忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        火曜日、チャオ地域では朝から小雨でした。

         チャオは初めて小雨の中お散歩しました。

      チャオ家のお隣に、黒ラブのれいなちゃん がいます。


P6301337.JPG

















P6301338.JPG

















   お隣のれいなちゃん、チャオが通って視線を送ってもこの状態・・・

         完璧にバカにされているチャオです

      そして、少しだけいくと、こんな風景がぁ~


26c56fa9.jpeg

















      目の前に畑が広がり、小屋にわらが積んであります・・・

               昭和のかほりたっぷり

       写真を撮り忘れたのですが、少し行くと公園があります。

      お姉ちゃんが小さい頃、ドキドキしながら公園デビューしたのに

            誰一人来なかったという伝説の公園です


                 そして、睡蓮の池・・・


34325408.jpeg

















   ちょうど中学生が登校時間で、通るたびにチャオはこの状態

  
6eeff3cd.jpeg

















          もちろん誰も相手にしてくれません。

    ちなみにこの写真は、中学生が通り過ぎてからとりました。

だって、カメラ持った怪しいおばさんがいるって思われたくなかったし・・・

             意外に弱気なチャオ母



        そして帰りにれいなちゃんに挨拶すると・・・


P6301344.JPG
















            やっぱり相手にしてくれません

             っていうか、にらまれました



     小雨のお散歩で誰にも相手にされなかったチャオは・・・


cfea5a00.jpeg

















    誰にも相手にされなくても、毛がぐちゃぐちゃになろうとも、

            とても楽しかったみたいです

              それにしてもこの足元、

               ソックス??足袋??

         ちょっとお天気悪くても、こんなに喜ぶなら

       これからもソックス足でお散歩しなきゃいけないね~

           れいなちゃんに無視し続けられても・・・



 れいなちゃん、チャオに冷たくしないでぇ~の
         ぽちっと
           

      ランキング参加中
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
       にほんブログ村        更新の励みになっています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます!
うんうん、小雨のなかお散歩に行くと
足だけそんな感じになりますよねぇ。
チャオちゃん、みんなに冷たくされちゃったのね( ´艸`)
んふふ、神奈川に来たらママ子がいっぱい遊んであげるわよ~♪

今日もポチッと☆
cheese URL 2009/07/01(Wed)06:28:04 編集
おはようございます。
チャオちゃん・・・
ずいぶん大きなお友達がいるんですねぇ~

れいなちゃん・・・
可愛い名前ですね~

ポチっと
小梅母 URL 2009/07/01(Wed)06:57:55 編集
楽しいね
雨の日でも散歩は楽しそうですね♪
うちも少々の雨ならカッパ着て行きますね。
足はやっぱりソックスに・・・
中学生にもれいなちゃんにも相手にされなくても子の笑顔・・・カワイ~❤
チャオちゃんの笑顔にポチ☆
クウ太はは URL 2009/07/01(Wed)09:18:06 編集
無題
こちらも雨降りです
梅雨のお散歩用にカッパを買っていましたが、まだ、出番なし…というか実家です。

トリミングに行っていないから、すぐにあんよがベタベタタオルで拭いて…で終わっていますか洗っていますか最近、どうしたら良いものか思案中です
今日も可愛いチャオちゃんにぽちぽちです
ショパンママ URL 2009/07/01(Wed)09:50:46 編集
こちらも雨です
ジメジメな雨が降っていますよ~
イヤだね~
チャオはそんな中お散歩連れて行ってもらって
よかったね~
れいなちゃんには、怖がったりしないチャオなの??
そりゃぁ、すごいね~~
チャオ母の子だけあるわ・・!
きっと、チャオ母のように愛想ふりまいている??
チャオなんだろうな
なっちん URL 2009/07/01(Wed)10:11:12 編集
無題
初めまして!
少し前からこちらのブログ拝見させていただいてました♪
チャオちゃんもすっごくかわいいですし、チャオ母さんの日記おもしろすぎます~!
毎回笑わせていただいておりました♪

