忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          ブログを毎日更新していると、

両手の指をフルに生かしキーボードを操っていると思われがちですが、

両手の人差し指だけでポチポチと、キーボードに操られているチャオ母です

       今日もくだらない話にお付き合いください・・・


             



     今日は皆さんに悲しいお知らせが有ります。



fdd86aba.jpeg














一番新しいお友達のカエル君が、残念な事になりました・・・




P5170006.JPG














        カエル君の足はもぎ取られ、

 カエル君を動かしていたエアーポンプが噛みちぎられ、

          再起不能となりました






P5170005.JPG














      もちろん犯人は凶暴なチャオザウルス・・・






P4261577-1.jpg




 次は誰だー!!

 束になってかかって来い!!












カエル君の事を話し合わなければいけません。






P5200032.JPG














        でも、話し合いをしている間に・・・・

           背筋の凍るこの空気・・・






P5200017.JPG














            やっぱり奴が来た





P5200027.JPG














         いつもこうなる運命・・・






a39c2a1c.jpeg














 これはほんの序の口・・・これからも続くチャオザウルスの攻撃・・・

 ここで朗報が!!カエル君、一命を取りとめ、また復活予定!!

 しかし わがままチャオザウルスの餌食は増え続ける・・・

             また いつかへ続く・・・



 
                ランキング参加中
              どちらかぽちっとお願いします
                              
  
  カエル君、チャオザウルスに           チャオザウルス
    負けるなのポチ               がんばれ~のポチ
                                  

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ                                                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
    にほんブログ村                                                    にほんブログ村

        いつも応援いただき、心から感謝しています
            応援が、更新の励みになっています



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
勉強になります。
企画・・・
バッチシデス!
主役はチャオ・・・ですよね。
それとも・・・
ポチ☆
小梅母 URL 2009/05/21(Thu)08:26:51 編集
小梅母様
主役はチャオ・・・なんですが・・・
いつもちょこっとしか出てきませんよね・・・
当ブログは、こだわりのないブログでして、何でもオッケーなのです
あ・・・強いて言えば、笑い・・そこだけは残したいです
【2009/05/21 12:14】
無題
チャオちゃーん
zeroくんと同じことしちゃったのね~
いつまたチャオザウルス出現するんだろ
我が家も、いつもビクビクしています
そのくせ今日は「チャオザウルスがんばれ」の方のポチにしちゃいました。やっぱりチャオちゃん応援のなっちんでした
なっちん URL 2009/05/21(Thu)14:17:23 編集
なっちん様
は~い。zeroくんと同じことしちゃったのよ~
チャオザウルスは毎日出現してるので、またお楽しみに
えっ「チャオザウルスがんばれ」の方のポチにしてくれたの
チャオがなっちん大好きだって~
【2009/05/21 18:51】
無題
「チャオちゃんすごい
カエルやっつけたのぉ
「かしこいね~


私・・・カエルが大嫌いなんです
母さん?今晩はチャオちゃんに是非”ご褒美”を~。。。

でもおもちゃを壊してしまった訳だから…
ダメかな??

今日はチャオちゃんがとっても頑張ったから
”ご褒美のポチっ”だね
リボンママ URL 2009/05/21(Thu)14:22:40 編集
リボンママ様
リボンママかえる嫌いなんだ
こんなになるまでほっといた母もすごいでしょ
もっとかわいいおもちゃで遊んでくれたらいいのにな~
ご褒美のポチっ”どうもありがとうです
【2009/05/21 18:54】
無題
大変カエル君大怪我ですよ!!
チャオ母さんの献身的な看護のお陰ですか?(*≧m≦*)ププーッ

喧嘩するほど仲が良いって言うから。。。
チャオちゃんとカエル君以外と仲良し?

