忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           昨日は、我が家の新メンバーに

   たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました。

           満員御礼状態のグッピー達

           今の所、全員元気でやっています。

 最初の一週間が勝負みたいなので、この調子でがんばって欲しいです。



  
        さて、沢山いただいたグッピー達はこんな感じです。



01928464.jpeg



















             さすがにこれではいけないと思い、

             エアーシャワーを買いに行きました。
  
             そして、エアーシャワーを付けると・・・・



9c3273c5.jpeg



















              本当にきれいな空間の出現~!!

           これで、酸欠の心配はなくなりました

    
              そして、他にも色々調べようと、

        かなり前に買った熱帯魚の本を引っ張り出してみると・・・




785df025.jpeg



















         出た~!!1993年出版、世界の熱帯魚カタログ!!

                そして当時のお値段は・・・




644be31c.jpeg



















                                    定価1700円ですが、

            購入価格は95円

     今回大量のグッピーが我が家に仲間入りした事により、

            お蔵入りだった本にも出番がー!!

           今回のブログネタにも使えたし←オイ!

        95円の購入価格の元はバッチリ取れましたよ

          ちなみにこれは、チャオ父が買った物!!

               でかした!!チャオ父!!




68b0052b.jpeg




















           毎度~! 熱帯魚の本、95円也~!!

        タダで分けていただいたグッピーと、95円の本・・・
      
          これからも、大切にしないといけませんね




d8aed748.jpeg



















                    でもエアーシャワーをつけてから、

                            モーター音が ウィ~~ン~ウィ~~ン~


                     画像では 、         
     
                 癒しの空間~

               我が家では

            耳をふさげば癒しの空間~

      





  お蔵入りだった95円の熱帯魚の本に
   ぽちっと応援お願いします

                   
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ☆いつも応援いただきありがとうございます☆
      にほんブログ村           更新の励みになっています♪


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます~♪
新美南吉さんが書いた「手袋を買いに」っていうキツネのお話!
よく教科書なんかに載っているんですけど(笑)
それに似てますよね!
熱帯魚の本を買いに…。

酸素コールがなくなってよかった~♪
そして空気のぶくぶくって本当にきれいですよね!
ポチッと。
cheese URL 2009/06/08(Mon)06:15:23 編集
無題
初めまして、こちらにも来ていただいてありがとうでした。

おおぉ。。。熱帯魚をたくさん貰えるなんて…すごい。
水槽が賑やかになりましたね(^▽^)
ぷぷ…チャオちゃんのお買い物、可愛い~。
100円玉じゃないところがリアルに感じました( ̄m ̄*)くふ
95円というビックリ価格の本さまにぽち、します~♪
おぢちゃん URL 2009/06/08(Mon)07:49:16 編集
おはようございます!
確かに沢山いすぎて酸欠状態ですよね!?
酸素を入れるとアワアワがキレイに演出してくれます!
本も揃ったし!これでばっちりですね(^^♪
95円とは古本屋さんでしょうか?
いい買い物でしたね☆

チャオちゃんグッピーさんと仲良くしてるかな?
その95円の本を読んでグッピー博士になって
家計を応援してみる!?
頑張れ!チャオちゃん(^.^)/~~~
ぽちん!
マリーまま URL 2009/06/08(Mon)09:04:34 編集
無題
こんにちは!
いい買い物をしましたね~~?
チャオちゃん、暇なときはグッピーを、
見ながら過ごせますね。
ポチ
小梅 URL 2009/06/08(Mon)13:48:59 編集
無題
こんにちは!

グッピーちゃん、酸素不足にならなくて良かったですね(笑)
しかもお蔵入りしてた超お買い得な物まで、
また使えるとは!
私も小さい頃熱帯魚を飼っていましたが、
モーター音(ウィーン)今でも覚えています・・。
結構な音がしますよね~。
でもグッピーさんは、きっと大喜びですから。

そしてチャオちゃん、
お買い物とは賢いワンコちゃんです(笑)
ぐーたらママ URL 2009/06/08(Mon)13:51:02 編集
無題
酸素不足解消できて 良かったね~
あの ブーブーって音さえなかったら
癒しの水槽ですよね 
チャオちゃん 本のお買い物ですか
今時95円 お買い得ですよ~って

チャオ父は いい買い物しましたね
素晴らしい~
安い本にぽちです
kana母 2009/06/08(Mon)13:59:18 編集
無題
お魚さんにも酸素は不可欠ですからね
ぶくぶくが登場したなら安心ですね
しかし。。。95円の本
エコです!!エコ ォオ!!(゚ロ゚屮)屮
水槽ってずーっと眺めちゃう不思議な存在です
癒しの空間ですよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/08(Mon)14:30:08 編集
無題
こんにちは
グッピーちゃんが仲間入りなんですね~♪♪

うちもメダカちゃん捕獲してきました♪♪
とっえもステキな癒しの空間ができましたね☆
・・・モーター音。。気になりますかぁ><

応援ぽちっとо(ж>▽<)y ☆
ティアママ♪ URL 2009/06/08(Mon)15:59:44 編集
無題
熱帯魚の本が95円なんですか?!!
安~い!!
私も古本屋さんで探してみようかしら・・
エアシャワーをつけると
プクプクしていてきれいですね~
みん♪ URL 2009/06/08(Mon)16:48:12 編集
こんにちは♪
よくとってありましたね~、熱帯魚の本!
やっぱり、いつかこうやって役に立つ日がくるかもしれないと思うと、むやみに物を捨てられないですね♪

酸欠の心配もなくなったし、グッピーちゃん達も元気いっぱいで、子供も生まれたりして・・・・!

