忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
     友人の勧めで、今とっても気になっている物があります。

   それは毎月送られてくるキットで フェルトでケーキを作る会。




P5280547.JPG









    とてもかわいいケーキが並ぶ本を見ながらにらめっこです。

          
           中でも気になったのがこれ!
                    



P5280548.JPG

















     いちごグッズやケーキグッズに目が無い 我が家・・・



     我が家のいちご・ケーキグッズをざっと集めるとこんな感じ・・・

   
   <注 :一部どちらにも含まれない生き物が混ざっております>





P5270543.JPG

















           でも、ふと説明を よく読むと、

     お目当てのいちごのケーキは6ヶ月コースの一番最後・・・

             それにこんな事も・・・




P5280551.JPG

















           製作時間がちくちく10時間以上!

      それに加えて、1ヶ月2300円x6か月分で13800円

                 13800円って・・・

             定額給付金では足りな~い

         それに、ちくちくに10時間以上かかるなんて、

           今の ぐうたらな私では、無理だなぁ・・・





P5280553.JPG

















      チャオにそう言われても、説得力ゼロです・・・


            でも、やっぱり気になる~

         
       そしてこの終わり方も・・・何だか気になる





        気になる母にぽちっと応援お願いします

                  
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
一番のりかしら?!うふ。
イチゴグッズがこれだけそろうと気持ちがいいね!
私がuraraに求める、ラブリーな雰囲気だわ。

手作りキットのコース、私も好きだよ~。
けど高いんだよね^^;;
特にこういうのは凝っているからなおさらよね。

さあ!チャオ母さんの選択は?!
気になる~っ☆

今日もぽちっと♪
ミコ URL 2009/05/30(Sat)08:10:13 編集
無題
今日明日は チャオ母は お忙しくしてるかな?
おちご 私も好きです いちご見てたらなんか癒されるって感じです 
フェルトキット 今流行ってますよね わんこ作ったり・・・
今デコスイーツなんぞも あるよ 
かなちゃんハウスのリンクにFiuffy手作り小物 
ってあるから 見て 楽しくなるよ~
張り切り過ぎてお疲れださないようにね~
kana母 2009/05/30(Sat)09:34:14 編集
無題
再度すんません
あ~ん あっかんべ~ になちゃってる~
ごめんね~  にこにこ顔にと 思ったのよ~

明日 お姉ちゃん 運動会がんばってね~ ぽち
kana母 2009/05/30(Sat)09:36:44 編集
無題
おはようございま~す^^
それ~見た~~!!ジャスのお友達のママが作ってUPしてた。。写真で見たら本物?って思っちゃうくらいだったよ。。
ママ~はいちごケーキグッズを集めているんだね♪
覚えておこう~~(^0^)
でさぁ~ママ~どうしたの??決めたのかな??
気になって仕方ないから今日も連打だぁ~~♪
チャオちゃんそのケーキグッズの中でちゃんと良い仔にしてるけど食べたくならない??
ハハ&ジャス&F 2009/05/30(Sat)09:52:47 編集
無題
フェルトちくちく楽しいですよね!
私も最近トイプーを一体作りました♪
でも、結構時間がかかるんですよね。。
相当時間を費やしている気が…(汗
フェリシモさんて、写真がきれいなので
ついつい色々頼みたくなっちゃうんですよね~(´∀`人)
ポチッと
cheese URL 2009/05/30(Sat)11:04:27 編集
手作りキット
私も好きで、見たら欲しくなるタイプ。
しかし、完成品は・・・
買ったら満足するタイプでもあるのです。

今まで費やした金額…考えると、ぞぉっとします。
定額給付金どころではないはず。

チャオ母さんは賢い主婦だから、そんな事は無いと思いますが・・・





サファイア 2009/05/30(Sat)11:39:22 編集
サファイア様
そうですそうです今まで費やした金額は
考えない方がいいですね
定額給付金・・・嬉しいけど中途半端
見たら欲しくなるのが、子どもに受け継がれなきゃいいけど、
多分おんなじ様な運命たどりそうです・・・
フェリシモぐらいじゃびくともしないお金持ちと結婚して欲しいね~
チャオ母は賢くなんかありません。
このブログでもお分かりいただけるようにアホです・・・
自分がここまでとは思わなかった今日この頃です
【2009/05/30 21:20】
無題
やっぱり、イチゴが好きなんですね~
チャオちゃんもですか?
食べるイチゴも?
ママさん!チャオちゃんの言うとおり、
作ってみれば?
ポチ
小梅母 URL 2009/05/30(Sat)13:06:41 編集
無題
スィーツデコとか、フェルトの可愛い系大好きです
きっと。。。チャオ母さんがチャレンジしてUPしてくれると
信じています(*≧m≦*)ププーッ
キット購入されて完成したらぜひUPしてくださいね
   ↑
私の中ではチャオ母さん購入決定(* ̄m ̄)プッ
yokko☆ URL 2009/05/30(Sat)13:50:29 編集
無題
もちろん。。。ぽち☆っと~
yokko☆ URL 2009/05/30(Sat)13:51:15 編集
無題
う~ん、確かに気になる可愛さですねぇ^m^