ぽち☆
yokko☆ URL 2009/05/21(Thu)14:48:58 編集
yokko☆様
喧嘩するほど仲が良いか・・・
yokko☆さんうまいこと言うね~
かえるにはたまったもんじゃないかも
いつもコメ&ぽち☆ありがとうです
【2009/05/21 18:57】
はじめまして♪
こんにちはー!
早速遊びに来ちゃいました( ̄m ̄)
いきなり悲しいお知らせ…?
と思ったらオモチャのかえるさんでしたか!
これってプシュって押すとぴょんっって跳ねるオモチャですか?
あ、スイスイ泳ぐタイプもありましたね~♪
ん?
これをおもちゃにしてるんですか、チャオちゃん(笑)
なかなか素敵なセンス…(。^m^。)

また遊びに伺わせてくださいね~♪
ポチっと!
cheese URL 2009/05/21(Thu)15:08:18 編集
cheese様
遊びに来ていただいてありがとうございます
初めて来ていただいたのが悲しいお知らせですみません
ミソプーさんのくだらない話シリーズとは質が違って呆れちゃいましたか
これに懲りずに、またくだらない話を読みに来てください
私もまた女王様に会いに行きま~す
【2009/05/21 19:08】
おじゃましま~す!
先程はブログにコメントありがとうございました(#^.^#)

か、悲しいお知らせ…(笑
かえるさんは無事再起されたようですが
きっと、甦ったかえるさんに闘志がが燃えちゃうんでしょうね、チャオちゃん(^^ゞ

そんな終わりのない戦いに、応援ポチっ!!

また遊びに来させてくださいね♪
kazu URL 2009/05/21(Thu)15:26:26 編集
kazu様
遊びに来ていただいてありがとうございます
記事がくだらなすぎて引いちゃいましたか
でも、サザビーさんのコメント欄で上下になったのも何かのご縁、
懲りずにまた遊びに来てください
私も白い悪魔(天使)に会いに行きます
では、何だか気になる気になる気になる~
【2009/05/21 19:05】
無題
あはははは~♪
チャオザウルスが出たぁ~~~~><
うちは良くも悪くもぬいぐるみやオモチャで遊ばないので、チャオちゃんみたいなコかわいくて仕方ありませ~ん!!!
チャオザウルス★思う存分遊んでね~♪

ぽちっと(^ε^)♪
ティアママ♪ URL 2009/05/21(Thu)15:29:17 編集
ティアママ♪様
チャオザウルス、気に入ってくださってありがとうです
ティアちゃんぬいぐるみやオモチャで遊ばないんですか
なんて大人な・・・
いつもコメ&ぽちっとありがとうございます
【2009/05/21 19:11】
私は見た!!
チャオザウルスが狩りをする瞬間を!!
早技でしたね
あれではぬいぐるみ達・・・
逃げる暇などありません

でも
ぬいぐるみ達がとり行う葬儀・・・
興味が湧きました

今日も堪能致しましたぁ~
楽しかったです
お礼のぽち☆
マリーまま URL 2009/05/21(Thu)17:52:47 編集
マリーまま様
ぬいぐるみの葬儀、気になりますか~
そのネタチャレンジしたほうがいいですかね
チャオザウルスは狂暴なので、これから犠牲者は数知れず・・・
毎日葬儀になっちゃいそう
こんなくだらない記事にお礼のぽち☆だなんてもったいないお言葉
心から感謝します
【2009/05/21 19:17】
無題
先日はプウのうちの仔記念日に
お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

かえる君、チャオザウルスにすっかりやられちゃいましたね・・
でもこんなになっちゃっても
復活可能なんですか??!
すご~い!
うちのプウザウルスもおもちゃを見ると
食いつぶさなくてはならないたちなので
どのぬいぐるみもボロボロです(>_<)

かえる君負けるなのポチ!!

