忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


           こんにちは。チャオです。

 この前の土曜日、車で15分ほどの所にある恐竜公園に行きました 




P5230395.JPG

















   恐竜公園には、公園の主のティラノザウルスがいます・・・





P5230396.JPG

















  ティラノザウルスは、大きくて、とってもコワイ顔をしています。





P5230405.JPG

















 ティラノザウルスは、私たちがお散歩するのを、ずっと見張っていました。





e88cafc9.jpeg





 何か、今日のお散歩

 とっても緊張する・・・


 








    怖いので、父さんと逃げました。





P5230409.JPG

















     でも、逃げてもずっと見張られていました・・・





P5230413.JPG

















            だから、逃げまくりました・・・





P5230414.JPG
 
















        逃げたら疲れてしまって、ぐったりしました。

       それなのに、母さんが 何枚も写真を撮りました。

   疲れていたけれど、笑わないといつまでも帰れそうに無いので、

              笑ってあげました。






P5230434.JPG

















母さんは、とっても満足して、やっとティラノザウルスの公園から帰れました。

               めでたし。めでたし。



      ティラノザウルスと母さんは、どっちが怖いと思いますか?

        父さんは、母さんが一番怖いと言っています。

       私は賢いから、そんな事は口が裂けても言いません。

       

           恐竜公園の写真がいっぱいあるから、

         母さんは 明日も恐竜公園のことを書くらしいです。



      皆さん、我が家の平和の為に、明日も読んでください・・・

               では、また明日~



            
           
         さあポチする勇気を持とう
                 
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
恐竜公園なかなかイカしますね~!
なぜ恐竜?
いつも不思議に思うんですけど、化石が発掘されただけで色まで再現してるのはなんでしょうね?
推測なんでしょうか(笑)

チャオちゃんもなかなかお母様の扱いがお上手なようで…(´∀`人)
ウンウン、これで今日もごはんにありつけそうね♪

リンク追加してくださってありがとうございました
( ´∀`)σポチっと♪
cheese URL 2009/05/27(Wed)05:56:35 編集
cheese様
そうですよね!!
化石が発掘されただけで色まで再現出来るのはなぜか、
私も知りたいです
ここのテァラノザウルス、色の塗り替えしたので、
妙にはっきりした柄?になって前の方が自然でよかったです
チャオは父さんより母の扱いがうまいです
リンク、こちらこそありがとうございました
すごく嬉しかったです
女王様、これからも庶民のチャオをよろしくお願いします
【2009/05/27 12:01】
無題
お~ 懐かしい~ 昔よく行ったな~
でも 恐竜が変わってない?(いつの話じゃ~
なんか 綺麗になってる???

チャオちゃん 大変だね 母にそこまで 気を使って 健気だね~  
そうかそうか よしよし

さすがのチャオザウルスも
ティラノザウルスには 負けましたか・・・
今日は色々疲れたね ぽちして帰るね
これで 母に怒られないかね
kana母 2009/05/27(Wed)08:13:56 編集
kana母様
kana母さんこんにちは~チャオでしゅ
恐竜公園行った事があるの~
恐竜、色を塗りなおして妙にはっきりして怖かったの・・・
他のも塗り直し中なので、また完成したら母さんが写真撮ると思いましゅ
ぽちっとありがとうでしゅ
チャオは母さんに褒められまちた
【2009/05/27 12:07】
無題
恐竜公園すっごく興味をそそられますねぇ~♪
化石とか恐竜とかって結構好きなんです…詳しくはないんですが(^^ゞ

でも、チャオちゃん世渡り上手だわぁ^m^
ちゃんと早く帰宅する術を知ってるなんて!!

そんな賢いチャオちゃんにポチっ☆
kazu URL 2009/05/27(Wed)12:38:49 編集
kazu様
でしょ~
私もこちらにお嫁に来たとき、田舎なのにすごい公園があるなあって
思いました
kazuさん、恐竜とか化石すきなんですねぇ~
飼い主に似るから、大王も興味持つかもしれないですね
ポチありがとうございます
【2009/05/27 16:07】
無題
私は賢いから、そんな事は口が裂けても言いません
。。。あっ!! チャオちゃん言っちゃってる〓■●_バタッ

