忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、ブリーダーのきんちゃんさん&きん妻さんが遊びに来てくれました


 チャオのフードと血統書を持ってきてくださったのですが、

 
  初めて我が家に来ていただくので、家庭訪問のようで緊張しました・・・

 そして、きんちゃんさん&きん妻さんを見たチャオは・・・

 ちぎれんばかりにしっぽを振って飛びついたり、そこらじゅう駆け回り、

 めちゃくちゃ興奮していました

 その時の写真がこれです・・・・

 
 
 あーーーーっ 写真を一枚も撮っていない

 私としたことが、緊張していたのとおしゃべりに夢中になっていたのとで

 すっかり写真を撮るのを忘れていました   大失敗です

   
  と言う事で、今回はイメージ写真でお送りします。

 後ろの小姉ちゃんをきんちゃんさんときん妻さんだと想像してみて下さい・・・



P4261526-1.jpg

 


 しっぽフル回転でお出迎え

 
  「会いたかったです~

 「待ってました~]










P4261528-1.jpg

 


  「遊んでください

     遊んでくださ~い

 
   「ビールでもお持ちしましょうか





 

        とっても楽しいひと時を過ごしたチャオは、

        大好きなきんちゃんさんときん妻さんが帰った後、

            脱力感に襲われたのでした・・・



c8307229.jpeg


  「帰っちゃいました・・・

  まだ遊びたかったのに・・・


 
     ドヨ~ン(暗)
  
  
  オイオイ、そのへこみ方は

  飼い主の私達に失礼じゃない


  




       チャオはきんちゃんさん宅で3ヶ月間過ごしました。

       我が家に来てあと2週間で3ヶ月になります

                     
       もし、3ヶ月を過ぎてもきんちゃんさんの方が好きなら・・・

       今度は飼い主がドヨ~ンです

                   タイムリミットが迫っている我が家でした・・・

 

                                               

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
                      
 にほんブログ村         

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
初めまして~
初めまして、突然のコメントですみません 我が家のココアもチャオちゃんと同じジュリままとエルフぱぱの息子なんです。チャオちゃんより少し早い5月3日生のブラックの♂です。
7月6日に倉敷のきんちゃん宅よりはるばる千葉県の九十九里の私達家族の元に来たんです。少し遠いですが、チャオちゃんの千葉の兄貴ココアですので、今後とも仲良くして下さい。宜しくお願いします。ココアママより
千葉のココアママ 2009/04/27(Mon)14:03:01 編集
千葉のココアママ様&ココア兄貴様
コメント有難うございます
とってもうれしいです♪
ココア兄貴をきんちゃんさんのブログで何度か見ましたよ
チャオがココア兄貴はイケメンだと申しております
遠くてなかなかお会いできませんが、仲良くしてください
またコメント待ってます            byチャオ母
【2009/04/27 14:49】
家庭訪問
チャオの家庭訪問は無事に終わって、良かったですね

今度はお姉ちゃんたちの家庭訪問ですね。

知らないお客様がに来た時は、チャオはいい子なんですか

もし、今後、わたくしがチャオ家にお邪魔する事があった場合、プー隊長の様にならないか不安ですから、一応聞いてみました

そういう機会は無いかも知れない
サファイア 2009/04/27(Mon)14:18:46 編集
サファイア様
是非サファイア様も家庭訪問に来てくださ~い
プー隊長のようにならないか心配されているとのコメント、
かなり笑わせていただきました
チャオは基本的に怖がりですが、かわいがってやってください
あっ・・・プー隊長のような大ケガはないかもしれませんが、部下のピンクのようなケガはあるかも
カットバン持参でお願いします
【2009/04/27 14:59】
無題
きんちゃんさんの 家庭訪問 すみましたか?
チャオちゃん すごい喜んだんですね
そうそう 飼い主より喜ばれたら 飼い主 沈むよね~(T T)
我が家はまだです  もう1年なるのにね(^^;
この長いお休みに お家片付けて 来て頂こうかと
思ってます~が・・・(片付くかしら・・・)


kana母 2009/04/27(Mon)19:18:06 編集
kana母様
家庭訪問、無事にすみました~
チャオは飼い主よりきんちゃんさんときん妻さんloveみたいです
マロンちゃんは家庭訪問まだなんですね
きっと大喜びすることでしょう
またブログに遊びに行かせていただきま~す
【2009/04/27 19:36】
はじめまして~♪?
のぞきに来ました。ブログ内容とはあんま関係ないんですが
こっちは適当にやってます。毎日定時で5時に帰宅しています。

そのうちチャオちゃん(舌噛みそう)見に行きます。

H.H 2009/04/27(Mon)20:07:29 編集
H.H様
遊びに来ていただいて有難うございます
「チャオちゃん」と言うと、舌噛みそうですよね
チャオでいいですよ~
これからもかわいがってやって下さい
【2009/04/27 20:17】
無題
早速のコメントありがとうございました
リンクしていただけるなんて ありがとうございます  チャオちゃんのブログもかなちゃんハウスにリンクさせてもらいますね~
これからも よろしくおねがいします~
kana母 2009/04/27(Mon)21:25:06 編集
kana母様
こちらこそリンクしていただいて有難うございます
我が家はチャオが初めてのワンちゃんで分からない事だらけなので、
色々教えてくださいね
これからもよろしくお願いします
【2009/04/27 22:53】
無題
はじめまして、
コメントありがとうございますm(u_u)m
とっても嬉しかったです。
チャオちゃん
とってもかわいい~♡
また遊びにきま~す。
チャオちゃんに応援のぽち☆;:*:

エアー&アリエルママ URL 2009/04/27(Mon)22:51:37 編集
エアー&アリエルママ様
コメント有難うございます
これからも更新がんばりますので、
また遊びに来てくださいね
私もエアーちゃんとアリエルちゃんに会いに行きます♪
【2009/04/27 22:59】
気になる木になる♪
チャオちゃん、ブリーダーさんのこと覚えてるんですね~。
小姉ちゃんの再現写真のおかげで様子がよくわかります。

後ろのテレビに映ってる、たくましい腕の持ち主がやや気になります・・・。

浜のピンブー 2009/04/27(Mon)23:27:33 編集
浜のピンブー様
はい。チャオは覚えているみたいです
飼い主を忘れてきんちゃんさんときん妻さんにばかり行っていました
後ろのテレビに映ってる、たくましい腕の持ち主・・・
さすがにこれが気になる人はいないだろうと思っていましたが、
ピンブーさんは目の付け所が違いますね
また何か探してください
【2009/04/28 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]