忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ご訪問いただきましてありがとうございます。

      当ブログは、こだわりの無い 何でもありのブログです。

          今日の妄想日記も、かなりくだらないため、

     目の前にちゃぶ台のある方は、怒ってひっくり返さないよう、

             くれぐれもご注意ください



   
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    
                  ある日・・・



586b749b.jpeg



















                暗い・・・電気つけて!



c8712da7.jpeg



















                    そして



2864b44e.jpeg



















                何か、事件の予感!!

                 ふと、奥の窓に目をやると、

                   こっ・・・・これは~!!




c8b14d9a.jpeg



















               レースのカーテンがぁー!!

            こんなにも、  ビリビリにー!!

                  いったい誰がー!!



      この窓には、何ヶ月も前から、セロハンテープで貼り付けられた

             お姉ちゃん作成のテルちゃんがいます。





623bafd0.jpeg



















                このように申しております・・・

           そして、このテルちゃんが目撃した犯人とは!!

                                   この部屋の持ち主か・・・

               それとも、謎の茶色い物体かー!!




      すみません、犯人は わたくしチャオ母です!!

       キャ~!!ホントにごめんなさ~い!

            

              オイオイ!ふざけるなよ~!←読者の声
   
  ブログのネタ作りの為に、わざとやったんじゃないのか?!←あなたの声


               ここで言い訳させていただくと、

         最初、誰がやったのかわからない穴があいていました・・・

                 そして、何日か後・・・

                 私が布団を干そうと

            カーテンを シャ~ って開けようとしたとき、

          シャーではなく、引っかかって
ビリ~~!!

               
となってしまったのです

                 そして、それが2回重なり

              このような状態にになってしまいました

           私は、かわいい娘達の布団を干そうとしただけなんです!!

                  なのにこんな事になるなんて

                    本当にごめんなさーい!!


          幸いな事に、レースカーテンのストックがあったので

                  何日かして取替えました・・・




6a28a6ab.jpeg



















        これで、めでたしめでたし としたいところですが、

           チャオが何か言いたいそうです・・・





bab4955c.jpeg



















                さあ~?だれでしょうね?!




     
    初登場のテルちゃんを
    ぽちっと応援してください
                     
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
      にほんブログ村        更新の励みになっています


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あはははっ!
テルちゃんの顔の可愛さがなんともおかしいっ!
テルテルぼうずは見た…みたいなシリアスな感じなのに
可愛らしくウィンクしているからちょっとツボ!でした。
んで、横たわる裸の少女たちとカーテンは
なにか因果関係があったのでしょうか(。^m^。)
ぷぷっ、おもしろかったです(笑)

ポチッと♪
cheese URL 2009/06/09(Tue)06:25:49 編集
無題
あ~チャオちゃんだわ~って思った私。
みなさんも、そう思うでしょうね
悪いコトばかりがチャオちゃんじゃないよね~
なっちん URL 2009/06/09(Tue)07:51:59 編集
無題
ママさんったらやっちゃいましたね!しかもチャオちゃんに
責任をなすりつけて・・・^m^
サスペンス仕立てになってて面白かったです~!
てるちゃんがキーパーソンだと思ってましたよ^m^

それにしてもお子様たちのお部屋ラブリーすぎるわ~(>_<)
今日もポチっとね♪
たくまま URL 2009/06/09(Tue)09:12:52 編集
無題
あはははは~♪
火サスかと思ったのにぃ~♪♪
犯人登場早すぎっ♪

それにしても超ラブリーなお部屋☆☆
かわいい♪
ぽちっと★
ティアママ♪ URL 2009/06/09(Tue)12:43:01 編集
無題
チャオちゃんごめんね~!
わたしも犯人はチャオちゃんだと思ってしまいまいた・・・・・
でも、読者の気持ちをそっちに導いたのも、真犯人もチャオ母さんです(笑)

ところで、お嬢さんのお部屋ですか??
とっても可愛いお部屋ですネ♪

我が家もテルちゃん作ろうかな~。
これから雨の季節、嫌ですよね~。

hoko URL 2009/06/09(Tue)13:41:58 編集
ごめんよ!
まさかチャオ母さんが犯人だなんて思わないもんね!
でもそのまさかだったとは(@_@;)
チャオちゃんごめんちゃい!
でも
ママさんもおっちょこちょいさんなんですね!
私に負けてないかも☆

ぽちん!
マリーまま URL 2009/06/09(Tue)14:59:49 編集
無題
ハハハ~
最初のほうはちょっとホラーっぽかったですね
私はチャオちゃんを疑っちゃいましたよ(^_^)
犯人はママさんだったんですね!
娘さんのお部屋かわいらしいですね
テルテルボウズも可愛い♪
みん♪ URL 2009/06/09(Tue)15:13:21 編集
無題
ぷぷぷw
ジャンプ力のあるトイプーちゃんなら
イケルかも?って・・・

一瞬疑っちゃったわw
ごめんねチャオちゃん><

お詫びのぽちっと♪
みこ URL 2009/06/09(Tue)15:38:20 編集
無題
ひゃ~ごめんなさいっ!!
私。。。チャオちゃんかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし。。。
横たわる裸の人形
謎の茶色い物体。。。と
複雑に入り組んだ事件でしたね
(*≧m≦*)ププーッ

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/09(Tue)15:51:05 編集
こんにちは
ごめんねぇ~
チャオちゃん・・・
疑っちゃたよ・・・
チャオ母ー!まぎらわしい~~

てるちゃんの前のカーテン・・・
雨が降ってるようにも見えますね~
可愛いお部屋にポチ
小梅母 URL 2009/06/09(Tue)16:00:38 編集
無題
こんにちは!

