忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
                     こんにちは!!

             今日の妄想日記にようこそ~!!
  
       このたび妄想カフェオープンへ向け準備中のチャオ母です

       カフェの売りになるパフェの試作品が出来上がったので、
    
              オーナーにチェックしてもらいます。

 

o-na-.jpg



 オーナーは
    
 毒舌&天然娘のチャオです。

 今日は りぼん など着けて、

 おすまししています.

 

 

 

 
 


              オーナー!!    カフェの顔になるメニューを寝ずに考えました。

      そして、これまた寝る時間を惜しんで試作品を作ってきたのですが

                  カラフルパフェ6種です・・・・




P5300657.JPG



















           そして、私のお勧めは、こちらの3種です。




P5300645.JPG















    このパフェたちがカフェの看板メニューになってくれると思います!!


                  そしてさらに!!





P6030765.JPG











       こちらのカラフルなサンデーカップ6種も作ってみました!!

                 どれも自信作です!!

              オーナー、いかがですか??


  
 オーナーチャオ  「気に入らないね~。」


              え??何処がですか??

             食材も見た目も申し分ないと思うのですが・・・・


 オーナーチャオ   「気に入らないね~。」


              何が気にいらないのですか??

             見た目ですか??それともお味ですか??


  オーナーチャオ  「それは・・・・・。



P4231464.JPG
    
 
 この大きさだよ!!

 何でこんなに小さいんだい!

 小さすぎて、パフェカップまで

 丸呑みされちゃ、

 商売あがったりだよ!!」









      ハァ・・・パフェカップを丸呑みされては商売なりたたないですねぇ・・・

         残念ですが、今回のお話は、無かったと言うことで・・・

              あれ??オーナー何してるんですか??




tabetai.jpg



 

 「た・・・食べたい!」

      ガン見!!











                  あっ!!オーナーに言い忘れていましたが、そちらのサンプル、

       お姉ちゃんが幼稚園の頃、チャオ母が子育ての合間に制作した物で、

                                           かれこれ5年以上経っております。

        
 完璧な賞味期限切れですのでご注意を!!

              
                カフェオープンの道は険しい





                   みなさまへ

           最後までお読みいただきありがとうございました。
                今日から 日本ブログ村
           室内飼いランキングからトイプードルランキング
               お引越しさせていただきました
             これからもどうぞよろしくお願いします




 カフェオープンにむけぽちっと貯金お願いします(ぽちにお金はかかりません)
    
              
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
                       更新の励みになっています(^o^)♪       
 
 

                    ごめんなさい!!続きが無いのに(つづきはこちら)出ちゃいました
                       消し方分からないので,無視してくださいキャーパニック                                                 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あら~ヽ(^o^)丿
かへオープン
おめでとうございまっする(*´∀`*)v
トイプードルの方に変わられたのですね~
がんばリンゴ~ヾ(≧▽≦)ノ
読み逃げが多いですけれど(;~▼~;)
これからもポチで応援しまっする~(o^∇^o)ノ
いつもどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
犬泉ママ URL 2009/06/05(Fri)01:30:38 編集
無題
カフェオープンおめでとうございます~!!
「じゃあ、私はメロンパフェを」お願いします(*^^)v
このサプリ、良いとは思うのですが、お値段が!ずっと続けるのは難しいと…う~ん。。。
こまりは、「これ、いいで!」とは言ってくれないので、難しいですね。
とりあえず、今月、うちのおやつはゼロに決まりました(笑)
トイプーですね(*^_^*)了解です☆ポチっと!!
ももにゃん URL 2009/06/05(Fri)04:38:23 編集
無題
おや!こちらにお引越しなんですね~(´∀`人)
いらっしゃ~い♪

え?これ、チャオ母さんが作ったんですか?
何の素材でできているのかすら想像がつきません(笑)
いいなぁ、器用な人は素敵ですよね!
ポチッと♪
cheese URL 2009/06/05(Fri)06:02:55 編集
無題
おはようございます!

本当にカフェオープンかと思って最初は、
驚いちゃいましたよ(笑)
でも、よーくできたパフェ類ですね♪
ミニサイズでなかったら、私もヨダレたらしながら
毎日見てるかも。
娘さんが幼稚園の時に作ったとは、これまた驚きです!!器用な娘さんですね~♪
ぐーたらママ URL 2009/06/05(Fri)06:55:04 編集
無題
読んでいる時、パフェは何の写真だろう?とか、
何処かのサイトからの写真かな?なんて思ってましたしかし、手作りサンプルだったとは!失礼しました
あれほど、小さいとは
びっくりです!本物に見えちゃったよ~
チャオちゃん、食べたくなっちゃうよね
なっちん URL 2009/06/05(Fri)08:40:35 編集
無題
トイプー部門に越したんですか~
小梅も検討中です。
ポチ
小梅母 URL 2009/06/05(Fri)09:29:15 編集
無題
私ったら勘違いしてすみません~(汗)
わざわざ訂正をしに来て下さってありがとうございます(嬉)

