忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          昨日は、カフェオープンへの道のり♪に

      たくさんコメントいただきましてありがとうございます♪

  またいつか続編が出てくると思いますので、温かく見守ってください




  今日は チャオの家から車で11分か12分か13分ほどのところにある

              恐竜公園でのお話です。

      恐竜公園には、チャオのお友達?のティラノ爺がいます。

    ティラノ爺は前回出演以来爆発的?人気になった爺さんです

           今日も と~ってもくだらないお話だよ~




303b3df9.jpeg























5d214470.jpeg




















       なあ~なあ~! ティラノじいちゃんて、お友達おらんの??

                    孤独な老人生活??


    ティラノ爺  「何を言うんじゃ!わしだって友達いっぱいおるわい!」




P5300594-1.jpg



















                 あ!!あれは!!

        恐竜界のティーカッププードル!プロトケラトプス夫妻~!!




d4ed199a.jpeg



















     ティラノ爺  「チャオがお友達紹介せえ~ゆうてのぉ~」




595ac710.jpeg



















                              チャオで~すよろしくぅ~


87af6bd7.jpeg

















               へいへい何で やんしょ?


55215c2a.jpeg



















                     アッ・・
        


481a0b10.jpeg



















              何か知らんけど楽しいね~



0a34396d.jpeg



















ティラノ爺  「お前らでも、あの天然娘には かなわんかったか~! 

                                    くやしいのぉ~!!」



            
じ~~い~~ちゃんっ!!

 
 ティラノ爺  「なんじゃチャオ?何かようか??」




b7e12591.jpeg
















         こうして、感動の?再会は実現しました。

             今後この二人の関係は・・・??

                 またいつかへ続く・・・




    昨日から、トイプードルランキングでお世話になっております。
     こだわりの無い、何でもあり~ぃのブログではございますが、
            これからも、どうぞよろしくお願いします



    お茶目なティラノ爺にぽちっ
       応援お願いします

                                    
 a750e2be.jpeg
ランキング参加中 いつも応援していただきありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ              更新の励みになっています(^o^)♪       
 にほんブログ村  

にほんブログ村 トイプードル  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おはようございます~
あら!またティラノ爺さんが(´∀`人)
うんうん、爆発的人気ですよ、チャオ&Sisters界では~…。
なんとティーカップ恐竜までいらっしゃったんですね!
今朝も元気にポチッと♪
cheese URL 2009/06/06(Sat)06:13:22 編集
おはようございます。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 私の好きなティラノ爺・・・
元気でしたか~
雨にも負けず、風にも負けず・・・
チャオちゃん、爺とお友達で羨ましいなぁ~
ポチ
小梅母 URL 2009/06/06(Sat)09:13:56 編集
無題
おはようございます!

恐竜公園とは、面白い公園がありますね!
リ・リアルナ感じの恐竜さんがいますね(汗)
うちのビビリな2ワンだったらきっと、
引いちゃうかも・・・(笑)
チャオちゃんは、恐がらないんですねぇ~。
もうおなじみのお友達なんですね。

応援!!
ぐーたらママ URL 2009/06/06(Sat)09:35:55 編集
無題
あは~ 出た~ チャオザウルス??
あれ チャオ天然娘になってる~

ティラノ爺との 掛け合い 好きだわ~
また 続編 待ってるわ・・・

今日も 座布団1枚~(何枚になった?)
kana母 2009/06/06(Sat)09:43:42 編集
こんにちは♪
久々のティラノ爺さん登場ですね!?
少し仲良くなったような気がしますね(*^_^*)
こんどはプロトケラトプス夫妻も加わって
チャオちゃん!
どんどんお友達が増えて行くね!?
でもさすがに
やんちゃ盛りのチャオちゃんには誰も叶いませんねぇ~(^m^)
さぁ!
今後はどうなるのなぁ!?
楽しみですよ(^O^)/
ぽち!
マリーまま URL 2009/06/06(Sat)10:21:33 編集
無題
ォオ!!(゚ロ゚屮)屮
ティラノ爺にお友達いたんだ~
チャオちゃん頭食べられちゃうよ~
気をつけて~っ!!
。。。ってチャオちゃんの方が強いし〓■●_バタッ

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/06/06(Sat)13:08:24 編集
無題
こんにちわんこそば(o^∇^o)ノ
あらま~ヽ(^o^)丿
今日はティラノ爺の
舎弟登場ヾ(≧▽≦)ノ
ポチっとなっとう(^∀^)ノ
犬泉ママ URL 2009/06/06(Sat)13:49:53 編集
無題
あらら~再会が実現出来たんだね^^
さらのお友達まで紹介??プロトケラトプス夫妻
さすがチャオちゃんみんなチャオちゃんのファンにしちゃったところが最高!!
チャオちゃん今日はチャオちゃんの可愛さに連打じゃなくてティラノ爺いさんのチャオちゃんに負けた所に連打だね♪

て言うか~チャオちゃん そこにチャオちゃんが負けちゃう怪獣はいるのかな??

