忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  昨日は、我が家のバケツプードルに 熱い声援を有難うございました。

           これからもかわいがってやってください


baketu.gif
       


    これからも

    よろしく

     お願い  
   
     します♪





       


        20日、チャオの2回目のフィラリア予防薬DAYでした。

         前回同様、何の苦労も無く飲んでくれました


828c3e7a.jpeg



















f1a11d41.jpeg

 

 

 

 

 

 








 





 

dbba3344.jpeg

 



















9293e60c.jpeg



















          はっきり言って、ほとんど「ひとのみ」でした

            恐るべし、7ヶ月のトイプーチャオ!!

          また来月も、ゴクンといっちゃってください

          2回目のフィラリア予防薬、無事完了です
 


     フィラリア撃退の
       ぽちっと
          

    ランキング参加中
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
にほんブログ村        更新の励みになっています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます♪
ふむふむ、そういえばすっかり忘れてました。。
チャオちゃんは7ヶ月なんですよねぇ。。。
存在感が大きいから、すっかり忘れてました(笑)

ジャーキータイプはおいしそうですよね。

ポチッと
cheese URL 2009/06/21(Sun)06:39:37 編集
おはようです>
小梅も・・・
来週は病院へお薬貰いにいってこなきゃ・・・
ポチっと
小梅母 URL 2009/06/21(Sun)08:15:08 編集
無題
フィラリア予防薬DAY~。とっても大切だよね。忘れるなんて親失格と一緒かも!?
我が家は毎月1日です
ルルちゃんは、金曜日に38.8℃の発熱をして学校お休みしました。扁桃腺炎でした。お姉ちゃんと小姉ちゃんも気をつけてね~
今はもう大分よくなってるから、月曜日は大丈夫かな~?。
リボンママ URL 2009/06/21(Sun)08:18:32 編集
無題
お~ 忘れる所だったわ
って まろん大丈夫かしら・・・
妊婦さんは飲まさない方がいいって
でも、まろんのはフロントラインだから
病院に聞いてみなくっちゃ・・・

チャオちゃん お薬はおかわりないのよ~
フィラリア撃退にぽちぽち
kana母 2009/06/21(Sun)09:44:20 編集
無題
ジャーキータイプは美味しそうな匂いがするのかな?
以前uraraが飲んでいたのは錠剤タイプだったけど、飲ませるの本当に苦労したのよねー。
すごく吐き出すのがうまいし、何かに混ぜてもそれだけ残すし^^;

バケツプードル、応援しますw
フィラリア撃退のポチッと☆
ミコ URL 2009/06/21(Sun)10:22:03 編集
無題
フェラリアの薬って本当においしそうに
食べてくれるから楽よね~♪
あれがまずかったら~?って思うと・・・
毎月の事なので・・・・
タラ…(;;゜д゜) コワッ

ぽち☆
コジまま URL 2009/06/21(Sun)12:32:24 編集
おお!
そんなに美味しいのかぁ(*^_^*)
一瞬でしたね!!
でも
これはお薬だからおかわりは無しよ☆
また来月ね!
ぽちん!
マリーまま URL 2009/06/21(Sun)14:36:02 編集
無題
こんにちわ☆
これで今月も安心ですね!!(*^_^*)
ジャーキータイプ、飲ませやすそうで本当にうらやましい(>_<)

ぽちっと♪
☆Moko☆ 2009/06/21(Sun)14:50:12 編集
無題
こんにちは〜☆
チャオちゃん良い子でお薬飲めたね〜。
っておやつだと思ってるのか・・・♪
我が家もみんなおやつだと勘違いしております(笑)

ポチ☆
ももにゃん URL 2009/06/21(Sun)15:07:46 編集
無題
ご来訪有難うございます
嬉しかったです

チャオちゃんのハウス周りがとってもキュートですぅ

フィラリア予防薬って美味しいのかなぁ
ショパンママ URL 2009/06/21(Sun)16:22:07 編集
美味しかったね♪
麻呂です♪
無事、忘れずに完了しましたね。
ジャーキータイプは美味しそうでいいですね。
自ら喜んで食べてくれてうらやましいです。(o≧▽゚)oニパッ