みん♪ URL 2009/05/21(Thu)18:03:12 編集
みん♪様
いえいえ、こちらこそいつもコメ&応援感謝しています。
プウちゃんのうちの仔記念日にお伺いできてよかったです
私もチャオのうちの仔記念日を忘れないようにしますね
プウちゃんも破壊王ですか大変ですよね
かえる君に応援ありがとうございま~す
【2009/05/21 19:54】
無題
え!!これがカエルちゃんですかぁ~~~!!分からなかったぁ(笑)
やっぱり、カエルちゃんだから土にかえった方がいいのかしらぁ?それとも水の方が・・・?と勝手に^^;考えてたら、復活~~~!?気になります・・・^^
それにしても、チァオザウルスさん強いわぁゎ~。
ガー!の写真、Goodです~(*^^*)
ポチっと☆(今日は・・・チァオザウルスぬ負けるなの方で・・・チァオザウルスさんごめんなさ~い><)
む~ム 2009/05/21(Thu)18:06:30 編集
む~ム様
カエルちゃんが分からなかったぁ?そう来るとは思わなかった
カエルちゃんのためにいろいろ考えてくれてありがとう
これからも頑張るとカエルちゃんが言っています
いや、頑張らないほうが身のためよね・・・
チャオザウルス強いから謝らなくても大丈夫!!
これからもチャオ以外を応援してやってください
【2009/05/21 20:01】
無題
あららら
かえるさん大変なことになっちゃったんですね。
再起不能じゃないんですね。
よかった~。
チャオザウルスちゃんは悪くないよね♪

ぽちっと
NONAME 2009/05/21(Thu)18:12:17 編集
NONAME様
はい、かえるちゃん大変なことになったんですよ
チャオは悪くないと言っていただけて、今まで以上に暴れると申しております
これからも応援してやってください
次はお名前お願いしま~す
【2009/05/21 20:05】
無題
かえるちゃんの復活予定宣言を聞いて一安心です。^^
ワンちゃんは頭からガブリとやられていますね
まだまだチャオちゃんは大怪獣へと変身していくんでしょうか・・・
結構、それも楽しみだったりして(^m^)ププ。
かえる君には申し訳ないけれど チャオちゃん頑張れ!のほうで。。。ぽち!
白玉きなこ URL 2009/05/21(Thu)20:17:52 編集
白玉きなこ様
チャオザウルス、怖いですよ~
りりぃ姫と会わせたら、どうなるでしょうね・・・
チャオが台か大怪獣へ変身・・・特殊効果が必要ですね
チャオザウルスに応援ありがとうございます
【2009/05/22 00:21】
無題
たしかに、あのカエルのオモチャ
チャオちゃんじゃなくても
私も気になりますww
てか、今も売ってるんですか?あれっw
欲しいなぁ~探してみようかなぁw

我が家に、カエルさんが来ても
きっと同じ運命をたどると思いますが;;
みこ URL 2009/05/21(Thu)20:24:59 編集
みこ様
みこさん、カエルちゃんに興味ありますか?
実家の夏祭りでもらった物なんです・・・
いつの時代の物なんでしょうね・・・
みこさんちにカエルちゃんが行ったら・・・
原型とどめないでしょうね
【2009/05/22 00:24】
無題
おいおい まろん チャオ家でチャオザウルスが
暴れているみたいだぜ  まろんギャオスに変身しして かえる君 助けに行く? えっ 一緒にやっつける・・ダブルでかえる君攻撃したら
・・・早く逃げて~ 犠牲者が増える~

おいおい そうか ザウルスとギャオスは 仲間だったのか なに?今日のはチャオザウルス
がんばれ~にぽち?

な~んて 遊んでみました・・・ぽち


kana母 2009/05/21(Thu)20:30:39 編集
kana母様
まろんギャオスとチャオザウルス、どっちが強いかな??
お姉ちゃんのまろんギャオスか、それとも体重の重いチャオザウルスか・・・
チャオはかなりビビリです・・・まろんちゃんも・・・
いいコンビになりそうですね
【2009/05/22 00:28】
無題
フフフ…。チャオたん、こわいもの知らずですな~(●^o^●)
頑張れ!かえるちゃん一族(*^^)v
ポチっと☆
ももにゃん URL 2009/05/21(Thu)20:34:45 編集
ももにゃん様
チャオ、本当は超~ビビリだよ
多分ももにゃんちの4チワワンズに負けると思う
いつもポチっと☆ありがとう
【2009/05/22 00:30】
無題
ママ~^今日も面白いお話もぅ~ハハ一人でPCの前で声出して笑っちゃったじゃないですか!!