ハハ&ジャス&F 2009/06/06(Sat)13:59:51 編集
無題
チャオちゃん♪ティラノ爺さんに再開ですね♪
相変わらずのやんちゃ娘さんですがそこが可愛いですね♪
ぽち☆
コジまま URL 2009/06/06(Sat)14:19:37 編集
無題
ティラノ爺、いい味出してますね…
何時か会いに行ってみたい^m^

そんな恐竜'sの皆様に負けないチャオちゃん
いいわぁ~!!!
これからもティラノ爺との掛け合い(?!)楽しみにしてます♪

ポチっ♪
kazu URL 2009/06/06(Sat)14:39:15 編集
無題
チャオちゃん。
お年よりはいたわらなくちゃ駄目ですよ~
子供は来た道!年寄りは行く道!・・・ってね
ぽち!!
白玉きなこ URL 2009/06/06(Sat)17:26:40 編集
無題
チャオ母さん、初めまして~。
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

チャオちゃん、とっても可愛いですね~(*^_^*)
ふわふわもこもこちゃん。
チワワと違って、触り心地良さそう~。

実は、みこは私の妹でして~。
なので、たまにウチのミニーがみこのブログに登場しています。
マリーがウチにお泊まりに来たり…。

趣味程度ですが、小さいワンコのお洋服作りもしています。ヤフオクに出品したり、お問い合わせがあればお作りしています。

私は小4息子クンのママでもあります。
仲良くして下さい~(*^_^*)

ランキングに参加されているのですね~。
応援して帰ります。
ぽちっと!
ようちゃん URL 2009/06/06(Sat)21:35:33 編集
無題
おお~!!
またティラノ爺さんの登場ですね!
その公園にはティラノ爺さん以外にも
恐竜さんがいたんですね!
チャオちゃん、久しぶりにティラノ爺さんと会って
楽しかったかな~?!(^^)
みん♪ URL 2009/06/06(Sat)21:36:18 編集
無題
おひさしぶりのティラノじいちゃんw

トリケラトプスもいたなんてw
この公園いいわぁ~♪
(近所にほいしですw)

今日も応援しちゃうよ!
みこ URL 2009/06/06(Sat)21:36:50 編集
無題
こんばんは~★
訪問ありがとうございました♪

応援ぽちっと('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/06/06(Sat)21:55:27 編集
無題
こんばんは~!
ティラノ爺さん登場嬉しいなぁ(^ε^)♪
今回は、プロトケラトプス夫妻ともちゃんとご挨拶できて
お利口さんだったね~!
ティラノ爺さんに出会ってから、チャオちゃんの
お友達が増えて嬉しいね(*^▽^*)
満面笑顔のチャオちゃんかわいすぎーっ♡

今日もかわいいチャオちゃんに応援のポチ('-^*)/
エアー&アリエルママ URL 2009/06/06(Sat)22:04:54 編集
無題
あはは・・・(笑)
ティラノ爺さんレギュラー化しそうな感じですね^m^
動かないキャラクター使いやすいですよね・・・
うちの「水辺のモモくん」がそんな感じ(*^_^*)

一度行ってみたいわ~恐竜公園!!

妄想カフェの続きも楽しみにしてますよ(^.^)/~~~

トイプードルにポチっと♪
たくまま URL 2009/06/06(Sat)23:11:21 編集
こんばんは!
おぉ~っと!(ノ゜O゜)ノ

ティラノ爺の 足元(?)に プロトケラトプス夫妻居たの~?

今!今!ちょっと興奮!

娘が通った高校の通学路から、

山肌がティラノザウルス&トリケラトプスに見える山があるの!

殆ど杉の針葉樹が、形を作っているのだけど、
冬、周囲の広葉樹が落葉すると浮き出るんだ!

お見せしたいな~
晩秋が来て 落葉しないと 写真に撮ってもな~

今はもう、芽吹いちゃってるから 知ってて観れば分かる!程度になっちゃって...

8・9年前と4・5年前くらいに写真を撮った記憶があるんだ~

探せたら、ブログにUPするね~!
気長にお待ちください...。

ポチ♪
いつも 来てくれて (人´∀`o) コメント&応援もありがと~♪




マグcup URL 2009/06/06(Sat)23:32:55 編集
はじめまして^^
はじめまして!てるねーたんです^^
訪問&コメントありがとうございました!
と~ってもうれしかったです!

ティラノ爺と会話して、しかも負けてないチャオちゃん、
めっちゃかわいいですね~!
お話がと~っても楽しいです^^
癖になりそう~!!

また寄せてもらいます!
どうもありがとうございます~^^
てるねーたん URL 2009/06/07(Sun)00:37:02 編集
無題
こんばんは☆

ティラノ爺さん&プロトケラトプス夫妻…
素敵な方たちですな(*^^)v

しかしチャオちゃんにはかないませんでしたか(笑)
チャオちゃんは最強ですね♪

ちなみに私、楽をするべくBOSSにブログジャックの依頼をいたしました(笑)

ポチ☆
ももにゃん URL 2009/06/07(Sun)01:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]