忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 昨日、うれしい出来事がありました。

                   先月5月17日でブログ開設1周年を迎えられた 

                     
「ハハ&ジャスティス&F」さんが


                                       特別コラボ企画をされており、

チャオが、昨日のコラボ18 今日は飲もう~♪で登場させていただきました
    
      <ジャス君のブログ http://ameblo.jp/justice-haha/

        北海道に住むステキなファミリーと愛犬ジャス君、

        そして時々ファイターズのステキなブログです♪



        チャオが他の方のブログに登場させていただくのは、

        ブリーダーさん以外ではジャス君のブログが初めてで、

        思いがけない逆プレゼント企画に感動しています

                本当にありがとう~

           あれ?? 何やらチャオがゴソゴソしています。



48554de2.jpeg

















                   旅じたく??

       もしかして、北海道のジャス君に会いに行くきなのぉ~?

                北海道は遠いよ・・・

            チャオ、どうやって行こうか??


39668096.jpeg

















                 おぉ~!!

        チャオの妄想飛行機、旅立ちます・・・??

         でもやっぱ北海道は、無理でしょう・・・

      ハハ&ジャス君へ、この田舎から、チャオ&仲間達の

             メッセージをおくりま~す。


4a650c40.jpeg

















                 改めて、

  ハハ&ジャス君、ブログ開設一周年おめでとうございます

          これからも仲良くしてくださいね  


                   そして、いつも遊びに来てくださる皆様

         これからもどうぞよろしくお願いします



妄想飛行機に乗ったチャオにぽちっと
           

  ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
   にほんブログ村            更新の励みになっています

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます!
これまた随分ちっちゃいセスナ…
あ、あれかな!
ドラえもんに出てくるスネ夫がよく飛ばしているような
ラジコンの飛行機!
もちろん操作するのはチャオ母さん…
高速道路飛ばして、下から操作しつつ
チャオちゃんを北海道まで連れて行ってあげてください(笑)

ぽち
cheese URL 2009/06/28(Sun)05:53:53 編集
おはようです。
1周年おめでとう!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
誕生日にめでたいことばかりだねぇ~
しかし・・・チャオちゃん、すごいねぇ~
小梅も便乗させてほしいなぁ~

私はまだ、これができない(合成?)

ポチっと
小梅母 URL 2009/06/28(Sun)06:44:04 編集
無題
あはは
写真加工が素晴らしいですねぇ
充分遊んでらっしゃる

このチャオちゃんのお弁当セットいいですね
コレ持っていろんな所にお出かけしたい気分ですね
小梅パパ URL 2009/06/28(Sun)08:57:37 編集
無題
ジャス君のママ、ブログ開設一周年、おめでとうございます。
チャオちゃん、旅支度をして行くつもりになってたんですね。
そのままの旅グッズを借してくれたら きなこママが行ってきます
でも、ドッグフードはちょっとね~^^
妄想飛行機なら何処にでも行けちゃうね♪
ぽち! 昨日はポチ逃げしました
白玉きなこ URL 2009/06/28(Sun)09:23:46 編集
ゴージャスチャオ!!
チャオ母さんち、所持してるのね
ゴージャスだわ~
そして1周年おめでとう。
わたしは4ヶ月ぐらいだけど、チャオ母みたいな
おもろいブログは書けましぇん
これからも、楽しみにしてるよ
そうそう、このヘリポートチャオの家の敷地なのかしらん??
叶姉妹もビックリなセレブチャオ・・・
ハハッ!!
なっちん URL 2009/06/28(Sun)11:23:30 編集
無題
こんにちは!
チャオちゃん、セスナで北海道行く前に仙台で寄り道してん♪

牛タン、ご馳走するだに…ショパンより。

一周年、おめでとうございます。写真の加工が楽しく面白くされていて、楽しく見ていまぁす。
ショパンママ URL 2009/06/28(Sun)12:24:12 編集
無題
こんにちは☆
ジャスちゃんのとこにも行ってきましたよ~♪
なかなか味のある飲み会でしたね。
チャオちゃん専用セスナでの旅行は無理だったみたいだけど、きっと気持ちは北海道に届いたよ(^_-)-☆
ポチ☆
ももにゃん URL 2009/06/28(Sun)15:33:28 編集
無題
チャオちゃん、北海道までビューンなんだね~(^_-)-☆
お荷物もしっかり持って~。

チャオ母さん、合成とか上手ですね~。
いつも楽しいお話にほっこりです。

あー、ウチの方が田舎ですよ。
オシャレなカフェなんてほとんどないですから~。

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/28(Sun)18:19:33 編集
こんばんは☆
見ましたよ!
ジャス君のブログにお邪魔したら
今日のコラボはなんとチャオちゃんではないですか!?
なんか嬉しかったですよ(*^_^*)
チャオちゃんもジャス君に負けないくらい
これからも頑張ってグログして行こうね☆
ぽち!
マリーまま URL 2009/06/28(Sun)18:59:19 編集
無題
こんばんは^^

チャオちゃん!!とうとう飛行機乗って・・
っていうか乗る場所間違えてないです?

