忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                 今日の妄想日記にようこそ    

     今日は、先日我が家に仲間入りをした犬玩具のお話です。

         くだらない話ですが、お付き合いください

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               みなさん、はじめまして。

        僕達、ドン〇ホーテからチャオ家に養子に来た、 

          すやすやたまごのレモングリーンです。



6fba550a.jpeg















          チャオ家には、先住たまごのピンクがいて、

          色んな意味で、とてもかわいがられています。


e481709e.gif



















           新入りの僕たちには特技があります。

              僕達すやすやたまごは、

     サザエさんちの波平も真っ青のツルツルヘアーですが、

        僕たち2たまごは、ハイテクかつらで変装が出来ます



7a8e441e.jpeg



















                   ちなみにこのヅラは、

       7ヶ月のトイプードルの耳毛を使用した、最高級かつらです。

                 僕達は、このヅラを武器に、

     これからピンクと一緒に怪獣(チャオ)の相手をがんばります


1495e989.jpeg



















            これからも応援してください

                すやすやトリオより



         
        下手な写真を
    これまた合成写真でごまかした
                管理人にぽちっと♪
             

      ランキング参加中
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
       にほんブログ村        更新の励みになっています♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはよーございます!
すやすやタマゴピンク!チーズとおそろい(´∀`人)
でもね、ウチは一切遊びません。。
転がしておくと、たまに間違えてチーズが踏んじゃって
プピー!って鳴って跳んで驚いてます(笑)

いいなぁ、あと二人増員するくらいに好きなんですねぇ…
カツラしてるけど(汗

ウチもタマゴちゃんを好きになって欲しくて
頭の部分にペーストを塗りたくって
ペーストカツラにしたことがあるのですが
カツラを舐め取られて「終了~~~」
どうやったら好きになるのかチャオちゃんに
小一時間うかがってみたいです♪

ポチッと!
cheese URL 2009/06/17(Wed)06:47:39 編集
無題
うちも大好きです
このたまごちゃん

三色そろうととってもかわいいですね~
小梅パパ 2009/06/17(Wed)07:17:00 編集
無題
うん、うん、!!うちにもあるわ!!
うちは、赤・黄・緑。(ボロボロ・・・)
でも、結構気に入っている。
カミカミしやすい感じよね~
合成写真作れるんだから、チャオママPCオンチじゃないよ~(以前、そんなコト書いてあったよね・)
新入りした、レモンとグリーンに応援のポチ!!
なっちん URL 2009/06/17(Wed)08:57:04 編集
無題
ヅラかわいいですね~♪(笑)
チャオ母さんの演出はホントにすごい!
いつも感心しちゃいます♪
たまごちゃん達、色とりどりで可愛いです♪
3人で力を合わせて、怪獣チャオちゃんに勝てるかな??

ポチっと
hoko URL 2009/06/17(Wed)09:23:03 編集
無題
こんにちは!
新入りタマゴちゃんは、
オハゲさん気にしちゃってるのかしら?
チャオちゃんのおけけ被っちゃうなんて(爆)
しかし最高級犬毛だからお高いカツラなんでしょうね・・・・プププ(笑)

チャオ母さん、いつも面白すぎます!!

応援!!
ぐーたらママ URL 2009/06/17(Wed)09:59:44 編集
はじめまして♪
はじめまして♪
麻呂と申します。
先程は、ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。(ノ≧∀≦)ノ

我が家にもたくさんのすやすやたまごちゃんが生息しています。
ざっと数えただけでも5匹・・・
多分、車の中にもあと何匹か・・・
これ・・・モカの大好物なんですよ♪

お嬢さんも可愛いですね。
これからもよろしくお願い致します。ぽち
maro URL 2009/06/17(Wed)12:35:04 編集
ズラ兄妹さん
チャオちゃんの館の住み心地はいかがですか?
もう
チャオちゃんからの洗礼は受けましたか?
ふふふ♪
頑張りたまえよ(^u^)
今日も
ぽちん☆
マリーまま URL 2009/06/17(Wed)13:52:49 編集
無題
我が家にも 居ますよ~ オレンジが
たまごちゃんも 赤のがいますが 音が出なくなったよ~ 
まろんも 大好きで遊びますよ

ふ~ん 高そうなヅラだね~
ハイテク ・・・ これからも どんな風に化けるのか・・・楽しみだわ
また チャオザウルスの犠牲者が出なきゃいいけど・・・
トリオだから なんとかしのげるか・・・

今日も頑張った 管理人のチャオ母さんにぽち
kana母 2009/06/17(Wed)14:14:23 編集
無題
チャオちゃん家には、すやすやたまごちゃんが3人もいらっしゃるのね~(^_-)-☆
ミニーたんのところには、1人もいないのです。
すやすやたまごちゃんはふつうのたまごちゃんと同じ感じなのかしら?
マリーのたまごちゃんをミニーたんは怖がってしまって遊んでくれなかったんですけど、今度1人お迎えしてみようかしら~。
出来れば、ピンク。ウフッ!

