忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           昨日は、全国の子ども達への記事に

  たくさんの、コメントをいただきまして、本当にありがとうございました

 最後に私のお誕生日ネタを少し(いや、だいぶ)書かせていただいたところ、

    今までで一番たくさんの方からコメントをいただく事が出来ました

      私が無理やり書かせる様に仕向けた感がありますが、

   皆さんがそれに乗っかってくれて、とても幸せな思いでいっぱいです。

               チャオ母感動~

       今回分かった事は、お誕生日ネタを書くと、

 聞いてもいないのに、自分の年齢をカミングアウトしてくださる方が

            とても多かったという事です

  皆さんの美しいお顔を想像しながらコメントを読ませていただきました

        これからも、3回目の年女を爆走中の私を

             どうぞよろしくお願いします

           
 ( 長すぎる!はよう次の本題!)

        今日は、いただいたプレゼントのお話です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                            25日の朝、共通点の多い

         ひとまわり違いの丑年&A型&かに座のお友達が

       お誕生日祝いに、シフォンケーキを焼いて届けてくれました



a544b352.jpeg

 














       

 

        フワフワのシフォンケーキが、朝から届き、感動~

            私のバースデーケーキになりました

                本当にありがとう



             夕方、お姉ちゃんと小姉ちゃんで

     このシフォンケーキと、缶詰じゃないフルーツを盛り合わせて、

           バースデープレートを作ってくれました。


f99aa4c2.jpeg
















                     そうそう、

               メロンは、2世帯同居してる 

         お義母さんが買ってくれましたぁ~

           ( これくらい強調しとけばいいかしら?)

            シフォンはフワフワでとても美味しく

          メロンはとても甘かったですぅ~!

        これでお義母さん、満足かしら??)

    
     そして、お義父さんから、こちらのお品をいただきました


b5159254.jpeg














    これは、たまたまお誕生日にもらっただけでプレゼントではなく、

               出張のお土産でした


       そんなこんなで、楽しいお誕生会になりました

          こんなに楽しい気持ちでいられるのも、

       このブログに遊びに来てくださる皆さんのお陰です


40e176d2.jpeg

















 
                 <次回予告>
              お姉ちゃんと小姉ちゃんの
                感動のプレゼント

     にぽちっと
                      
   ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
    にほんブログ村        更新の励みになっています♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お誕生日おめでとうございます!
近所の方がケーキを焼いて来てくれたんですか?!
とってもおいしそうです(*^-^*)
娘さんたちが作ってくれた
バースデープレートもとっても可愛らしいですね
素敵な娘さんたちですね♪
プレゼント編も楽しみにしていますね
みん♪ URL 2009/06/26(Fri)08:01:07 編集
無題
おはようございます!
チャオ母さんのお誕生日会、、素敵ですねぇ!
お義母様もさぞ満足な出来栄えの記事でしょう(笑)
あれ?お義父さん、、なかなかいいキャラですね(笑)

そしてチャオちゃんまでドレスアップして!
素敵なお誕生日になってよかったですね~♪
感動のプレゼント編も楽しみにしてます。
ポチ
cheese URL 2009/06/26(Fri)09:13:04 編集
無題
きゃーすっかり出遅れてしまいましたぁ!!
お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪♪
年女さんなんですか~??
わたしよりだいぶお若いことが判明(汗)
って、私もまんまとカミングアウトしてしまいました(笑)
ステキなお誕生日になって良かったですネ♪
お姉ちゃんと小姉ちゃんからの感動のプレゼントも楽しみにしてますネ!