お母さんの為に営業スマイルも出来ちゃう
お利口さんのチャオちゃんにぽち☆
yokko☆ URL 2009/05/27(Wed)15:15:42 編集
yokko☆様
あ・・・本当だ!!賢くなかった
バレちゃったよ~
yokko☆さん、お主なかなかやるなぁ~
ぽち☆ありがとうです
【2009/05/27 16:14】
無題
恐竜公園、たのしそ~
いろんなところがありますね~
海も近いし、いいなぁ~
チャオちゃん、もちろん母さんのほうが
怖いよね~
怒らせちゃったらご飯もらえなくなっちゃうもんねぇ~。
ポチ☆
小梅 URL 2009/05/27(Wed)16:01:07 編集
小梅母様
海が近いので、ちょっと車を走らせれば
結構色々ありますよ~
小梅ちゃんはママさん怖くないかな~
いつもポチ☆ありがとうです
【2009/05/27 16:16】
無題
そんな公園あるんだぁ~!!
絶対に行きたい~~^^あのティラノザウルス?の下で記念撮影がしたいなぁ~。。チャオちゃん
ハハ&ジャス&F 2009/05/27(Wed)16:36:49 編集
ハハ&ジャス&F様
そうそう、あるのよん
プチッ・・・私も間違えて送信しちゃった
【2009/05/27 17:01】
無題
途中で送信ボタン??ハハなにやっているんだよ~~(怒
そのティラノザウルスのしたで記念撮影?なんて言ったからバチが当たった??
チャオちゃんがちゃんとママの子持ちが読めて
スマイルできるなんてチャオちゃんやっぱ大物??
明日はどんな恐竜に会わせてくれるのかな?
もしかして・・・??それはないよね??
ハハは全然勇気100倍今日もチャオちゃんに連打ダァ~~♪
ママ~間違って送信ボタン押しちゃいました。。。
ごめんなさい(^0^;)

ハハ&ジャス&F 2009/05/27(Wed)16:42:06 編集
ハハ&ジャス&F様
ハハ~!!大丈夫だすよ~
わたすもよくやるだす
>チャオちゃんがちゃんとママの子持ちが読めて
                    ↑
そうそう!子持ちがよめるのよん 子持ち・・今日一番の(爆)
今日も連打ありがとうだすよ
【2009/05/27 17:06】
チャオちゃん!しーい!
そんな事言ったらすぐにばれちゃうぞぉ~☆
気を付けなはれやっ♪

でも公園に恐竜がいっぱいだったね!?
始めて見たよ!
ティラノザウルスに追いかけられたら怖いんだろうなぁ~

続きが楽しみぃ
今日も応援ぽち☆
マリーまま URL 2009/05/27(Wed)16:55:55 編集
マリーまま様
マリーまましゃん、アドバイスありがとでしゅ
やっぱりままシャンはうちの母さんよりやしゃしいでしゅね
でしゅを連発するのは、チャオのキャラと違うでしゅ
方言使うでしゅ。
今日も応援ぽち☆してくれたけぇぼっけえうれしい
【2009/05/27 17:11】
無題
本日はBOSSのポチです。
ももにゃんBOSS URL 2009/05/27(Wed)19:07:11 編集
ももにゃんBOSS様
ポチありがと~
体調悪いなら、無理しないでね
【2009/05/27 19:50】
無題
訪問ありがとうございました♪

ごめんなさ~い★
体調不良のため今日はポチで失礼します('-^*)/
ティアママ♪ URL 2009/05/27(Wed)19:23:38 編集
ティアママ♪様
やっぱり体調万全じゃないのですね・・・
お大事に。
ポチありがとうです
【2009/05/27 19:52】
無題
ティラノサウルスww
すごい公園ですねぇ^^;
あんなに大きいと、どこにいても
見えちゃうから、チャオちゃんちょっと
恐かったかな?^^;

奥にある?カブトガニ博物館も気になりますw
(昔小学校で飼っていたような・・・・)

今日も、ぽっちり♪
みこ URL 2009/05/27(Wed)20:51:30 編集
みこ様
ティラノザウルス、すごい迫力ですよ
何で市がここまですごいのを作ったのかが疑問ですが・・・
昔小学校でカブトガニ飼ってましたか??
今では減ってしまって、保護地区では、アサリをほったりしたらいけないんです・・・
今日も、ぽっちり♪ありがとうです
【2009/05/27 23:38】
無題
おお~~!!ここはもしかしてK市ですか??
わかっちゃったよ~
近いじゃないですか~!いつか会いたいですね~
恐竜公園の恐竜デカすぎやしませんか??
KENはきっとビビって近づけないでしょうね・・・

チャオちゃん空気読める素晴らしいわんこだわ!
チャオ母家の平和のために明日も読みますよ~~

ポチっとな~♪
たくまま URL 2009/05/27(Wed)21:10:45 編集
たくまま様
そうそう!!K市で~す
私も、近いからいつか会いたいと思ってました
恐竜公園の恐竜、超デカいです・・・他にもいっぱいいるけど、
色の塗り替えしてて、幕がはってありました
またシリーズでやっていきますね・・・誰も待っていなくても
生KEN君に会ってみたいな~
ポチっとありがとうです
【2009/05/27 23:43】
無題
ご・・・ごめんなさい。
二つ目の絵文字が文章に似つかわしくないわ・・・
老眼かしら・・・(汗)
たくまま URL 2009/05/27(Wed)21:12:28 編集
たくまま様
二つ目の絵文字,超~うけましたぁ
さすがたくままさん、つかみはオッケ~ですね
【2009/05/27 23:44】
無題
恐竜公園なんてあるんですね~♪

そこで恐竜が発見されたとか?
チャオちゃん怖かったのね!