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/17(Wed)14:26:15 編集
無題
ォオ!!(゚ロ゚屮)屮 チャオちゃんのお毛々でズラをっ!!
すやすやピンクちゃんはたくさん可愛がってもらって
もうお腹いっぱいなのかな?(* ̄m ̄)プッ
これからは愛情分かれちゃって泣いちゃうかも。。。
チャオちゃん!!
愛情1/3じゃなくて100%×3になるように
頑張ってね~♥
(*≧m≦*)ププーッ
yokko☆ URL 2009/06/17(Wed)15:34:45 編集
無題
チャオちゃん家のタマゴちゃんは
高級ヅラ着用なんですね!!!
なんてハイクオリティーな子たちなんでしょう^m^
ウチの玉子姉妹にも、と思ったんですが
「大王の毛じゃ白髪になるからやっ!!」って却下されちゃいました(^^ゞ

…と言うか、その前に合成の技術が無いと言う噂もチラホラ(汗

スヤスヤトリオの今後の活躍に期待のポチっ!
kazu URL 2009/06/17(Wed)15:50:00 編集
無題
チャオ母さ~ん♪
ごめんね~♪
今日はやぼ用で急いでますので
応援ぽち☆だけして行きます(*・ω・)*_ _))ペコリン

後日ゆっくり読ませて頂きますね
コジまま URL 2009/06/17(Wed)15:51:27 編集
無題
母さん?合成写真上手だよ
みんなたまごちゃん好きなんだぁ~。リボンも最近お気に入りの”おもちゃ”を今度UPしようかなぁ
チャオちゃんいっぱい買ってもらってよかったね
今日の”ポチっ
リボンママ URL 2009/06/17(Wed)17:06:16 編集
こんばんわ。
うちにはオレンジのすやすやたまごがいますよ~
ポチ
小梅母 URL 2009/06/17(Wed)21:05:39 編集
無題
たまごちゃんだ♪
うちには赤があります(*´∀`*) 
こうやってちゃんと背景考えると
めっちゃ可愛く変身しますねー!

応援ポチっと♪
瑞貴 URL 2009/06/17(Wed)21:30:43 編集
無題
すやすやたまごってどんなおもちゃなんですか?
けっこう、皆さん持っているのできになってます
はなまる☆ URL 2009/06/17(Wed)21:32:28 編集
こんばんワイン
あら~チャオ母さん合成できるの~
すごい~ヽ(^o^)丿
私やり方わかりま千円(^-^;
すやちゃん抱いてるチャオちゃん可愛い~♪♪
うちはおもちゃにまったく興味が
ない山田でんねん(T-T)
ポチは済みでんねん(*´∀`*)v
いつもありがとうもろこしよ~o(≧▽≦)o
犬泉ママ URL 2009/06/17(Wed)21:46:19 編集
無題
ふふふw
たまごちゃんこれで3つですねぇ^^
我が家では、あの元祖タマゴちゃんを
黒い仔マリーがオキニなので
3~4個くらい買ってますよ;;
(準にプリムが壊していきますっ><)

チャオちゃんは壊さないで、偉いぞ

ぽち☆
みこ URL 2009/06/17(Wed)22:07:48 編集
こんばんは!
その卵型の わんちゃんおもちゃは

 流行っているのですか?

形(足とか顔とか)や色は違うようですが

 他所でもよく拝見します!

7ヶ月の毛・・・最高級品ですね~☆

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/17(Wed)22:32:09 編集
無題
すご~いママ~合成出来ちゃうんだもん
ジャストのコラボもお願いよ~♪
こんな上手なテクハハにも教えて。。
今日はお願いのポチッをいっぱい押しちゃいます♪

最近忘れぽくって右から入り左から出て
おにぃ~に怒られながらの作業です(^0^;)

で・・・すやすやトリオさんチャオちゃんに勝てそうかな??

ハハ&ジャス&F 2009/06/17(Wed)22:49:41 編集
無題
こんばんは^^

すやすやたまご・・てるぼうも大好きです!
チャオちゃんもですね~^^
てるぼうはこのおもちゃを上手に隠すことに命かけてるかのようです・・。
だけどすやすやたまごちゃんを見ると、あまりにも興奮して呼吸困難を起こすので、あまり出してあげませんが。

チャオ母さんにかかるとおしゃれになっちゃいますね^^すやすやたまごちゃん、別人です!!
てるねーたん URL 2009/06/17(Wed)23:10:55 編集
無題
こんばんは~!
すやすやタマゴかわいい(´艸`)
うちの2ワンは、すやすやタマゴちゃんを買いましたが
興味を示しませんでした(>_<)
ハイテクカツラを着用のタマゴちゃんもかわいい(^m^ )
3つ揃うと、全色並べたくなりませんか~(*^▽^*)?
チャオちゃん、これから違うタマゴちゃんと遊べて
毎日が楽しみだね~♪

かわいいチャオちゃんに応援のポチ♬
エアー&アリエルママ URL 2009/06/17(Wed)23:29:07 編集
無題
すやすやたまご、気になります!
うちも導入してみようかしら(*^m^*)

にしても、読みながら大爆笑です。
おもろすぎる'`,、('∀`) '`,、

ぽちっ。
はるママ 2009/06/17(Wed)23:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]