忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                            これは、ある日のチャオ・・・・

          何やら真剣にチラシを見ています。


89abb152.jpeg

















      やはり私の娘、今日のお買い得品のチェックかしら・・・

      ここでただ今7ヶ月のチャオが何か言っております。


1ff846b7.jpeg

















           あらら・・・ モシャモシャチャオちゃん、

   この写真がだいぶ前のだってみんなにばらさなくていいのに・・・


aa9c34bb.jpeg

















     あらら・・・めっちゃ怖い顔して、母さんに何か文句かしら?

            言いたいことがあるならどうぞ!


5a575608.jpeg

















          ギャ~~!!ネ~タ~切~れ~~?!


 そ・・・そんなわけないじゃん、ちゃんとこうして今日の記事になってるし・・・


  
「母さん、 ネタ切れをネタにするなんて、

         あなたはまさに崖っぷちブロガーです

       
             出た!、チャオの毒舌ツッコミ!

           チャオ母に愛想つかしたチャオは・・・・


2f29a149.jpeg

















         旅に出てしまいましたとさ!めでたしめでたし.

          って、いっこもめでたくないヤロ~

      崖っぷちブロガー仲間募集します←いい加減にしろ!



           ~~~~~~~~~~~皆様へ~~~~~~~~~~~~

            いつもご訪問いただきありがとうございます.

       いつもチャオ母のつたないブログにお付き合いしていただき、

                 本当に感謝しております。

      少し前から、アメブロさんへお引越しの準備をしております。

       皆様にはお引越し後も変わらずお付き合いいただければと

                     思っております。

         今お気に入りにリンクさせていただいている皆様、

       リンクはまだでも、今仲良くしていただいている皆様のブログを、

   新しいブログでリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか??

     お手数ですがコメント欄で、その旨教えていただければうれしいです。

                    お手数とらせてすみません。

     なお、「崖っぷちブロガーにはリンクされたくない」と書かれた方も

 コメントいただいた時点で強制リンクになりますのでよろしくおねがいします

         
 主役が旅たってしまい、今後どうなるか分かりませんが、
 
                  これからもよろしくおねがいします
      

        

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
にほんブログ村        更新の励みになっています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おはようございます。
アメブロさんへお引っ越しですか・・・?
FC2もいいですよ~
もちろんまたリンクのお願いしに行きますよ~。

チャオちゃんの旅に出ます!はママのブログも
旅に(お引っ越し)出るって掛けてるんですね。

ここで座布団一枚!

ポチっと
小梅母 URL 2009/07/03(Fri)06:14:53 編集
無題
おはようございます!
おおっ、アメブロさんにお引越しですか♪
ぜひぜひ強制リンクお願いします(笑)
私だって崖っぷちブロガーですよ!
毎日毎日ネタ探し…
何のためのブログだか(笑)

アメブロさんにお引越し完了された際には
こちらもリンク先を変更しますので!
強制リンク返しです(笑)

今日もポチッとね☆
cheese URL 2009/07/03(Fri)08:05:08 編集
無題
おはようございま~す。
チャオちゃん、アメブロさんの方に向かって旅立ったんですね^^
実はりりぃもアメブロさんを持っているんですよ。
いつお引越ししようかと悩んでいますが、今の所fc2さんと二股かけてます。^^
リンクの件は了解しました。こちらこそヨロシクです
ぽち!
白玉きなこ URL 2009/07/03(Fri)08:18:56 編集
無題
おはようございます~!
お引っ越しされるんですね。
トロい私ですか、変わった先もしっかり
自分で入れ直しますので、このままリンクを
どうぞよろしくお願いします。
崖っぷちって…皆さんそうじゃないかなぁ?
な~んて、私もサスペンス出れるくらいですから…
でもでも~、頭の体操によいのでなんとか
続けなきゃですわ。
今日もポチっと。
(チャオちゃん、うちに来てもいいよ~ん。
うそよ~ん)
ウィルママ URL 2009/07/03(Fri)09:46:53 編集
無題
ウェルカム腕噛むどこ噛むねん!(by村上ショージ)
アメーバーへようこそ!!
そしてリンク・・アメーバー同志の場合、読者登録になりますがよろしくです~(*^_^*)
楽しみにしてまーす\(^o^)/
私も崖っぷちのネタ切れ女・・・(涙)
たくまま URL 2009/07/03(Fri)11:05:52 編集
私もです!
私もネタ切れで悩んでます(汗)
少々、あきらめムードが漂ってます(涙)

