忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   昨日は小姉ちゃんへたくさんのお見舞いのコメントをいただきまして

               本当にありがとうございました。

        小姉ちゃんは 食事は急に 普段どおりとはいきませんが、

    消化の良い うどんとりんごを主食に? とても元気に過ごしています

   

  
       この度皆様に とても温かいコメントをいただき、とても心強く、

       「ブログをやっていて良かった」 という思いでいっぱいです。

    


     それに反して、今日分の記事が 何かの不具合で 何度トライしても

             記事が半分しかアップ出来ないので、

         急遽 皆様へのお礼に差し替えさせていただきました

          パソコン音痴で、ブログに四苦八苦のチャオ母です

                                        でも、楽しくてやめられない・・・

          

        
           これからも 小姉ちゃんの運動会のめあてだった
   
          こけても 泣かずに がんばろう!!」

           の 気持ちを大切に、これからもがんばります
            




              運動会の振り替え休日は今日までなので、

      今日はチャオを連れてみんなで公園にでも出かけたいと思います。

             小姉ちゃんもリフレッシュ出来るかな





168f3d5c.jpeg
 




















         パソコン音痴の管理人に
        お情けのポチお願いします

                  
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
え~~!
小姉ちゃん、調子が悪くて運動会に出れなかったんだ~。ちょっと悲しかったでしょうね。
でも、病院に行って調子が良くなって安心しました^^
「風邪をひいても泣かずに頑張ろう!」
小姉ちゃん!ファイト!!
ぽち~
白玉きなこ URL 2009/06/02(Tue)10:02:21 編集
無題
小姉ちゃん 元気になってよかった~ね

パソコンの不具合 最近こちらも少々おかしい時
あります 何か関係あるのかな~(ブログ村?)

今日はお休みだから ゆっくりね~ぽち
kana母 2009/06/02(Tue)10:04:22 編集
よくなって、良かったですね。
コメントを入れる部分の色・・・
変えたんですね。
小姉ちゃん、元気になってよかったです。
PC,どうしたんでしょうね・・・?
私のも調子悪いんですけど、もだ、頑張ってもらわないと。。。
ポチ
小梅母 URL 2009/06/02(Tue)15:18:16 編集
無題
小姉ちゃん、体調を崩しちゃったんですか?
残念でしたね(>_<)
子供にとって運動会は重大なイベントですものね
体調は良くなりましたか??

みんなで公園は楽しそうですね!
行ってらっしゃい♪
みん♪ URL 2009/06/02(Tue)15:34:09 編集
無題
ネットの世界って怖い事もあったりしますが。。。
私も続けてて良かった~って思う事たくさんです

こちらこそこれからもヨロシクね
♬(≧д≦)ノ♬♪キャー!
yokko☆ URL 2009/06/02(Tue)16:34:46 編集
無題
チャオ母さん!お久しぶりです!すっかり影がうすいMokoです(笑) 最近の記事ざ~っと全部読ませていただきました☆小姉ちゃん大丈夫ですか!?運動会せっかく楽しみにしてたのに残念ですね。。。(>_<)でも少しマシになったみたいで良かった~(*^ー^) 公園楽しんできてくださいね♪

ぽちっと応援♪
☆Moko☆ 2009/06/02(Tue)16:47:34 編集
無題
小姉ちゃん、元気になってホント良かったですね(^-^)
お休みもみんなでゆっくりできたみたいで、チァオちゃんも良かったね~♪
イチゴのショートケーキからお顔出してるチァオちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~(*^^*)
ママさん、パソコン頑張れ~★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆
ポチっと☆
(わたくしもまだまだ初心者です・・・^^;)
む~ム 2009/06/02(Tue)18:01:30 編集
無題
もう大分調子取り戻したかな??
運動会に参加は出来なかったけど気持ちは「赤組頑張れ~、お姉ちゃん頑張れ~」って応援してたもんね。。今日はチャオちゃんと公園行けたのかな??
きっとママは明日その報告してくれるよね??
楽しみに待ってよ~と!!

ママ大丈夫!!ハハもPCは全然ダメ(^0^;)
いつもおにぃ~に習ってるんだけどその時だけで
又チャレンジすると出来ません。。。
ママと同じパソコン音痴のママに
今日も連打だよ^^

でも、最近ハハはノートPCが欲しくて。。
贅沢かな??

ハハ&ジャス&F 2009/06/02(Tue)18:10:30 編集
無題
小姉ちゃん、具合が良くなってきてホントに良かったですね♪
今日は公園で楽しくお散歩出来たでしょうか?!

パソは…
ホントに訳分かんないですよね(>_<)
パソ不調に負けずにがんばれぇ~のポチっ!
kazu URL 2009/06/02(Tue)18:31:57 編集
こんばんは!
それは災難でしたね・・(T_T)
私もトラブルは何度も経験がありますが
一気に疲れますよね!?
気持ち、良く分かります!!
でもそんな時はこの言葉で頑張りましょう♪

「こけても 泣かずに がんばろう!!」
今日もぽちん(^O^)/

マリーまま URL 2009/06/02(Tue)19:35:12 編集
無題
小姉ちゃん、じょじょに回復してきたようで
よかったですね^^
うどんリンゴは、消化しやすいので
ゆっくり食べて栄養つけてね^^

今日も応援ぽち♪
みこ URL 2009/06/02(Tue)19:58:04 編集
無題
こんばんは~★
応援ぽちっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/06/02(Tue)20:24:30 編集
無題
そんな事があったんですね…。小姉ちゃん、残念でしたね↓↓でも、そういった事も想い出の1つになると良いですね(*^_^*)
本日もポチっと☆
ももにゃん URL 2009/06/02(Tue)20:49:39 編集
無題
こんばんは~!
小お姉ちゃん回復に向かっているようで
安心しました(*^▽^*)
みなさんの温かいコメントとっても嬉しいですし
励みになりますよね(´艸`)
私もPC苦手なので、何かあるとパニックに
なっちゃいます(笑)
いちごケーキのお家に入ったかわいいチャオちゃんに
応援のポチо(ж>▽<)y ☆
エアー&アリエルママ URL 2009/06/02(Tue)22:13:23 編集
こんばんは♪
小姉ちゃんはもう大分よくなってきたようで良かったね!!
うちのほうも日曜日が小学校の運動会でした。
ずっと練習していたから
やっぱりお休みの子は本当にかわいそうだなあって思ったよ><
振り替え休日は家族で楽しくすごせたかな?

あたしもポチっと☆
ミコ URL 2009/06/02(Tue)23:05:55 編集
こんばんは!
パソコン・インターネット・・・
 パソコンの不具合だと思っていたら、サイトの都合だったり
サイト側の不都合かな?と思っていたらパソコンの不調だったり。
 なかなか 難しいですよね!

習うより慣れろ。で、おかしい状態を一個一個解決しながら
覚えるしかないですよね☆

ポチ♪
いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪


マグcup URL 2009/06/02(Tue)23:07:19 編集
無題
こんばんは~。小姉ちゃん。。。体調不良で運動会参加出来なくて残念だったね。。。でも、私、母さんの昨日のブログを読んで、感動しました~
…運動会に参加出来なかった子も
”みんなが主役!!運動会”
”赤組”勝って良かったね~
お姉ちゃん&小姉ちゃん「おめでとう
そして、母さん「お疲れ様でした。」
リボンママ URL 2009/06/02(Tue)23:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]