それなのに笑顔のサービスありがとう♪

ぽち☆
コジまま URL 2009/05/27(Wed)21:14:22 編集
コジまま様
そうです!!かなりリアルな恐竜がいるのです!!
ここはカブトガニの生息地で、その時代の恐竜達を再現しているんですよ
チャオは笑顔がないと、いつまでも帰れないので、
無理矢理笑ってますね
ぽちっとありがとうです
【2009/05/28 18:58】
無題
恐竜公園がお近くにあるとは・・・!
ティラノザウルス、逃げても逃げても、どこから見ても追いかけてくるような感じですね~><
チャオザウルスさんとパパさんとティラノザウルスの3ショット、なんだかいい感じです~^^
チャオザウルスさん、いやチャオちゃんの満面の笑顔も素敵~☆
パパさんは、ママさんが1番怖い(笑)←うちも一緒~^^;(本気!)
明日の恐竜公園も楽しみにまたきま~す♪
ポチっと☆
む~ム 2009/05/27(Wed)22:18:57 編集
む~ム様
田舎なのにこんな公園があるんですよ!!
いや、田舎だから作る土地があったのか・・・
むームさんちもママが一番強いの??
意外で~す
またチャオ父にもフリフリリードデビューさせないといけないですね
ぽちっとありがとうです
【2009/05/28 18:01】
無題
こんばんは!
恐竜公園っていいですね~♪
大きなティラノザウルスに見張られながらのお散歩
逃げて大変だけど、楽しそう(´艸`)
笑わないと帰れない・・・(笑)
今日も笑わせていただきました~(^m^ )

とってもかわいい笑顔のチャオちゃんに
応援のポチ(^(I)^)
エアー&アリエルママ URL 2009/05/27(Wed)22:51:32 編集
エアー&アリエルママ様
大きなティラノザウルスに見張られながらのお散歩、
ある意味ホラーですよね
エアー&アリエルママみたいに、おしゃれで勝負は無理なので、
インパクトで勝負です
笑っていただいてありがとうございま~す
いつも応援のポチ(^(I)^)ありがとうございます
【2009/05/27 23:48】
無題
恐竜公園って面白いですね~
でも、チャオちゃんは疲れちゃった?
チャオちゃんから見たら怖いかもね。
でも、最後に笑えるなんて偉いですね。チャオちゃんの笑顔で母さんも満足したんだから良かった、良かった。
どっちが怖い??
そんなこときなこママははっきりとは言えません。
だってこれ以上お顔がまがるのは嫌だし~ぽち!
白玉きなこ URL 2009/05/27(Wed)22:56:15 編集
白玉きなこ様
恐竜公園、迫力がありますよ~
是非、りりぃちゃんにも恐竜見せてあげたいな~
お顔がまがるとは・・・きなこママも母が一番怖いと思っているのね~
本当にお顔曲がりますよ
でも、いつも応援して下さるので、許します
【2009/05/27 23:52】
無題
”恐竜公園”知ってる~♪。行ったこと~
は、ナイな~。。。
子供が保育園行ってる時に、親子遠足の候補?になったことがありました~

チャオちゃん?パパやママに色々連れて行ってもらえていいね

リボンは、いつになったら楽しくお出かけ出来るかなぁ~?。
車酔いってすごく大変。。。


リボンママ URL 2009/05/27(Wed)23:00:23 編集
リボンママ様
リボンママも近いですよね~
また是非恐竜に会って下さい
でもリボンちゃんは、怖がるだろうなぁ・・・
リボンちゃんの車酔い、早くなれるといいね~
そうしたらいっぱいお出かけ出来ますよ
【2009/05/27 23:56】
こんばんは!
お散歩は、お写真だけでも 素敵な気分にさせてくれますね!

チャオchan家の 平和のためにも、明日も必ず来ることにしましょう!

いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ~♪


マグcup URL 2009/05/27(Wed)23:56:22 編集
マグcup様
お散歩はとっても楽しいです
日焼けはかなり気になりますが・・・
チャオ家の平和のために来てくれるのですね~
こちらこそ、いつも応援していただいてマグカップさんに感謝しています
【2009/05/28 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]