リンクよろしくお願いします。
私の方も貼らせてもらってもいいですか?
ポチです☆
クウ太はは URL 2009/07/03(Fri)13:27:32 編集
無題
アメブロさんにお引っ越しされるのですか?
引き続きリンクお願い致します(*^_^*)

お引っ越しの際には
私もリンク先変更させて頂きますね~(^_-)-☆

チャオちゃん、かわいいよ~(*^_^*)

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/07/03(Fri)13:33:44 編集
無題
アメブロへお引越しですか・・・
ぜひ このままリンクよろしくです

パソコン音痴のkana母は 引越ししたくても
勇気 ありましぇん・・・

ネタ切れ いつもの事 ・・・
ネタ切れても それをネタにするチャオ母はすごい
崖っぷちなんて 私の方が崖っぷちより 少し
落ちてるかも~ あ~れ~


チャオちゃんは 今度はどちらへ
旅にでちゃうのか~
今の時期は 梅雨だから もう少し後にしたら~
そうか アメブロへ旅立つのね~

いつも ぽちありがとうございます
kana母 2009/07/03(Fri)14:09:25 編集
無題
(*≧m≦*)ププーッ
湖面といれた時点でリンクですね~
チャオちゃん。。。トコに旅立ってしまったんでしょう?
アメブロでお待ちしてますσ( ̄∇ ̄♥)

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/07/03(Fri)14:11:33 編集
無題
(´・ω・`)くすん…
雨ブロさんにお引っ越しですか?
でもブログ&ワンコ友達には変わりないので
もちろんリンクしてきださいね!
してなかっら訴えてやる~!って何所に?(笑)

崖っぷちブロガーですか?(爆)
わたしゃ~パートブロガーだし・・(笑)
仲間だね~♪(* ̄m ̄) ププッ

これからも宜しくね~♪
ぽち☆
コジまま URL 2009/07/03(Fri)15:55:39 編集
無題
お…お引越ですかっ
私、まだ日が浅くてリンクお願いも遠慮しておりましたが、教えて下さい


いずこへ旅に行くのそんなチャオちゃんにぽちぽちだに
ショパンママ URL 2009/07/03(Fri)16:11:19 編集
無題
チャオちゃんの毛の感じがちがうようなぁ?
って思ったら5ヶ月の時のなのね^^
写真整理してると、懐かしい写真とか
出てきそうだわ♪
(バニラの毛が白かったら、バレバレねw)

お引っ越しなさるのね^^
リンクOKだよぉ♪
ぽち☆
みこ URL 2009/07/03(Fri)16:42:54 編集
無題
こんにちわ♪
チャオちゃん、ワンコブロガーはネタ切れでも何でもあり?!記事にするのが、プロ?!なのよー!!
ママさんはすごいのよーー!!
ホント、チャオ母さん、毎日更新すごいなぁと感心しております☆
チャオちゃ~ん、ここに・・・ネタがなかったり、私事で記事を書かないブロガーがいますぅ><
それに、お引越し通知しておいて、やる気なし↓のブロガーもいますぅ><
アメブロへのお引越し後も仲良くしてくださ~い♪
リンクよろしくで~す☆
ボチボチ・・・お引越しの方頑張ってくださ~い!!
応援ポチっと☆
む~ム 2009/07/03(Fri)17:02:22 編集
無題
お引越しするんですね!
もちろん、こちらこそよろしくお願いしま~す!

チャオちゃん家出の寸劇・・・(笑)
しかも 「おっかさん」って、トイプードルなのにベタベタの人情もの口調じゃないですか~!(笑)

ぽちっと~☆
☆Moko☆ 2009/07/03(Fri)17:15:41 編集
無題
チャオちゃん、旅に出るなら
是非おせんべいの国に来てみませんか(^^ゞ
もれなく関東の崖っぷちブロガーが待ってま~す♪

あらっ、ブログのお引っ越しですか?!

当然リンクして下さいますよね?!
…えっ?!嫌だ?!

聞こえません(=_=)

と言う事で、今後ともよろしくお願いいたします。

ポチっ!
kazu URL 2009/07/03(Fri)17:48:53 編集
無題
最近アメブロに移動される方が多いのは
なぜでしょう?
そこが興味ありますねぇ

まっ どちらに行かれても楽しみにしておりますので ヨロシクです
小梅パパ 2009/07/03(Fri)17:48:53 編集
無題
チャオ母さんのブログは
いつもおもしろいですよ~
全然崖っぷちではないような・・

チャオ母さん、アメブロにお引越し予定なんですね!
わ~い!わ~い!
アメブロ仲間です~
引越ししても仲良くしてくださいね♪
みん♪ URL 2009/07/03(Fri)18:04:48 編集
無題
こんばんは~!

