忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
             昨日は、トトロ&点滴坊やへ、

      たくさんのコメントをいただきありがとうございました。

    トトロを含め、ジブリ作品の人気の高さを、改めて実感しました。
  
            やはり、癒しのアニメですよね~


      あの坊やもきっと点滴中、トトロに癒されたことでしょう。

       自分が他の人の邪魔をしたなんて思いもしないで・・・

   その後、点滴坊やが、テープをはがす時どのように泣き喚いたかは

            残念ながら分からないのですが、

            きっとすさまじかったでしょうね・・・・


          


      さて、今日は小姉ちゃん&チャオコンビでのお散歩です



dc73f7a1.jpeg



















           チャオは小姉ちゃんを引っぱりまくり





48da0557.jpeg



















                  とってもマイペース

                    



ab5eeded.jpeg



















                 かなりの喜びようです


                   そしていつもの・・・




bfd88e8e.jpeg





















            食べ物探しのくんかくんかが始まり、

              なかなか次にいけませんが・・・

                    ここで・・・




2c3cb79b.jpeg



















              そして お次はシーソー初体験




f9dfff95.jpeg



















                   でも、本当は・・・・




a76b6445.jpeg



















     ちょと意地悪して、シーソーの上でびびらせてしまいましたが、

      とっても楽しいお散歩だったようで、チャオもこの笑顔です





6228fbef.jpeg



















        小姉ちゃん、チャオのお世話お疲れ様でした。

               本当にありがとうね~

 

 

           小姉ちゃん&チャオコンビに 
            応援のぽち お願いします。     

                  
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
小さいお姉ちゃん!
治ったんですね~(´∀`人)
よかったよかった!
チャオちゃん。。。
いつもの毒舌はどこへ!?
いつものチャオちゃんとは違う一面を見られてよかった♪
ポチッと
cheese URL 2009/06/04(Thu)06:25:28 編集
無題
小姉ちゃん 元気になってよかったね
チャオコンビで お散歩 楽しそう
小姉ちゃん だから自由に あっちこっちかな

チャオコンビ 組んだと言う事は・・・
M1に出れるかも???ぽち
kana母 2009/06/04(Thu)07:11:53 編集
はじめまして♪
はじめましてのこんにちは!
コメント&応援いただき本当に嬉しいです♪
早速遊びに来させていただきました。

チャオちゃん・・・可愛い~。
まだ6ヶ月なんですね。
トイプーちゃん大好きです(飼っているワンコ達は、違いますが・・・)

そして↓小姉ちゃん大変でしたね・・・
運動会もきっと楽しみにしていたと思いますし、練習も頑張っていたでしょうにね・・。
体調が戻ってよかったですね!!
チャオちゃんと元気にお散歩している姿可愛いですね。
最後のお写真のチャオちゃんお笑顔最高です☆

これからもどうぞ宜しくです!
応援です!!!
ぐーたらママ URL 2009/06/04(Thu)10:57:11 編集
無題
小姉ちゃん、お散歩お疲れ様でした~(*^_^*)
シーソーまで??と思ったら、やっぱりこわいよね~(笑)

いつも、体調をお気遣い頂きすみません。なんとか、大丈夫みたいです(>_<)
ポチっと☆
ももにゃん URL 2009/06/04(Thu)14:31:51 編集
ありがとうございました♪
今日は遊びにいらして頂きありがとうございました♪
びっくりしました~(笑)
とってもステキなコメントに感激です♪

トイプードルへお引っ越しされるんですね~!
実は私もトイプードルへの引っ越しを考えていたところです! 
もしかしたら、わたしもお引っ越しするかもしれないのでその時はどうぞよろしくお願いします♪
でも、トイプードルはかなりの激戦区なので、チャオ母さんのすぐ下にランクインって訳にはいかないですねっ。
バナーのこと褒めて頂いてありがとうございます。
実は、あのバナーもイラストを描いてくれた方が作ってくれました。
チャオ母さんにもこうして声を掛けて頂き、
ホントにわたしは幸せ者です。

チャオちゃんはニコニコ楽しそうですね~♪
きっとご家族のみなさんの愛情をいっぱいもらって幸せに暮らしているからですネ♪

また遊びに来させて頂きます。

今日はホントにありがとうございました(^^♪

ポチっとして行きま~す♪


hoko URL 2009/06/04(Thu)14:59:23 編集
無題
小姉ちゃんとチャオちゃんのお散歩は
微笑ましいですね(*^^*)
チャオちゃんのグイグイに引っ張りまわされて大変かな?!
チャオちゃんもみんなでのお散歩は楽しいでしょうね♪
シーソー怖かったのね
うちもきっとこわがりますよ
みん♪ URL 2009/06/04(Thu)15:12:31 編集
無題
お散歩楽しいね~チャオちゃん♥
ニコニコとっても良いお顔です
シーソー。。。
座ってお写真取れるだけでもすごいよ~

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/04(Thu)15:36:55 編集
無題
小姉ちゃん元気になって良かったね♪
チャオたんの笑顔もバッチリだわ。
お散歩の引っ張り、うちは子供が一緒だとすごく引っ張るの。
私と二人のまったり散歩のときは、引っ張らないんだけどね~^^;
チャオたんはそういうことある??

