忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    5d257a43.jpeg★ママ&パパ★
チャオのお父さんとお母さんは、
倉敷のコーギー&トイプードルブリーダー
きんちゃん宅にいます。

今、愛犬家きんちゃんのブログは、
犬ブリーダー部門1位です!!
すごいです!!

  
<父 エルフ>
 カラー  レッド
 体型   体高の低いドアーフタイプ

<母 ジュリエット>
 カラー ブラック
 体型   スレンダー

         
            
            
そして、父エルフの別名は・・・

             
             
「短足王子」・・・汗


それでは、チャオの実の父 短足王子エルフの全身画像をご覧ください!!



431daddc.jpeg まるでコアラのような・・・いえいえ、

 テディベアのようなかわいらしさ♪

 キラキラまん丸のお目目、

 短足王子の名にふさわしい

 手足の短さ・・・

 存在感抜群です!!

 



「エルフ父さん今度会った時、足の長さくらべしようね~」 byチャオ
 


51273b19.jpeg
王子に何てこと言うの! 
                                   
  
怖い者知らずの
      チャオでした・・・
 

エルフ父さんすみません
           
  (汗)

  

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへポチッとお願いします♪
にほんブログ村    (ポイントは一日一回のみ有効)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いるよねえ~
お父さん、愛くるしいわ。
子犬みたい。


人間界にもあるよね。



あの人、お母さん?おばあちゃん?


ってこと。
浜のピンブー 2009/04/18(Sat)11:43:11 編集
Re:浜のピンブーさま
コメントありがとうございます♪
エルフパパ、本当にかわいいですよね。
ブリーダーさん宅には、エルフパパの奥さんが4人もいます!!
そして、恋人は数知れず・・・
いったいチャオの兄弟姉妹は何人いるのか!!
パパ、モテすぎです(赤面)
【2009/04/18 17:20】
(ノ `・ω・)ノ゙ オオオオォ♪
チャオも可愛いけど、チャオの実父も可愛いね(≧∇≦)
チャオと比べるとホント足短いΣ(*゜艸゜)ブッ

歯の写真見てみたけど、どっちも同じ様に穴が空いてるし
あれが普通なんだろうね(* ´艸`)
それにしてもあの歯ブラシ...すごかった(ノ∇≦*)

お留守番については これからも頭抱えそうだね><
ナオ母 2009/04/18(Sat)17:21:23 編集
Re:ナオ母様
コメントありがとうございます♪
チャオのパパのエルフ君、本当にかわいいですよ!!

色々な事にコメントを下さりありがとうございます♪
パソコン音痴のチャオ母はキーボードと格闘しています(汗)

また遊びに来てくださいね。        byチャオ母

【2009/04/18 19:40】
遊びに来ました♪
(*´∇`*)チャオちゃん、可愛いです~。
なでなでしたいです☆


そしてChap*letの方にリンクしてくださって、有り難う御座います♪
とっても嬉しいです☆☆ (^^) 
マイペースに頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします。


それから、いちご素材UP致しましたので見にいらしてくださいね♪
では お邪魔しました~。(^^)
祈莉 2009/04/18(Sat)17:46:14 編集
Re:祈莉様
遊びに来ていただいてありがとうございます。

祈莉さんのいちごのテンプレートとの出会いが、
ブログスタートのきっかけになりました。

本当にありがとうございます。

素材屋さんChap*letをお気に入りリンクに入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

これからもチャオに会いに来てくださいね♪
                          by チャオ母
【2009/04/18 19:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]