フェルトちくちくは以前からやりたかったんですが
この可愛さは、気になる気になる…♪

チャオちゃんのお勧め顔の可愛さも気になる(*^。^*)

気になるポチっ♪
kazu URL 2009/05/30(Sat)15:17:05 編集
こんにちは
私がお気に入り登録している「motomiさんのブログ」で
やはりこんな感じのフェルト細工を載せてますね!
いつも新しい作品が出来上がるのを楽しみにして
いるんです☆
ママさんもぜひ!!
チャレンジしてみてください(^O^)/
ねっ!
チャオちゃん❤

今日もぽちっとな♪
マリーまま URL 2009/05/30(Sat)16:22:32 編集
無題
こんばんは~☆
取り急ぎ
応援ぽちっとо(ж>▽<)y ☆
ティアママ♪ URL 2009/05/30(Sat)20:28:28 編集
無題
私も、フェルトのケーキ作ろうと思ったことは
数知れず・・・
(もちろん、その考えだけでおわっちゃいますw)
本当は、みんなにコメントしたいけど、
全員に返し終わるには時間がかかって
とってもとっても大変ですよね><
すごく分かります;;

これからも、無理しないでブログ楽しもうね^^

今日もぽちっ♪
みこ URL 2009/05/30(Sat)20:33:19 編集
いちごグッズ♪
好きなものを”コレクション”するって、楽しいよね~。レアで高価なものは無理でも、本当に気に入ったものを選びに選んで・・・…ふふふっ
私は今は”リボングッズ”かなぁ~
リボンママ URL 2009/05/30(Sat)21:55:53 編集
無題
おお!!
フェルトキットってそんなにかわいいのがあったんですか!! しらなかった・・・
やっぱりイチゴケーキ、定額給付金で買いたいですよね。
私も欲しい物は定額給付金で買うと思います。
相変わらず現実は厳しいですよね・・・
ハ~・・・、ポチっと!  
マイペースな小亀 2009/05/30(Sat)22:49:31 編集
マイペースな小亀様
そうなんですよ!!フェルトキットかわいいの~ 
教えてくれた友達センスいいでしょ
でも定額給付金でいちごケーキだけ買いたいのが本音です
いちごケーキは一番最後に送られてくるみたいだし・・・
買っても作る時間がねぇ~
ブログでいっぱいいっぱいです
いつもポチっと!ありがとうです  
【2009/05/30 23:05】
こんばんは!
こんばんは!

イチゴとケーキのグッズがお好きですか~?
ではではチャオ母さんのためにも
ウチの娘のコレクションをお見せしたいです☆

ちょうど昨日の記事ですが、娘がフェルト手芸が趣味なんです!
キットとかは買ってないみたい!
大物は作ってないからかな?

続きがあるのですね?
楽しみにしています!

ポチ♪
いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪


マグcup URL 2009/05/30(Sat)23:39:14 編集
無題
こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)
訪問が遅くなってしまったので・・・
あとでゆっくり読ませていただきます。
ごめんなさいm(u_u)m

応援のぽち(^ε^)♪
エアー&アリエルママ URL 2009/05/30(Sat)23:59:36 編集
無題
わぁぁ~イチゴグッズがいっぱい~♪可愛い~~(*^^*)
イチゴグッズに囲まれてる・・・チァオちゃんも可愛いですよ~(^-^)
イチゴとかピンクとかキラキラとか・・・大好きです~^^(年甲斐もなく・・・^^;)
裁縫が大の苦手な私にはムリそうだけど・・・ママさん頑張って作ってみて~!!
また可愛いグッズ見せてください♪
ポチっと☆
む~ム 2009/05/31(Sun)00:32:07 編集
地球に生まれて
ほんとカワイイ~。
乙女心に火がつくわ。
でも私は絶対無理!
娘の制服のブラウスにネームを1枚縫い付けただけでギブアップ。

「こんなことするために地球に生まれてきたんじゃねえ~!」

あと3枚ちくちく・・・。

チャオ母さん、迷ってるならチャレンジですよ。
浜のピンブー 2009/05/31(Sun)00:50:59 編集
浜のピンブー様
かわいいですよね~
お値段と製作時間もかわいいと言うこと無しなんですけど
浜のピンブーさんお裁縫苦手なんだ
それも「こんなことするために地球に生まれてきたんじゃねえ~!」
だなんて、かなりですねぇ・・・
浜のピンブーさんこそ、6ヶ月間チャレンジですよ~
案外はまってりして
【2009/05/31 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]