チャオちゃんはもうすぐ8か月かな?
うちのトイプードル小太郎は2月15日生まれで今4か月半です(^^)
体重はすでに2.5kg・・・デカプーになりそうな予感?!
でも、先日も主人が抱っこしていて落してしまったのですが無キズでした(笑)安心感はありますよね^^

また遊びに来させてくださいね♪
かおり。 URL 2009/07/01(Wed)10:46:17 編集
無題
小雨の中 散歩・・・見習わければ・・・
まろちは 晴れても母が おおちゃくです

だって~帰り道は坂を上るんだもん 疲れます

お隣のれいなちゃん おとなしいね
普通 わんこが通れば吠えるのにね
うん?チャオちゃんに 気をつかってる?
え?チャオちゃんが 怖い?
なことないよね~ チャオちゃん
遊びたいだけだよね~
中学生について ダッシュしませんか?
今日はれいなちゃんにぽちね
kana母 2009/07/01(Wed)13:58:53 編集
無題
のんびり ゆったりのお散歩で
いいじゃないですかぁ

チャオちゃん 本当に嬉しそうな顔ですね

はすの花 大好きです
素敵ですよねぇ
小梅パパ 2009/07/01(Wed)14:05:03 編集
無題
本当に良い顔してるね~♪
やっぱり雨でも散歩去るべきかな~?って思っちゃいました!

チャオちゃん♪この日は特別なのよね~♪
いつもは人気者なんだからこんな日もあるわさ~♪(笑)

ポチリンコ~♪
コジまま URL 2009/07/01(Wed)15:19:36 編集
無題
あははw
黒ラブのれいなちゃん!
名前とは裏腹に?貫禄たっぷりだねぇ><
チャオちゃんを鼻息で飛ばしそうだわ(笑)

画像加工無料のがあるのねぇ!
パパさん器用な方で、羨ましいなぁ^^

ぽち☆
みこ URL 2009/07/01(Wed)15:33:30 編集
こんにちは!
チャオちゃん
結局だれとも遊んで貰えなくても
自然に楽しいってことね☆
まだまだそんなお年頃なのよ(^v^)
マリーなんて誰にも会わないのが理想みたいだけどね・・・。
なんでも楽しめるチャオちゃんはかわいいね❤
今日もぽち!
マリーまま URL 2009/07/01(Wed)15:56:55 編集
無題
チャオちゃん、お散歩楽しかったのねぇ…

たとえれいなちゃんに相手にされなくとも(苦笑
登校中の中学生'sに相手にしてもらえなくても
…なんだろう、涙が(T_T)

でもチャオちゃんが楽しいんなら、おばちゃん嬉しいわ(^^ゞ

ソックス足になっちゃうお散歩
ウチは逆シャチ模様になるから怖くて出れません((+_+))
どんだけ歩き方下手なんだろう?!

れいなちゃんお願いだからせめて笑顔で見送ってあげてぇ!!のポチっ!
kazu URL 2009/07/01(Wed)16:35:36 編集
無題
小雨の中のお散歩も楽しめちゃうんですね~♥
お隣のラブちゃん。。。
もう少しリアクションあっても良いのに~
(*≧m≦*)ププーッ
ソックスで済んで良かったですね
濡れそぼったらシャンプーに!!ォオ!!(゚ロ゚屮)屮

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/07/01(Wed)16:54:47 編集
無題
お邪魔したおうちのPCをぶんどってコメしていま~す。
ポチだけでごめんね~
白玉きなこ URL 2009/07/01(Wed)17:01:38 編集
無題
コメントありがとうございます
ハウスは、マザーガーデンで買いました

お散歩のときに睡蓮が見れていいですね~

実は、すやすや卵ちゃんのおもちゃを探したんですが残念ながら、アミーゴにも売っていなかったしイオンにもありませんでした
はなまる☆ URL 2009/07/01(Wed)17:36:07 編集
無題
こんにちは~!
先程、仕事から帰ってきてお散歩行ってきましたぁ~。
さてと、うちも地下足袋姿になりますよ~。
いつだったかお腹もぬれちゃって、下手すると
ドブネズミです。(でっかいネズミちゃん)
雨の散歩は、だからあんまりしないです。
今日もポチっとね!
ウィルママ URL 2009/07/01(Wed)20:02:25 編集
無題
今日、お熱出ちゃったので、応援だけでごめんね(ToT)