耳をふさげば癒しの空間って笑っちゃいました~♪

ポチっと
hoko URL 2009/06/08(Mon)17:24:38 編集
無題
エアーシャワーを入れたら、いい感じになりましたね~♪
(グッピーちゃん達もなんだかイキイキしてみえるっ^^)
1993年!!の95円!!すごい・・・(笑)
95円を出してるチァオちゃん、可愛すぎます~(*^^*)
今日のポチっと☆
む~ム 2009/06/08(Mon)18:20:34 編集
無題
グッピーさんが仲間入りしたんですね~。
賑やかになったかな?

熱帯魚の本…95円?
な~んてお買い得なお値段なのでしょう。
お買い物上手ですね~(^_-)-☆

本当に癒しの空間ですことぉ~。
ステキ~(*^_^*)

今日のチャオちゃんもかわいいです!

ヤフオク覗いて頂けて嬉しいです★
ド素人の作品ですが…(^^ゞははは。

ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/08(Mon)19:28:08 編集
無題
チャオ母さんは物持ちが良いですね~♪
私・・・何でもポイポイする人パパさんは青くなる人で~す♪(爆)

グッピーさん酸素不足解消で元気元気ですね♪

ぽち☆
コジまま URL 2009/06/08(Mon)22:03:38 編集
ギョギョ
息子の誕生した年ですな。

我が家の前の川にはメダカがたくさん泳いでいます。
庭に網を立てかけてるので、ご自由にどうぞ。
運がよければヌートリアに出会えるかも。

運が悪ければジイさんに声を掛けられるかも。
浜のピンブー 2009/06/08(Mon)22:04:09 編集
浜のピンブー様
ギョギョって、お魚君で登場ありがと
息子さんが生まれた年なの??
じゃあ、中身全部頭にインプット出来たらプレゼンとしようかしら
95円のプレミアム雑誌
めだかさんかわいいよね~
ヌートリアはでっかいねずみでしょ??
私パス!絶対じいちゃんに声をかけられるほうがいい
浜のピンブーさん、良かったらうちのグッピー達、何匹か飼わない??
コメありがとう
【2009/06/08 23:23】
無題
酸素不足はこれで解消できたんですね。。でも解消出来ないのがモーターの音??
でもなれたらいいBGMになるかも・・・(笑
目を開けたら癒しの空間耳を傾けたらBGM♪♪
いいじゃないですか~~!!
と言えば??95円??ちゃんと取っておいたママ素敵♪そしてその本を買って来たパパに連打だぁ~♪
チャオちゃん95円でワンちゃんの本売ってないかな??
ハハ&ジャス&F 2009/06/08(Mon)22:21:50 編集
無題
エアシャワー、見ていると
とっても綺麗で、癒されそう~と
思ったら、モーターの音がしちゃうんですね^^;

でも、グッピーちゃんたちとってもイキイキ
泳いでますね♪
物持ちのよいチャオ家に
ぽちっとですw
みこ URL 2009/06/08(Mon)22:23:04 編集
無題
グッピーさん達無事(?)に
酸欠脱したんですね♪

それにしても熱帯魚の本
あたしが今日食べたプリン(100いぇん)よりも
お安い…
そして95いぇんを前にしたチャオちゃんのお顔…

すべてが気になるぅ~♪(笑
ポチっ!!!
kazu URL 2009/06/08(Mon)23:03:32 編集
無題
こんばんは~!
酸素コールがなくなってよかったですね(´艸`)
エアーシャワーをつけた後の水槽は
ますます綺麗ですね!
ずーっと見ていても飽きない癒しの空間
羨ましいです(*^▽^*)
最後の本音に笑わせていただきました~(^m^ )

かわいいチャオちゃんに応援のポチ♬
エアー&アリエルママ URL 2009/06/08(Mon)23:21:28 編集
こんばんは!
1993?
まだまだ!私の山菜図鑑は25年物ですぞ~!

ってか!?

ラベルに古本市場って見えますけど、
パパさん、素敵な買い物でしたね!

コミックばかりのウチのとは、雲泥の差です!
 d(~_~)r

ポチ♪

マグcup URL 2009/06/08(Mon)23:45:56 編集
無題
初めまして!
コメントありがとうございました!
そしてお祝いのコメントまで
ありがとうございました..+'(◕∀◕)..+* 
とっても嬉かったです♪

熱帯魚飼われたんですねー!
お魚も見てるだけで癒されちゃいますよね♪

応援ポチっと♪
瑞貴 URL 2009/06/08(Mon)23:49:01 編集
あら!すごい^^
こんばんは^^

グッピーさんがたくさんですね!
っていうよりも、ほんとに酸欠状態のよう・・。
でも酸素コールがなくなってよかったです~^^

我が家もお魚おりますが、大変です!
お水が・・酸素が・・ごはんが・・って!
でも、かわいくて癒されるんですよね~^^

しかし95円の本にビックリ!!
すご~い^^
てるねーたん URL 2009/06/09(Tue)02:46:56 編集
こんばんわ
酸素コ~ル♪♪
ホストクラブみたいじゃよ~ヽ(^o^)丿
エアーシャワー付けてもらって
ほんとによかったね~(*´∀`*)v
12時回ったのでポチっ(-^〇^-)
おやすミルク~(*^o^*)
犬泉ママ URL 2009/06/09(Tue)03:28:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]