閲覧者のおじさん、コワくていいでしょ?
アタシ、結構好きなのww
チャオ母さんもお好きなのね。うふ。

ぽちっと☆
ミコ URL 2009/06/04(Thu)16:42:47 編集
無題
小姉ちゃん元気にお散歩行ける様になって
良かったですね♪

しかもチャオちゃん、
シーソーまでクリアしたんですね\(◎o◎)/!
さすがタダ者では無い…(笑

クンクンお散歩気持ち良さそぉ~のポチっ♪
kazu URL 2009/06/04(Thu)17:23:39 編集
無題
小姉ちゃん&チャオちゃんコンビいいなぁ~~♪
チャオちゃんの満面の笑顔メチャ可愛い^^
そしてチャオちゃんも食探ししちゃうの??
コラコラ~そんな所はジャスに似なくていいんだよ~~。。
可愛いピンクのワンピーが似合ってる小姉ちゃん・チャオちゃんコンビに連打だぁ~♪

さぁ~チャオちゃんはジャスとどんなコラボかな??
ハハ&ジャス&F 2009/06/04(Thu)18:05:03 編集
無題
小姉ちゃん、良くなって安心しました。
そしてチャオちゃんのお散歩ご苦労様!!
やっぱりお散歩は楽しいんですね。
笑顔が素晴らしいですもん
ぽち!
白玉きなこ URL 2009/06/04(Thu)19:09:20 編集
無題
こんばんは~★
チャオちゃん暑そうですね♪
でも楽しそう☆
応援ぽちっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/06/04(Thu)20:01:09 編集
無題
PCを開いたとこです。
今日は忙しい日でした・・・
訪問ポチだけしていきます[絵文字:v-22]
すんません[絵文字:v-393]

小梅 URL 2009/06/04(Thu)20:09:05 編集
こんばんは!
今日は遅くなりました(*^_^*)
チャオ母さん、こちらこそこれからも宜しく
お願いいたします!!

チャオちゃん
今日は小姉ちゃんとお散歩ですか❤
二人のツーショット!
きっととても良い写真なのでしょうね(^O^)
これから二人は
一緒に成長して人生を歩んでいくんですねぇ
姉妹みたいなものです☆
ふたりともどんな女の子になるのか楽しみですね(^-^)

今日もぽち!
マリーまま URL 2009/06/04(Thu)20:52:59 編集
無題
チァオちゃん&小姉ちゃん可愛い~~(*^^*)
小姉ちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったぁ(^-^)
お散歩姿もすっかりサマになっちゃってます~仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪
小姉ちゃんと一緒でチァオちゃんもとってもいい笑顔だねっ(*≧∀≦*)
次は、お姉ちゃんの番~?!
今日のポチっと☆
む~ム 2009/06/04(Thu)21:28:33 編集
無題
とっても楽しいお散歩だったという事がチャオちゃんの笑顔から想像できますね♪

シーソーでビビらされたのはチョット・・・
って思ってるかもよ♪(笑)

ぽち☆
コジまま URL 2009/06/04(Thu)21:28:54 編集
こんばんは!
お散歩風景はいいですね~☆
小姉chanとチャオchanの間で、リードがピンと張ってるのが
お互いの主張を言い合っているようで
ちょっと、愉快な感じを受けます。

私は、秋田犬とか、小型でも柴の雑種しか飼ったことが無いので
トイプードルの小柄加減が分からないのですが

娘が最近、飼いたがっています。
ど~なるかな~...なんですよ!

ポチ♪
いつも 来てくれて (人´∀`o) コメント&応援もありがと~♪

マグcup URL 2009/06/04(Thu)22:14:15 編集
無題
小姉ちゃんホント良くなって良かったわ^^
チャオちゃんも楽しくお散歩してもらって
ウッキウキですね♪

↓トトロウチにもDVDありますが
ホント何度見せられたことか・・・
(台詞覚えそうなくらい^^;)

結婚記念日に嬉しいコメントありがとうございました^^
今日も応援ぽちっと♪
みこ URL 2009/06/04(Thu)22:15:33 編集
無題
こんばんは~!
小お姉ちゃん元気になってよかったですね(*^▽^*)
小お姉ちゃんとチャオちゃんのお散歩
微笑ましいですね♪
みんなと一緒のお散歩楽しそう~(´艸`)
シーソーは、やっぱり怖かったよね・・・

笑顔のかわいいチャオちゃんに応援のポチ♬
エアー&アリエルママ URL 2009/06/04(Thu)22:26:04 編集
無題
子供と一緒にお散歩行くと、写真に集中できていいんですよね(*^_^*)
シーソー歩けるのかと思いましたよ~!
スパルタ訓練受けてるのかと思いましたよ^m^

小姉ちゃん元気になってよかったです!
トトロの話、くすくす笑いながら拝見しましたよ^m^
ポチっとね♪
たくまま URL 2009/06/05(Fri)00:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]