忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          チャオがうちの家族になってから、

  毎日のように、チャオと遊んでくれるぬいぐるみのプーさんがいます。

   我が家では、プー隊長と呼ばれており、ぬいぐるみ隊の隊長です。

           チャオは、プー隊長が大好きです。

         どれだけ好きか、今日の日記に記します。


b0ad127c.jpeg

















953b287d.jpeg
















45f0ee02.jpeg

















187b989d.jpeg



















aaba686c.jpeg

















           母:  「こら~チャオ~」   


dc8d256b.jpeg

















          プーさん本当に何もされてない??

ba154f4a.jpeg

















                  うわ・・・ボロボロ・・・

            「お願い誰か、助けてください
 
                 プー隊長より


ホラー映画のようにお目目ポロリのプー隊長にぽちっと♪
        

    ランキング参加中
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
      にほんブログ村        更新の励みになっています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます!
昨日は息子とチーズのために応援コメントありがとうございました(笑)
ママ子は泣いておりました!
いえいえ、でも本当にありがとうございます。
午後からひどい雨になってしまい、かなりずぶぬれでしたが
頑張ってきましたよー!

そしてチャオ母さんとこのチャオちゃんは
プー隊長を愛でるのに忙しそうですね( ´艸`)
お、おめめが!!
チャオちゃん、、激しいのね

ポチッと
cheese URL 2009/06/29(Mon)06:36:32 編集
おはようございます。
小梅も振りまわし・・・大好きですよ~
ポチ
小梅母 URL 2009/06/29(Mon)06:51:12 編集
無題
おはようございま~す。
プー隊長さん、やられちゃいましたね。 りりぃもやっつけたヌイグルミは数知れず・・・
噛んでも、噛んでも、破れないお人形ってないですかね・・・?
ぽち!
白玉きなこ URL 2009/06/29(Mon)07:55:01 編集
久々のプー隊長!
前にもプー隊長にお会いしたことがあるよね?
もっと、小さいかと思ったわ・・
隊長はまだ軽症のようなのでチャオ母が手術して
チクチク縫ってあげてください。
きっと、手術跡だらけの体の隊長になるでしょう。
私が隊長の代わりに慰謝料を請求します
もしがないのなら、を私に
ちょうだい!!
なっちん URL 2009/06/29(Mon)09:32:47 編集
緊急オペですね♪
麻呂です♪
まずは、プー隊長の緊急オペをお願いします。
なんならドクターヘリ飛ばしますが・・・

わんこって大切なものほど壊すんですよね。
最近は大人買いしてます。
モカは壊さないんですが・・・
チョコは破壊魔なんです。
でも、おもちゃ限定なのでいいんですが・・・

ぽち
maro URL 2009/06/29(Mon)10:40:47 編集
はじめまして☆
ぶろぐ村から来ました
お気に入りのぬいぐるみは そうなっちゃいますよねw
うちは UFOキャッチャーがんばってますw

ぽち☆
にあ URL 2009/06/29(Mon)13:34:48 編集
無題
プー隊長 大丈夫ですか~
大変なお怪我で・・・
応援に行きたいですが 私も鼻をもぎられ
負傷しております
他の小兵達も 色々と傷を負ってるらしいです
隊長~我慢して チャオ嬢の犠牲になってください
私達もまろん嬢のストレス解消の相手になってます

いつかはお互い病院送りでしょうか・・・・
           byまろん家のプー小兵より
kana母 2009/06/29(Mon)13:52:02 編集
無題
お~!プーさん。。。けっこうないたみ具合じゃないですかぁ~!その状態だとおにおいさん(臭い)もけっこうなもんじゃないですか?笑

PS きなこのゲージのアルミホイル・・チャオ母さんは何か言ってくるってわかってました(笑)
ご説明すると、あれは冬に寒さ対策に母がつけたものです・・・(なぜにアルミかは不明)
☆Moko☆ 2009/06/29(Mon)14:28:06 編集
無題
あ!ぽちっと!!
☆Moko☆ 2009/06/29(Mon)14:29:16 編集
無題
(*≧m≦*)ププーッ
溺愛しすぎてプー体調ボロボロ。。。
頑張って!!隊長
それもこれもチャオちゃんの愛情表現!!
yokko☆ URL 2009/06/29(Mon)15:52:04 編集
無題
あはははは~♪
隊長大けがだぁ~><
チクチク手術してもらってね~♪

ぽち~っと(o^-')b
ティアママ♪ URL 2009/06/29(Mon)16:49:04 編集
無題
キャハハハハ・・・!!
コジくんと良い勝負ですよ~♪

好きすぎて食べたくなる気持ち分かるゾイ!
今度一緒に遊ぶんだゾイ!