崖っぷちブロガーのてるねーたんです^^
私も毎日ネタ探しの旅に出ていますよ。

最近では哀れに思ったてるぼうや母がこそっとネタを仕込んでくれる有様。

お引越しの件了解です~!!
強制リンクよろしくです!
強制返しでリンクさせていただきますよ^^
てるねーたん URL 2009/07/03(Fri)21:01:41 編集
無題
ママ~^^
チャオちゃんと一緒にママもアメブロに旅に出るんだね♪もちろんハハはず~とチャオちゃんを応援するよ。。チャオ親子の旅に今日もいっぱい連打だね♪ところでチャオちゃんママネタ切れ??違うよ~
ママきっと引越しの準備で可愛いチャオちゃんの写真探すのに忙しいんだよね~♪
ハハ&ジャス&F 2009/07/03(Fri)21:22:47 編集
無題
こんばんは~♪
お引越し準備中なんですね^^
頑張ってくださ~い★
お待ちしております♪

ぽち~っとо(ж>▽<)y ☆
ティアママ♪ URL 2009/07/03(Fri)21:45:23 編集
無題
ネタ切れをネタにしちゃうなんて、、、しかもそれもめちゃめちゃ面白いなんて、チャオ母さん尊敬です!
私も多少無理やりな日がある今日この頃です(^^;

トイプー飼いさんはアメブロの方多いですよね、やっぱりアメブロっていいのかしら(^^)
お引っ越し後のブログを私のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか???

チャオちゃんにはお引っ越し先でまた会えるのかしら^^

ぽっちんこ
かおり。 URL 2009/07/03(Fri)22:03:37 編集
無題
ネタ切れなのも、昔の写真なのも
ばらされちゃったんですね( ̄ー ̄)

アメブロ引越しされるんですね♪
URL決まったら教えてくださいね☆

応援ポチっと♪
瑞貴 URL 2009/07/03(Fri)22:12:26 編集
無題
いつもありがとうございます。応援ポチさせて頂きます。
これからも、宜しくお願いします(__)
ももにゃん URL 2009/07/03(Fri)22:51:31 編集
無題
☆こんばんは☆
チャオちゃ~ん
どこへ旅立ってしまったんでしょう?
アメブロさんでお待ちしてま~す。
今日も応援のポチッと♡
エアー&アリエルママ URL 2009/07/03(Fri)23:12:37 編集
遅くなりました!
チャオ母さんも
アメブロで一緒にピグしましょう☆
今日は多忙の為、これで失礼致しますm(__)m
では、また明日☆
ぽち!
マリーまま URL 2009/07/03(Fri)23:18:37 編集
こんばんは!
ネタ切れを突っ込まれた?
ガハハ'`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、

お引越し期間で 記事の温存ってところかしら?

アメブロは芸能人も多いって聞きますね!?

私は、姉妹ブログで FC2とYahoo!を利用しています。

どちらも画像容量が すっごく多いです!

リンクはOK!ですよ~♪

こちらこそ引き続きよろしく!

ポチ♪

マグcup URL 2009/07/04(Sat)00:13:19 編集
無題
麻呂です♪
お引越し先でもリンクよろしく~ヾ(@^▽^@)ノ
ネタ切れの崖っぷちブロガーにも応募させていただきます。

毎日、こうも天気が悪くその上、夜散歩・・・
写真も撮れず毎日ネタに悩んでます。

そろそろ・・・こがね虫人間とティラノ爺のお見合いなどいかがでしょうか???
ぽち
maro URL 2009/07/04(Sat)01:32:25 編集
リンク
お引越し先へのリンク、「ブルチロ」どうぞお願いします。

母さんネタならあるのでは・・・?

なんならここで私がネタばらしを・・・^^
浜のピンブー 2009/07/05(Sun)09:24:35 編集
浜のピンブー様
リンク了解しました
ご連絡無いから、嫌われちゃったのかと思ったわ
これからもよろしゅうに~

母さんネタ??
チャオ母の事?それともお義母さん?

いずれにせよ、ネタばらしお断り
でもいつも自分から書かなくてもいい事書いてるんだけどね♪

URLお持ちじゃない方も私の心にしっかりリンクしてますので
あっ・・今「キモッ」て聞こえた
これからもよろしくです
【2009/07/05 09:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]