私もチャオ母さんと同じ理由で数日前から、コメントのお返しを訪問に代えさせて頂いたんですよ。
やっぱり主婦業を怠ってしまうと家族に迷惑がかかりますもんね!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね♪
リンク貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
ぐーたらママ URL 2009/06/05(Fri)11:06:18 編集
無題
妄想カフェ、私もいきたいわ~^^
チャオ母さまったら手先が器用じゃないですか!
スイーツデコ、というのかしら??
私はこういう繊細な手作りができない人なのよ~ww
あこがれちゃう♪

トイプードルランキングにお引越しの件了解です♪
いらっさいませ☆
お互いがんばりましょうね♪
ぽちっと☆
ミコ URL 2009/06/05(Fri)13:14:04 編集
無題
わお~ 例の物ですね・・・
チャオ嬢には お気にめさなおのね
小さすぎて??
でも すごいです 流行る前から 
製作されてたなんて・・・
私は今からどうしようかと 悩んでる所だけど
それどころではなくなったような・・・

トイプードルに お引越しですか?
私 トイプードルから お引越し
してきたんですよ~

私も またトイプードルに いつかは帰りますね

ぽちっと~
kana母 2009/06/05(Fri)14:05:34 編集
こんにちは♪
私もまた来ちゃいました~♪
チャオ母さん、器用なんですネ!!
パフェもサンデーカップも超かわいい❤です!!
ホントにカフェ、オープンできそうですネ

確かに、テンプレートかわいいですね~♪
こういうかわいいの大好きです。


トイ・プードルへのお引っ越し祝いに
ポチっと☆
hoko URL 2009/06/05(Fri)14:56:43 編集
無題
チャオちゃんピンクのキャミお似合いですよ~
♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬ 可愛い
チャオ母さん器用ですね~
尊敬です。。。めっちゃ可愛い♥

イチゴパフェお願~い。。。ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/05(Fri)19:16:49 編集
無題
こんばんは~★
か~わいい♪♪
でもサイズがね~><
チャオちゃんと一緒♪
だんだん食べたくなってきちゃったよ~♪♪
激戦区突入ですね!
応援ぽちっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/06/05(Fri)19:30:28 編集
こんばんは☆
ええー!?
これ全部ママさん作ですか!?
凄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
尊敬です☆

カフェをするならマリーのインスタントコーヒーを
メニューに入れてくださいね!!

今日もぽちん❤
マリーまま URL 2009/06/05(Fri)20:30:44 編集
無題
きゃ~!!すごく可愛い~☆
ママさんお上手ですね!
どれも凝っていますね
とっても可愛いです♪
欲しくなっちゃう(*^^*)
みん♪ URL 2009/06/05(Fri)21:19:22 編集
無題
すごぉ~い^^
チャオ母さんホントいろいろやるんですね^^
私もデコ興味在るけど、はまっちゃったら?!
って考えると、手が出なくて^^;
5年ぶりに復活されてみたら?^^

トイプーにしたんですね^^
応援しちゃうぞっと♪

そうそうバニラ、あんな風になったよんww

みこ URL 2009/06/05(Fri)21:39:51 編集
こんばんは!
ほほぉ~~!

『オタク』の意味が分かった!分かった!

素敵なコレクションじゃないですか!

手作りでしょ?
素材は何なの?ロウ?

ランキングのカテゴリ移動の件も了解!

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/05(Fri)22:25:47 編集
無題
辛口オーナーのチャオちゃんあなたおっしゃる通りですよね~♪

私なら5つまとめてパクリと頂いちゃいますわξ^▽〆オーホッホッホ

ランキングのお引っ越しの件了解ですよ~♪
私を抜いたら許さないかなね~♪(○゜ε^○) ぷぷぷーー

冗談はさておいて頑張って下さい♪
応援してますよ♪
コジまま URL 2009/06/05(Fri)23:05:39 編集
無題
こんな時間になっちゃった。。
カフェオープンおめでとう~~♪
メチャメチャ美味しそう~そしてメチャメチャ
今日も笑わせてもらいましたよ~~♪
あんな小さいサイズ作るの大変だったでしょ??
やっぱ~ママのそのマジカルハンドハハも欲しいなぁ~☆
ママ~~ハハは今日我が家に貯金がないので宝くじ買っちゃいました。。発表前にハハはチャオちゃんぽちっに貯金を連打でしたら溜まるかな??

チャオちゃん~~宝くじ当たっているように
祈っててね~~^^
ハハ&ジャス&F 2009/06/05(Fri)23:22:15 編集
無題
すご~い
とってもかわいいですねぇ~
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/06/05(Fri)23:53:53 編集
無題
寝る前にポチっと☆
おやすみなさい。
ももにゃん URL 2009/06/06(Sat)01:47:58 編集
無題
チャオちゃん&”母さん”こんばんは~。今日はお月さまが大きいね~
最近、コメントを残さないで”ごめんなさい”。。。
でも、ちゃんと”ポチっ”してますからね~
そして、お引越し御苦労さま~。

”パフェ”私大好きぃ~~。でも最近食べてないなぁ。。。
お姉ちゃんや小姉ちゃん、ルルちゃん、リリちゃんの、み~んなで一緒に食べに行けたらいいのにね~。楽しそう



リボンママ URL 2009/06/06(Sat)21:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]