢し過ぎて
失敗しちゃうんだもんね^^
っそしていっぱいいろんな事が出来るのは
大好きなみんなが喜んでくれるからだもんね^^
そしてなんと言っても最後のchuが嬉しいんだもんね^^こんな可愛いチャオちゃんに今日はいつも以上の連打だね♪

でチャオちゃんやっぱこれだけみんなが大好きなんだからもう少しご褒美おねだりしチャオか??
ハハ&ジャス&F 2009/06/10(Wed)21:04:06 編集
無題
チァオちゃんお利口さんだね~(*^^*)
7ヶ月おめでとう~☆☆☆
まだ7ヶ月かぁ・・・ピチピチちゃんだねぇ^^
たまごちゃん、うちの3ワンも大好きです!
チュッチュもうちの3ワンもするよ~(←同じく・・・飼い主が大喜び^^;)
でも、クルーン&タッチは誰もできませ~ん!
チァオちゃん、スゴイ!スゴイ!!
これからも元気でお姉ちゃん&小姉ちゃん&パパさん、そして妄想大好き(笑)ママさんと楽しくすごしてね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
チァオちゃんのこれからの成長の応援ポチっと☆
む~ム 2009/06/10(Wed)21:15:00 編集
無題
小梅ちゃん7ヶ月おめでと~♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

色んなコマンド覚えさせられたのね~♪(Ο´Дヽ)゜。
苦労するね~♪小梅ちゃん!(笑)

小梅ちゃんいぽち☆だす
コジまま URL 2009/06/10(Wed)21:36:41 編集
こんばんワイン
7ヶ月おめでとうもろこし~(o^∇^o)ノ
チャオちゃん愛スクリ~ム(-^〇^-)
ランキングめっちゃ上がってますねo(≧▽≦)o
がんばリンゴでポチっヽ(^o^)丿
犬泉ママ URL 2009/06/10(Wed)21:39:04 編集
無題
7ヶ月おめでとう^^
そうそう~私も動画って撮ってみたいけど
やりかたとUPのしかたが分からなくて
携帯のちょこっと撮って、載せて貰ったことが
ありますw
(自分では、よくわからなくてー><)
お互い初心者?だけどがんばろうね♪

応援ぽち☆
みこ URL 2009/06/10(Wed)22:27:24 編集
無題
ポチ~だけでごめんなさい。ぽち!
白玉きなこ URL 2009/06/10(Wed)22:59:56 編集
こんばんは!
7ヶ月!おめでとう~☆
小姉chanと 同い年くらいになったのかしら?

「待て!」には、思い出があります!

子どもの頃の愛犬は、
主将って書いて「キャプテン」って呼んでいた 秋田犬!

「待て!」をしていましたら 電話がかかってきました。
出ますと、お友達からで、お出かけの約束が出来、
「待て!」をしていたことも忘れて
着替えたり身支度にに、そうですねぇ...30分はかかったと思います。

さて、出かけましょ!と玄関を出ると
玄関横に 30センチくらいの水溜り!

キャプテンが、「待て」の解除を待ちながら垂らしたヨダレでした!

「ゴメンネ~!」と、抱き抱きしました!涙も出ました!
ヨダレもつきました!

忘れられない 思い出です!

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/10(Wed)23:00:28 編集
無題
こんばんは!
帰宅が遅くなってしまったので・・・
後から、ゆっくり読ませていただきます。
ごめんなさいm(u_u)m

取り急ぎ・・・応援のポチ!

チャオちゃん
☆*:..。o☆7ヶ月おめでとうございます☆*:..。o☆

かわいいチャオちゃんのお顔
ゆっくり見にきます♡
エアー&アリエルママ URL 2009/06/10(Wed)23:13:21 編集
無題
こんばんは^^

チャオちゃん7か月おめでとうございます!
元気が一番!
それだけいろいろできたら大したもんですよ!!
トイレの失敗?てるぼう5歳半で失敗しまくりですよ!

チャオちゃん!かしこいかしこい^^
がんばっておやつゲットするのよ~!!
てるねーたん URL 2009/06/11(Thu)01:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]