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/07/01(Wed)20:36:20 編集
無題
れいなちゃん、チャオちゃんより大分さん??クールなのかしら?
チャオちゃん、雨のお散歩は楽しかったかな?
我が家のルルちゃんは、この大雨の中、今日明日と、”海の学習”に行ってます。。。
てるてる坊主を作っても、願いは届かず・・・。明日も雨みたいだし、ちょっとかわいそう。なぜ梅雨時期に行くのか不思議です。
リボンママ URL 2009/07/01(Wed)21:26:27 編集
チャオちゃんより、大分さん?????
訂正↓
チャオちゃんより、大分お姉さん?

おっちょこちょいでゴメンナサイ
リボンママ URL 2009/07/01(Wed)21:29:08 編集
無題
黒ラブのれいなちゃん(お名前がかわゆい・・・^^)貫禄!ありますねぇ^^
チャオちゃん、のどかな所でお散歩いいねぇ^^つまんないって^^?
うちの周りは、車がスピードあげて通って行くのでいつも恐いですぅ><
たまには・・・お洒落な町でカフェでお茶しながらでもお散歩してみたいワン(By3ワン&む~ム)
チャオちゃんの足袋?可愛いよ~ポチポチっと☆
む~ム 2009/07/01(Wed)21:53:42 編集
無題
☆こんばんは☆
はすの花キレイに咲いてますね
チャオちゃん
笑顔でとってもかわいい~
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/07/01(Wed)22:20:37 編集
無題
初の小雨の中のお散歩チャオちゃん喜んでるね~♪
お隣のれいなちゃんはきっと嫉妬??
「私より~チャオちゃんは美人だぁ~」って
だからきっと冷たいんだよ♪チャオちゃんこれで安心したでしょ~^^だから今日も連打しちゃうよ♪

ママの以外に弱気所・・・ハハそんな所大好きだなぁ~♪でもブログの中では・・・(強気??)
雨に濡れたチャオちゃんのソックス姿?の顔メチャメチャ良い顔してる♪
これからもこんな可愛いお顔いっぱい見せてね♪
ハハ&ジャス&F 2009/07/01(Wed)22:22:28 編集
無題
こんばんは^^

チャオちゃん、小雨でお散歩よかったね!
でもみんなに冷たく・・・?
れいなちゃんはなかなかのキャラ!?
それでも笑顔のチャオちゃんはカワイイ^^

ウチの近くも昭和のにおいたくさんですよ!
私はそれが結構スキだったりするんです^^
てるねーたん URL 2009/07/01(Wed)22:29:02 編集
無題
こんばんわ!
いつもありがとうございます!
取り急ぎポチっとしてきますね!
瑞貴 URL 2009/07/01(Wed)23:55:40 編集
こんばんは!
小雨の日のお散歩も大好きなのですね!

チャオchanを見ていると、
 娘の「飼いたい」を応援したくなります!

睡蓮池は 見事ですね!
こちら山村ですが なかなかこういう風景には出会いません!

私の方、ウォーキングコースの紹介って
夏バージョンはしていなかった気がしてきました!

人のお散歩風景も面白いかもですね!

ポチ♪


マグcup URL 2009/07/02(Thu)00:43:11 編集
いい笑顔♪
麻呂です♪
実家の近所にれいなちゃんみたいなおばさん(人間です)住んでたなぁ~。
見てるの・・・いつも・・・
視線を感じるの・・・で目が合うとこそこそって隠れるの・・・こわっ!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

れいなちゃんも、そのおばさんみたいにならないといいけど・・・素質は十分あるみたい。。。

このblog・・・れいなちゃんち見てないよね♪

チャオちゃん、世の中には変わり物がいるんです。
気にしないで明るく生きていこうね。
maro URL 2009/07/02(Thu)01:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]