そしてチャオちゃ~んなんでハハの夢を裏切るんだよ~~。。。この世にはチャオザウルスなんていないと最初から信じていたのの・・・(^0^;)
ザウルスはジャスザウルスだけで充分だよ!!
そしてハハは信じてる!!カエルさん親子が復活したのはチャオちゃんお献身的な看病だと・・・。。。
だから今日はママが思ってるチャオザウルス?負けるな~とカエル君親子に今日も連打だぁ~~♪
ハハ&ジャス&F 2009/05/21(Thu)22:17:01 編集
ハハ&ジャス&F様
笑ってくれてありがとうです
本当はとってもビビリなチャオザウルス、ガーガー言ってたら強そうでしょ
ジャスザウルス、とっても強そう・・・実はチャオと同じビビリちゃん
きっと気が合うよね~
ハハ~!!いつも連打ありがとうで~す
【2009/05/22 00:35】
無題
こんばんは~!
カエル君、一命を取りとめたんですね・・・
よかった(´艸`)
かわいいチャオザウルスちゃん
我が家にも現れてくれないかなぁ~(^m^ )

かわいいチャオザウルスちゃんに
応援のポチ♬

P.S 「292929」ゲットがんばります(ゝ∀・)
エアー&アリエルママ URL 2009/05/21(Thu)22:31:36 編集
エアー&アリエルママ様
チャオザウルスは、お嬢様のエアー&アリエルちゃんのお家には無理でしょう・・
あまりにも格差があります。
エアー&アリエルちゃんはいつまでもお嬢様でいてくださいね
「292929」・・・それまでブログ続けれているでしょうか・・・
【2009/05/22 00:38】
こんばんは!
[両手の人差し指だけでポチポチと、]

ほぉ~!俗に言う おかあさん指ですね!?

私も指使いは偏っているんですが、中指中心なんです!

なんでかな?一番長いからかな?な~んて思います!

いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪

かえるさん・・・(ー人ー)なむ...にならなくて良かった!良かった!

マグcup URL 2009/05/21(Thu)23:07:41 編集
マグcup様
マグcupさん、そのことに触れてくれてありがとう
誰のコメントにもそのことは触れられなかったので、
わたしのお母さん指は悲しんでいました
カエルちゃん、基本的には「な~む~」ですよ
こちらこそ、いつもコメ&応援ありがとうです
【2009/05/22 00:42】
爆笑
久しぶりのコメントです。

カエル君は元気ですか?
くれぐれもこれ以上、チャオザウルスにやられないように頑張ってください。
マイペースな小亀 2009/05/21(Thu)23:16:05 編集
マイペースな小亀様
わ~~!!久しぶり~!!
カエル君、大丈夫じゃないのよ
でも何とかネタ作りの為に残さねば・・・あ・・これは言っちゃいけないか
爆笑してくれてありがとう
これからも遊びに来てね
【2009/05/22 00:47】
こんばんわ(≧▽≦)ノ
はじめましてm__mペコリ
コメントを頂き本当に
どうもありがとうございましたm__m
チャオちゃんのブログは以前から
拝見させて頂いておりました(-^〇^-)
お友達のブログからこさせて頂いたの
ですけれどどなたのブログからかを
忘れてしまいました>.<すみません(T-T)
可愛くて楽しいブログヽ(^o^)丿
また遊びに来させて下さい(o^∇^o)ノ
私も応援しています~ポチッ(*^o^*)
犬泉ママ URL 2009/05/22(Fri)01:04:45 編集
犬泉ママ様
遊びに来ていただいてありがとうございます
以前から遊びに来ていただいてたんですか~
とっても嬉しいです
くだらない事ばかり綴っていますが、これからもよろしくお願いします
私も今話題のピジョンフリーゼのピーちゃんに会いに行きます
【2009/05/22 12:57】
無題
すみません、今日は事情があって記事をアップ出来そうに無いので、ポチだけお邪魔させて頂きました(__)
ももにゃん URL 2009/05/22(Fri)04:45:24 編集
ももにゃん様
忙しいのに応援ありがとう
私も応援に行かせてもらいま~す
【2009/05/22 12:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]