忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<昨日の続きです・・・読まれていない方は昨日のブログからどうぞ

  
  昨日、チャオにひどいめにあわされたプー隊長、


  今日はどうしているかというと・・・

  
  何とチャオに守られながら寝ています・・・
  

P4231482-1.jpg



















 チャオ:  「母さん、静かにしてください。今プーさんは寝てるんですよ」


はいはい、邪魔はしません今日は仲良く出来てとってもおりこうだね


そういえば、今朝 小姉ちゃんが目玉焼きをつついたら、


半熟の黄身ににハートの模様が出来て、

 
「いいことありそう」って言ってたっけ
・・・


P4211346.jpg














     
        今日は他にもいいことありそう

        
                     そういえば、ピンクとチワワンどうしてる

                  
                     何か いいことあったかな
 
 
         ピンク・チワワン「・・・・・・




P4211349.jpg

      














          えっ、またチャオにやられたの



           チャオ~だめじゃん



P4231486-1.jpg


















  チャオ:  「も~静かにしてください。私達ねむいんですっ

     
          明日はみんなと仲良くしようねチャオ

 





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村      
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
修行
チャオちゃん、なかなかやるねえ。
元気があってよろしい!
ボコボコにされたりスリスリされたり、プー隊長は大変かもしれないけど。

我が家のチワワ「ベリー」は自分の5倍くらいの猟犬「チロ」と毎日、格闘しています。

トレーニングに来るかい?
浜のピンブー 2009/04/24(Fri)21:43:54 編集
浜のピンブー様
修行、わがままなチャオに耐えれるでしょうか・・・

チワワのベリー君が猟犬のチロ君と格闘するってすごいですね~

わんこ番組に出演出来そう

ベリー先輩、チロ先輩、これからもよろしくお願いします
【2009/04/24 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]