忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       実家で、母と祖母からマウント列車の洗礼を受けたチャオ

             とうとうソファーにもぐりこみましたが、

           次の居場所を見つけ、そちらに移動しました。

         その居場所はガード付きトイレ!!(何で??)

                でも、そこにも黒い影が・・・



115e1372.jpeg



















               そして、親子の3ショット

0f4cf407.jpeg



















2b92b496.jpeg



















        結局ここでは、自分のお父さんとお母さんに囲まれて、
     
           避難場所にはなっていませんでした・・・

                  室内運動会状態の中、

               途中でハウスに戻された子が・・・

      チャオはホッとしながら、ソファーでハウスを見つめます。



38364e8c.jpeg



















               ちょっと落ち着いたチャオを、

            ブリーダーさんが写真に撮ろうとした時

                 またもや、黒い影がー


165585c8.jpeg



















         チャオの実の母、ジュリエットちゃんまたまた登場!!

                 そして、笑っています・・・
   
               一方チャオは、放心状態・・・

               
                  そして、最終的に・・・

2816e0ea.jpeg


















            ジュリエットちゃんのストーキング行為に、

                疲れ果てたチャオでした・・・

            そして、チャオ母は正面のいい写真が撮れず、

             きんちゃんさんにお借りした写真がこちらです・・・


92b41298.jpeg


  家出犬チャオは

  実家から数時間後に

  屋根付きハウスへ

  帰ったのでした・・・


  チャンチャン








         二日間にわたりお送りした「実家に帰らせていただきます」は

      実はブリーダーさんにフードを分けていただきに行っただけの事でした。

                紛らわしい記事でごめんなさいね

          でも、チャオは犬社会の厳しさと、ストーカーの怖さを

                   勉強できたと思います

                        きんちゃんさん、きん妻さん、ママのジュリエットちゃん

                 またよろしくお願いします

             


実の母にストーキングされたチャオにぽちっとお願いします
      

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
にほんブログ村            更新の励みになっています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます~!
なるほどなるほど!
実家に食料取りに行ってきます!ってことだったんですね(笑)
しかし近くでお父さんとお母さんが見られていいなぁ~。
チャオちゃんのお母様、積極的すぎて笑えました!
あれだけのワンちゃんの中で生活してきたんですから、
チャオちゃんは犬の社会化はバッチリなんじゃないでしょうか
ポチ☆
cheese URL 2009/06/16(Tue)06:49:43 編集
無題
おはようございます~
トイレに非難ですか?
そりゃ みんな びっくりするわね
チャオちゃんも やるね~

まろんもいつも 大抵 エルフパパにストーカー
されてます はい

家に帰れば 爆睡ではなかったですか?
kana母 2009/06/16(Tue)07:24:57 編集
無題
おはようございます!
チャオちゃんのお母さんが黒って知ってましたが
おばあちゃまもブラックなんですね!
言われてた通りお父さん似だ(*^_^*)

時々実家に帰れるなんて恵まれた環境ですね
KENはおろか、私自身もめったに実家に帰らないので
羨ましいです。
実家でゆっくり・・・のはずが、おもっくそ疲れちゃった・・・
よくあることよ!人間界では^m^
世の中が見えてきたチャオちゃんにポチっと♪
たくまま URL 2009/06/16(Tue)08:47:02 編集
無題
こんにちは~♪

んふふ♪
チャオちゃん今度はママちゃんのストーキングですかぁ~♪♪
でもお父さんお母さんにすぐ会えるなんていいですね☆
ぽちっと(*^▽^*)
ティアママ♪ URL 2009/06/16(Tue)09:19:17 編集
チャ~オ~♪
チャオちゃん!
これは親の愛なのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ママもパパも手放したチャオちゃんが心配だっただけよ!
だからストーキングしちゃうの!
チャオちゃんもママになれば分かる日がくるわよ!
(お前もなっ!って声が聞こえる~!)

もう
実家よりおうちの方がいいもんね❤
今日もぽちん☆
マリーまま URL 2009/06/16(Tue)11:29:32 編集
無題
チャオちゃん、里帰りしてきたんだねぇ♪
たまに両親や親戚さんと会えるのって嬉しいよね!
うちもラムのお里(ブリーダーさん)が近いので、
たまに遊びに行かせてもらってます!

チャオちゃんママは、やっぱり愛娘チャオちゃんが可愛くてしょうがない様子で、かなりのストーキングですね(笑)

応援です!!
ぐーたらママ URL 2009/06/16(Tue)15:13:50 編集
こんにちは♪
チャオちゃんとチャオちゃんのお父さん、そっくりですね~♪
やっぱり父娘だなって思いました!
チャオちゃんはお母さんのことって覚えてるんですか~?
母娘で寝ている姿、いいですね♪

ポチっと
hoko URL 2009/06/16(Tue)15:20:11 編集
無題
ワラワラと付いてくるワンコの恐さに
ガクガクしたチャオちゃんだったんですね
(*≧m≦*)ププーッ
チャオちゃんは嫌がってるけど実母ちゃんは
笑顔~σ( ̄∇ ̄♥)
仲良くできると良いですね

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/16(Tue)15:46:40 編集
無題
チャオちゃんは本当にパパにですねぇ!!
あまりに似ててビックリしちゃいました\(◎o◎)/!
おリボンが良く似合うパパに
ストーカーのママ…(苦笑

チャオちゃんの周りには
楽しい家族が一杯で幸せだねぇ~♪

ポチっ^m^
kazu URL 2009/06/16(Tue)15:58:15 編集
無題
チワワちゃんのわらわら~も可愛いけど、ぷードルちゃんのわらわら~も可愛いですね~(^_-)-☆

ママのお名前ジュリエットちゃんっていうのね~。
オシャレね~!