うちは、錠剤なんですが・・・いやしい麻呂犬たちには、ちょろいもんです。
おやつと一緒にパクッと。。。
これじゃあ、あっさり毒薬でも飲んじゃいそうです。★(o≧□≦)o☆

まだ、7ヶ月なんですね。可愛いですね。
どうかお馬鹿なモカのようにならないで育ってね。
maro URL 2009/06/21(Sun)16:49:39 編集
無題
こんばんは^^

ジャーキータイプ!!あこがれです~^^
てるぼうはフロントラインタイプのレボリューションっていうのを使っていますよ!

今日のサポーターはすやすやたまご?
しかもかつらバーージョン^^
今度、別かつらのロンゲバージョンなんていかが?

ウププ・・期待してますよ~^^
てるねーたん URL 2009/06/21(Sun)17:51:31 編集
無題
最近のフィラリアのお薬はおいしいから助かりますよネ♪
うちは骨型クッキーですが、やっぱりオヤツのように喜んで食べてくれます!
ホント、ワン達にとっては一か月にひとつじゃ足りないくらいですネ(笑)

ぽちっと
hoko URL 2009/06/21(Sun)18:34:04 編集
無題
あはは・・・早すぎる~(笑)
チァオちゃん、お利口さんだねっ^^
チァオちゃん大満足◎でフィラニア撃退、一石二鳥だね~!?
うちの3ワンもジャーキータイプだけど、ラムだけ、なかなか食べてくれない時があって(それをピースが狙ってるので・・・)食べてくれるまで、ず~っと、ママは目が離せませ~ん><
チャオちゃんは、気まぐれラム嬢みたいなわがままな女の子になっちゃダメだよ~!
そんな女にはならないわぁ~って^^?!
お利口さんチャオちゃんにポチっと☆
む~ム 2009/06/21(Sun)20:41:03 編集
無題
☆こんばんは☆
エアーのお誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございますm(u_u)m

今日は、ゆっくりお祝いしてあげたいので
またゆっくりお伺いさせていただきますね(o'(ェ)'o)

応援のぽちっ
エアー&アリエルママ URL 2009/06/21(Sun)21:09:32 編集
無題
ジャーキータイプを与えてる方は皆さんおいしそうに
食べてくれました・・・って報告されてますよね。
すごーく興味をそそられます!!
って・・・KENはなんでもゴックンなんですけどね^m^
すやすやトリオの活躍にポチっと♪
たくまま URL 2009/06/21(Sun)22:30:57 編集
無題
ジャーキータイプは美味しいですもんね☆
うちも丸呑みです(^^;

応援ポチっと♪
瑞貴 URL 2009/06/21(Sun)22:38:03 編集
無題
忘れないで2度目のフィラリア予防薬ちゃんと済ませたんだね^^
なんでこの世にフィラリアなんかいるんだよ!!
この薬を食べて一気に撃退の連打だぁ~~!!

って言うかチャオちゃんの本当に美味しそう~☆
ジャスなんか・・・ハハがケチって錠剤だよ(^0^;)
又7月20日楽しみにね。
チャオちゃんのカメラ目線最高♪


ハハ&ジャス&F 2009/06/21(Sun)22:38:03 編集
無題
だよねぇ・・・
あれ美味しいから一飲みなのよね><
(まぁ~出されちゃうよりはいいかw)

私も忘れないように、カレンダーにシールはろうかなw

ぽち☆
みこ URL 2009/06/21(Sun)22:44:55 編集
こんばんは!
美味しく食べてくれる お薬で、良いですね~☆

やはり、拝見すると

「わんちゃん飼いたい娘」を応援したくなってきます。

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/21(Sun)23:02:17 編集
無題
ミコ初の1記事2度目のコメです♪
いっそチャオ母の名で埋め尽くして。www

ホント、今あんまり更新できないからコメしづらいよね。ごめんっ。

でも、コメもペタもなくても、
きっとチャオ母さん来てくれてるんだなって分かってるから
大丈夫だよー!
ミコ URL 2009/06/22(Mon)00:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]