ぽちっと
hoko URL 2009/06/26(Fri)09:18:33 編集
無題
良いお誕生日で本当に良かった!(*^_^*)
改めて おめでとうございます♪♪♪
幸せなお誕生日を迎えられることほど嬉しいことはありませんよね!来年も同じように良い日が迎えれることを祈っています(*^_^*)

ぽち☆
☆Moko☆ 2009/06/26(Fri)10:29:12 編集
無題
チャオ母さん、改めておめでとうございます^^
おいしそうなケーキやフルーツ^^
チャオ母さんのお義母さんへのコメント見て
爆笑しましたが。

幸せ誕生日の様子が伝わってきます^^
チャオちゃんもドレスアップ!?
おしゃれさんね^^
てるねーたん URL 2009/06/26(Fri)11:49:40 編集
素敵なお義母さま♪
麻呂です♪
まぁ~。お優しくて素敵なお義母さまですね。
(満足???もっと???)
そんなお義母さまと一緒に暮らせるなんてうらやましいです。(これでいい???)
そして面白いお義父さまですこと。。。(ノ∀`●)ンププ
チャオ家は安泰ですね。(疲れた。もう駄目)

お嬢さんが作ってくれたプレート・・・センスがいいですよ。
やっぱり母娘でミニチュアコラボ、イケそうですね。
素敵な1年を~ヾ(@^▽^@)ノ

maro URL 2009/06/26(Fri)12:38:36 編集
あはは~
ついついカミングアウトしてしまった私です!

チャオ母さん!
お母様・お父様からのプレゼント・・・
若干の毒気が感じられましたよぉ(^m^)
まだ
貰えるだけありがたいと思いますよ☆
私なんてわざと誕生日に実家に遊びに行くのに
結局、旦那さん以外からはいつもプレゼントはありません!!(くやしーです!)

ぽち!

マリーまま URL 2009/06/26(Fri)12:40:39 編集
無題
チャオ母さん、素敵なお義母さんと
お茶目なお義父さんが居て羨ましいわぁー!!!(ダメ押し?)
それにバースディープレート作ってくれた娘さんのセンスの良い事♪
味もさることながら、見た目で美味しそうですもんね^m^
いいないいなぁ~♪♪

続きも楽しみぃ~のポチっ(#^.^#)
kazu URL 2009/06/26(Fri)14:40:52 編集
無題
久しぶりです~お誕生日おめでとう!!
チャオ母さん、お義母さんと2世帯なんだ~・・
うちはね、実母と2世帯。
シフォンケーキ、美味しそう~
今に時期って、冬と違うから生クリーム系より
こういうケーキのほうがgoodだよね
チャオ母幸せね~
そうそう、パパからは、「愛」のプレゼンもらったのかしら??
なっちん URL 2009/06/26(Fri)15:03:41 編集
無題
素敵な誕生日になりましたね♪
娘さん達は盛りつけの天才?まるでパテシィエ?(合ってる?)みたいですよ~♪

ぽち☆
コジまま URL 2009/06/26(Fri)15:19:21 編集
無題
お父様&お母様良い方ですね
。。。てこんな感じで良いですか?
(*≧m≦*)ププーッ
シフォンケーキ美味しそうですね
素敵なお友達♥
娘ちゃんズのプレゼント。。。
嬉しくて泣いちゃったんじゃない?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/26(Fri)15:53:30 編集
無題
とても美味しそうなシフォンケーキ♪
手作りだなんて、これまた嬉しいですねっ☆
それに、果物を添えてくれた、優しいお姉ちゃん達・・・感動(涙)←年を取るたび、なんだか涙もろくなってきてる私・・・。
次回は、プレゼント編なんですね~!楽しみ~!!
またまた感動☆の大泣きになっちゃうわぁ^^;
ハンカチ用意しときますぅ(笑)
チャオちゃんも可愛い格好して、お祝いですねっ(*^^*)似合ってるよーーー◎
あ!メロン・・・忘れてましたぁ^^;おかあさまがくれた美味しーーいメロンのポチっと☆
む~ム 2009/06/26(Fri)16:55:39 編集
こんにちは。
お誕生日(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
プレートに美味しそうなものが・・・

プレゼントも楽しみですね~

ポチっと
小梅母 URL 2009/06/26(Fri)17:15:32 編集
無題
ケーキを焼いてくれるお友達がいて 良かったね~
それに お姉ちゃん達 凄いわ~ 将来はパテェシエかな~ センスあるよ~
お義母様から メロン?凄いですね 素敵なお義母様で・・・これくらいでいい?
(我が家も離れに義両親います
気を使う チャオ母さんが 目に浮かびそう