やだ~ママさんが犯人だったんですね(爆)
てっきりチャオちゃんが飛びついて
“ビリ”っとやったのかと・・・
チャオちゃん私も疑ってしまったよ(反省)
ごめんね。
テルちゃんが見張っていてくれてよかったよ~。

それにしても、娘さんのお部屋可愛いですね~。
お姫様チックで私が住み着きたいくらい(←迷惑な申し出)
ぐーたらママ URL 2009/06/09(Tue)16:07:44 編集
無題
ごめんなさい!!
取りあえず先に謝っておきます…

あたしもチャオちゃんを疑ってしまいました((+_+))

だってだって…ミステリー小説だと
ココで犯人登場ってとこでチャオちゃんのお姿が(+o+)

チャオ母さんワールドにすっかりハマっちゃいました(爆

ポチっ!!
kazu URL 2009/06/09(Tue)16:42:20 編集
無題
はじめまして。
これからよろしくお願いします。
チャオちゃん、やってしまいましたね・・・
ショックのママさんにぽちで慰め。
ももまま URL 2009/06/09(Tue)17:25:07 編集
無題
チャオ母さん、こんにちは!

てっきりチャオちゃんが犯人かと…。
チャオちゃん、疑っちゃってごめんなさいね~。
ママさんが真犯人だったは~(^^ゞ
テルちゃんナイスですd(ゝc_,・。)♪

リンクの件ありがとうございま~す!
私の方にもリンク貼らせて頂きますね~(^_-)-☆

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/09(Tue)17:25:53 編集
無題
・・・ごめんなさい・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
思いっきり、疑っちゃってましたぁ・・・
可愛い~チァオちゃん、お許しを~~~☆
テルちゃんも可愛いし、お姉ちゃんのお部屋なんて可愛いの~~~(ノ≧▽≦)ノ
myルームにしたいわぁぁ~~~!!
チァオちゃん、ごめんちゃいのポチっと☆
(注;1番最初の薄暗~いお部屋の中のチァオちゃん、ちょっと怪しい・・・笑)
む~ム 2009/06/09(Tue)17:40:21 編集
無題
コジままはチャオちゃんの事疑がわなかったわよ♪
ほんとよ~!!!!!

絶対ほんとよよ~~~~!!!!

ねっ!テルテルさん♪

ぽち☆さいなら~♪
コジまま URL 2009/06/09(Tue)18:00:32 編集
無題
お~てるちゃん、はじめまして(●^o^●)
さっき起きたももですよ(笑)

それにしても、可愛いお部屋ですな~~(*^_^*)
女の子~って感じでキラキラしております。。
今日はそこに目が行ってしまいました!!
チャオたんの無実が確定して良かったね~のポチ☆
ももにゃん URL 2009/06/09(Tue)21:36:26 編集
こんばんは!
チャオchanが ネコ化したか?

 みたいな!・・・誰だったか芸人さんの口調で!

テルテル坊主といい、ピンク系といい、
ウチの娘と 同じニオイが!

 みたいな!

   あまりTVを観ないので、たまに観ちゃうと
   「みたいな!」とか...頭から
   抜けてくれません。m(_ _)m

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/09(Tue)21:50:47 編集
無題
あらら~ママ~チャオちゃんのせいにしようとしたんだね。。
いけないんだ~いけないんだ~♪
でもハハもママの事いえない位ドジだし
「学習能力がない!1度失敗したら普通は2度はしないよ!」とよく言われてるから・・・。。
でもせっかくこの可愛いお部屋にぴったりのカーテンがもったいない~。。
これからもママがドジをしてチャオちゃんのせいにしないかちゃんとテルちゃん見張っているんだよ。
したっけそんなテルちゃんに今日も連打だぁ~♪
って言うかママチャオちゃんお横にあった裸体の
女の子のお人形は??
ハハ&ジャス&F 2009/06/09(Tue)21:55:50 編集
無題
チャオちゃん ゴメン 疑ったわ
チャオちゃんに 濡れ衣を・・・
なんてこった チャオ母は 座布団1枚返却・・・
なんてうそだよ~ 
被害者チャオちゃんに1枚だわ

でも 娘さんのお部屋 かわいい~  ぽち
kana母 2009/06/09(Tue)22:23:14 編集
無題
ごめんよ、チャオ・・・思いっきりアナタを疑ってしまった。
テルちゃん、重要な目撃証言をありがとうwww

なぜか裸体のリカちゃん?たちはお風呂かしら。
それも芋洗い的な混み具合だ・・・笑

ぽちっと♪
ミコ URL 2009/06/09(Tue)23:49:13 編集
無題
☆こんばんは☆
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/06/09(Tue)23:57:00 編集
無題
チャオちゃん思いっきり疑いました~!!
ゴメンネ、チャオちゃん!

それにしてもなんてラブリーなお部屋なんでしょう!
その部屋の住人テルちゃん・・。
ウチのてるぼうと同じ名前で笑ってしまいました^^
チャオ母さんのブログ、てるぼうのお気に入りに入ってもらってもいいですか?
ぜひ、よろしくお願いします~^^
てるねーたん URL 2009/06/10(Wed)01:05:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]