北海道行くときはねーたんに声かけてね^^
お土産頼むから!!
旅支度におやつ持たせてあげるから~^^
てるねーたん URL 2009/06/28(Sun)20:48:52 編集
無題
見てきましたよ~♪
ジャス君とソファーで良い感じの写真を・・・(o^^o)ふふっ♪
チャオちゃんセスナで北海道って行けるっけ?(笑)

旅行セット参考にしちゃお~っと♪(笑)

ぽち☆
コジまま URL 2009/06/28(Sun)20:59:08 編集
無題
一周年のときって、みなさんいろいろ
されてますよねぇ^^;
(私は、まだまだなので続くか一年?!)
お友達のブロガーさんは
ワンコとコラボなのねぇ^^
私も合成テクがあったら、
書いてみたいこといろいろあるけど
なんせ、やりかたわかりませーん><

ぽち☆
みこ URL 2009/06/28(Sun)21:41:29 編集
無題
いつか本物のセスナ機に乗って
会いにいけるといいですよね♪

応援ポチっと♪
瑞貴 URL 2009/06/28(Sun)21:55:04 編集
無題
☆こんばんは☆
素敵なプレゼント
良かったですね、
チャオちゃ~ん
良かったね、
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/06/28(Sun)22:07:10 編集
無題
ママ~~(泣
メチャメチャハハ嬉しい♪
こんなにいっぱいジャスを紹介してくれてるなんて
本当に嬉しくて涙がいっぱい出てきちゃうよ。。
本当にありがとうございます。。
チャオちゃん妄想でもいいからそのセスナ機に乗って今すぐにでもハハ&ジャスに会いにきて。。
そしてハハは今日もいっぱい連打しちゃうよ♪

ママ~そしてファイターズも応援してくれるなんて本当に粋のある事してくれてマジでハハ嬉しかった。。この写真お持ち帰りしても良いですか??
そして・・・ママ

こちらこそこれからもいっぱい仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
最後に本当に数あるたくさんのブログからハハ&ジャスを見つけてくれてありがとうございました。
ハハ&ジャス&F 2009/06/28(Sun)22:15:08 編集
無題
いつも 来てくれて (人´∀`o) コメント&応援もありがと~♪

今夜、ちょっと娘の仕事の補佐しています。

合間を縫っての ランキング応援ポチで~す♪

また、ゆっくり拝見しに来ますね~!

 ---本日 コピペ訪問です m(_ _)m---

目を引く写真があったけど・・・う、う、お呼びが!
また来ます!

マグcup URL 2009/06/29(Mon)00:04:38 編集
無題
麻呂です♪
仲良く飲んでますね~(ノ≧∀≦)ノ
チャオちゃんセスナに乗ってまた飲みたくなっちゃったのかな???
旅支度してセスナで麻呂犬のおうちにも来てね。
ティラノ爺の登場も嬉しかったぁ~♪
すっかりチャオちゃんの仲間ですね。
可愛いです。
maro URL 2009/06/29(Mon)00:18:07 編集
無題
こんばんは♪
お友達のブログ拝見しました。
文面からもとても暖かいお人柄がうかがえる気がしましたよ!
とっても楽しいブログですね!

チャオちゃんマイセスナ?すごいやん!w
落ちると危ないから恐竜に乗って行こうね?!

ポチっと!
ミコ URL 2009/06/29(Mon)01:11:30 編集
無題
昨日は素敵とは言えない??プレゼントを…
(まずい?
でも、”プレゼント”があった訳で・・・。
とにかく、良かったですね母さん
でも、やっぱり嬉しかったでしょ?
娘さんが母さんの為に考えてくれた、プレゼントですもんね
キレイなお花を咲かせてくださいね~
今日の”ポチっ”
リボンママ URL 2009/06/29(Mon)01:46:04 編集
無題
かわいいコラボも覗いて来ました^m^

…で、さっそく旅支度?!
妄想飛行機、次回は是非あたしも搭乗させていただきたいわぁ~(^_^)v

今日はド深夜にポチっ(汗
kazu URL 2009/06/29(Mon)02:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]