あら~ チャオちゃん 今日はおめかしして
母さんの 誕生会に出席? めちゃ可愛いよ~ん

次回は娘さん達からの 感動プレゼント編
う・うらやましい・・・
kana母はこのかた 誕生日に家族からは何も無いです 親不幸者ばかりですわ~
明日が楽しみ・・・
えっ 今日はメロンにぽちですか?
あまり好きじゃないけど ぽちです
kana母 2009/06/26(Fri)17:34:12 編集
無題
とってもとってもおいしそうなシフォンケーキのプレートですねぇ
まるでカフェで出てきそうなお洒落なプレートに見えます
お友達とかわいいお嬢さんそしてお母さんの
愛情がいっぱい集まって美味しそうですね
小梅パパ 2009/06/26(Fri)17:55:25 編集
無題
素敵なお誕生日を過ごされたようで良かったですね~(^_-)-☆
バースデープレートを作ってくれるなんて、
なんてママ想いの娘ちゃんたちなのかしら~。
しかも、プレゼントまで???
明日が楽しみ~♪

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/26(Fri)18:09:34 編集
無題
おっと、あぶないあぶない、少し早かったら私もつられて歳を明かしてしまう所でした(笑)
お友達のケーキ、本当に美味しそう!!

おかあさまのメロンは見ているだけでよだれがでそうなくらい、美味しそうで良い香りがこっちまで漂ってまいります~
(このくらい誉めておけばいいかしら?)

おとうさま…まあ…す、素敵よね。美味しいし。
(ここは、おかあさまの方が大事だわ)

最後になってしまいましたが、
ママさん、お誕生日、おめでとうございます!!
今年1年も、美しさに磨きをかけてね☆
ポチリ☆
ももにゃん URL 2009/06/26(Fri)19:38:30 編集
無題
いいお誕生日だったようですね^^
2世帯なのねぇ~♪
がんばってるぅ~♪
タメってことで、ますます親近感が沸きましたよん♪
お姉ちゃんからのプレゼントも楽しみ♪

お写真は、いつでもOKです^^
ただ、オーダー順番にお描きしているため
細面お伝えすることもあるので
メール下さると助かります><

ぽち☆
みこ URL 2009/06/26(Fri)20:28:04 編集
無題
お友達がケーキを焼いてくれるなんてなんて素敵な
関係なんでしょ~♪
きっとママの人柄がいいんだろうなぁ~^^
そしてメロン!!もう~これまた最高のプレゼントだぁ~このメロンを見たらいっぱいいっぱい連打しなきゃですよ♪
2世帯だったんですね。。お義母さんがメロンをプレゼントしてくれるなんてきっと仲良しなんでしょうね。。
ママ~幸せな1日だったね~~♪
チャオちゃんこれからもママの事頼んだよ~♪

ハハ&ジャス&F 2009/06/26(Fri)22:05:41 編集
無題
こんばんは~!
手作りのシフォンケーキ美味しそうですね(´艸`)
娘さん達が作られたバースディープレートも
とってもかわいくて美味しそう!
カフェで出てきそうなくらい上手ですね♪
優しい娘さん達ですね~(*^▽^*)
プレゼント編も楽しみにしていますね(^ε^)♪

ラブリーなチャオちゃんに応援のポチ♡
エアー&アリエルママ URL 2009/06/26(Fri)23:40:49 編集
無題
素敵なお誕生日だったようですね~
母さん良かったですね~
明日の記事も楽しみにしてますね
今日の”ポチっ
リボンママ URL 2009/06/26(Fri)23:57:38 編集
こんばんは!
お母たまへの プレゼント料理・・・

 子どもって、イベント料理を手伝ったり作ったり、から

調理に興味を持ち出したりしますよね!

 バースデープレートが とっても素敵☆

次は、
感動の?感動の?(T^T)クゥー   スデニウルウル
 
  プレゼントなのね?

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/27(Sat)00:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]