今日はオイラがぽち☆するゾイ!
コジまま URL 2009/06/29(Mon)17:51:04 編集
こんばんは☆
プーさんがボロボロなのはチャオちゃんの愛情なんだよね☆
マリーも瞬殺犬なので1日でこのくらいの愛情を与えてますよ!
まだ、中身が出ないだけましかもよ!?
ぷーさん(^u^)
ぽち!
PS:ママさん、アメブロに引っ越すのですか!?
マリーまま URL 2009/06/29(Mon)21:06:18 編集
無題
プー隊長がぁぁぁぁぁ~。
チャオちゃん、すっごくお気に入りなのね~。
縫い縫いしてあげないとね(^_-)-☆
プートルちゃんって意外と激しいの?

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/29(Mon)21:27:18 編集
無題
う~う~唸りながら、振り回しませんか

狩猟の本能なのかなぁ私も、ボタンじゃないぬいぐるみを探してあげています
でも、あっという間にワタがアチコチに落ちています
ショパンママ URL 2009/06/29(Mon)22:02:22 編集
無題
こんばんわ!
今日は家族時間優先のため
ポチ逃げですいません(><)
瑞貴 URL 2009/06/29(Mon)22:05:08 編集
無題
はじめまして
コジままさんのところから来ました。
うちも自分と同じぐらいのぬいぐるみを振り回してます。
振り回すのは獲物をとった時の本能なんでしょうか?
夢中で振り回してる姿がかわいいですよね♪
ポチ★
クウ太はは URL 2009/06/29(Mon)22:18:26 編集
無題
ぷーさんがぁw

今夜は応援ぽち☆して
明日ゆっくり伺わせてくださいね><
みこ URL 2009/06/29(Mon)22:20:54 編集
無題
こんばんわ~♪
ありゃりゃ><ぷーちゃんがぁ~!!
昔飼ってた金魚が朝起きたら、片方のオメメがぷーちゃんになってたのを思い出しましたぁ^^;
(それは・・・同じ水槽にいた他のチャオちゃんみたいな金魚ちゃんの仕業だろうと・・・@@)
これからもぷーちゃんと仲良くしてね♪
いつまでがんばって、もってくれるかなぁ・・・(笑)
ぷーちゃん、頑張れーのポチっと☆
む~ム 2009/06/29(Mon)22:39:14 編集
無題
こんばんは~!
チャオちゃん、プー隊長さんが大好きなんですね(*^▽^*)
遊び仲間でもあり、大切なお友達なんでしょうね~(´艸`)
好きすぎて大胆な遊び方になっちゃうのかなぁ~?
うちの2ワンも振り回して遊ぶの大好きで~す♡

かわいいチャオちゃんに応援のポチ('-^*)/
エアー&アリエルママ URL 2009/06/29(Mon)23:08:29 編集
無題
プー隊長・・・顔面崩壊してるじゃないですか
KENの相棒の下僕も家出しちゃいましたよ(涙)
よって、今はハム太郎が顔面崩壊してます・・・
愛情の裏返しが激しすぎるのも困りもんですね

ジャスくんのブログ拝見してきましたよ(*^_^*)
かわいいコラボに笑っちゃいました

今宵もポチっと♪
たくまま URL 2009/06/29(Mon)23:15:11 編集
無題
あらら~チャオちゃん~(汗
でもこのホラー映画のようになったプーさん隊長のお目々がこうなっちゃったのもあまりにも好きで好きでこんななっちゃったんだよね^^だから今日もいっぱいの連打をさせてね。。

さぁ~ママ~これからプー隊長さんの手術頑張ってね~♪

ママ~プチメール♪
ハハ&ジャス&F 2009/06/29(Mon)23:16:54 編集
無題
こんばんは^^
今日はポチ逃げします!
明日ゆっくりおじゃましま~す。
てるねーたん URL 2009/06/29(Mon)23:34:08 編集
わっ!(ノ゜O゜)ノ
プーさんが ギブアップポーズしているじゃ~ないですか!

チャオchan やっちゃいましたね!

今週は、いよいよ7月に突入ですね~!
 夏休みもすぐそこまでに迫ってきますね~!

ポチ☆

いつも 来てくれてありがと☆
 応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

マグcup URL 2009/06/30(Tue)00:21:14 編集
こんばんワイン
チャオちゃんプーちゃんに
そんなことしてイーヌか?
プーさんがないてるジャクソン~(*^。^*)
いつもありがトマト(-^〇^-)
おやすみの虫~ぽちっ済(*´∀`*)v
犬泉ママ URL 2009/06/30(Tue)00:25:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]