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/16(Tue)17:00:49 編集
無題
育ての母より実の母の愛のムチの方が痛かったってことですね^^
その実の母のDNAを受け継ぐチャオちゃん・・・・
どう育つ?これから?
ぽち!
白玉きなこ URL 2009/06/16(Tue)18:14:32 編集
無題
チャオちゃんはお父さん似ですか?
お父さんも可愛いお顔をしていますね♪
トイレに非難って笑えますね
犬社会を体験して
いろいろお勉強したのかな~(^^)
みん♪ URL 2009/06/16(Tue)18:42:46 編集
無題
チァオちゃん、人気者だね~(^-^)
チァオちゃん、お父さんにお顔似てる~!やっぱり血筋ですね~。
チァオ母さんは、愛嬌があって、面白キャラで(失礼!)そんなとこがチァオちゃんに似てる~(これまた失礼!)
それにしても、ストーキング母さんのてへへ^^の笑顔・・・(笑)お名前もジュリエットなんて、なんて素敵なキャラなんでしょう^^!
またジュリエット母さんの登場、楽しみにしてま~す^^
もちろん!ストーキングされたチャオちゃん、応援しますよー!!ポチっと☆

む~ム 2009/06/16(Tue)19:21:44 編集
こんにちは
やっぱり、我が家が一番だったね!
チャオちゃん
ポチリン
小梅母 URL 2009/06/16(Tue)19:36:06 編集
無題
ずっとお母さんにストーキングされてたんですね(笑) わんちゃんって「自分の子供」ってこと覚えてるんですかね・・・? 覚えてないよね!?
チャオちゃん、犬社会にもまれてまた一歩オトナの階段のぼったね!

ぽちっと♪
☆Moko☆ 2009/06/16(Tue)20:19:35 編集
無題
にぎやかで、さすがのチャオたんもタジタジの一日だったんだね~^^
ご両親、お祖母ちゃまのあたたかい?!洗礼で
チャオたん、これからも強くたくましく育つこと間違いなしね♪

ポチッと♪
ミコ URL 2009/06/16(Tue)20:35:53 編集
無題
チャオちゃ~ん♪あれはストカーじゃなくて
母の愛よ!母の愛!(笑)
一人っ子に
慣れてるからいちょっとびっくりしたかな?(笑)
困り顔のチャオちゃんも可愛いね~♪ぽち☆
コジまま URL 2009/06/16(Tue)20:51:40 編集
無題
こんばんは~。犬社会のマナーや、厳しさを学ぶってとっても”大切”ですね~♡。
しかもチャオちゃんは、ストーカーの怖さも経験できたんだぁ~
チャオちゃん頑張ったね
ご褒美の”ポチっ”だよ
リボンママ URL 2009/06/16(Tue)21:03:56 編集
無題
ブリーダーさんの所から
ご飯分けていただいてるなら
安心だね^^

チャオちゃんってパパ似だったのねぇ~
そっくり~w
ママにもとっても愛されて
幸せなチャオちゃんに、ぽち☆
みこ URL 2009/06/16(Tue)21:23:08 編集
こんばんは!
実際問題、ワンちゃんって 自分で産んだ子は分かるのかな~?

チャオちゃん、帰ってきても
 『おトイレは逃げ場所』的に 怖い所だって思っちゃわないかしら?

ちょっと気がかり...。

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/16(Tue)21:38:03 編集
無題
そっか~そう言う事だったんですね^^
やっぱチャオちゃんのお母さんチャオちゃんを
ちゃんと輪かっているんですね。
ストーカーしたくなるくらい自分の娘が愛しかったのかな??そんなチャオちゃんに
やっぱ今日も連打だね♪

近くにチョちゃんお両親がいて会えるなんて最高に素敵な事チャオちゃん疲れたけど良かったね☆
ハハ&ジャス&F 2009/06/16(Tue)22:04:57 編集
無題
こんばんは~!
ソファーから移動した次は、両親に囲まれちゃったのね(´艸`)
でも、3ショットが撮れてよかったですね!
チャオちゃんママは、チャオちゃんを覚えていて
かわいい娘ちゃんのことが気になってストーカー
しちゃったのかなぁ~(*^▽^*)?
また、ご両親の登場を楽しみにしています♪

仲良しファミリーに応援のポチ('-^*)/
エアー&アリエルママ URL 2009/06/16(Tue)22:37:16 編集
無題
トイレが大人気!?
なんだか微笑ましかったです(*´∀`*) 

応援ポチっと♪
瑞貴 URL 2009/06/16(Tue)23:04:07 編集
無題
こんばんは~^^

チャオちゃん実家に帰ってたんですね~!!
お母さんもおばあちゃんもブラックなんですね!
ビックリでした~^^
マウント攻撃やおトイレ避難・・。
世の中の厳しさを学んで、一回り大きくなって
屋根つきの我が家のよさが分かったことでしょう・・・。
てるねーたん URL 2009/06/16(Tue)23:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]