忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。チャオです

お姉ちゃんと母さんが用事でいない時、父さんと海に行きました。

父さんと二人は、とっても楽チンです。



P4181213-1.jpg














父さんは、やらせ写真を撮りません。



89c4a4d8.jpeg














何度も私を呼んで振り向かせようとしません。



でも、帰ってから、母さんに「ブログに載せる写真が無い」と

父さんが怒られたらかわいそうなので、カメラに向いてあげました。





78be288f.jpeg














そして、父さんにお尻を向けてお得意のホリホリをしました。





609623a6.jpeg














母さんが一緒なら、こんなにホリホリさせてくれなかったと思います。

父さん、好きにさせてくれてありがとう



お父さんにも、家族に自分を認めさせるチャンスが到来しました

             な・・・何と




P4271603.JPG
















             でも・・・




26e824c7.jpeg



  これじゃあ、また母さんに

  バカにされると思います







でも私は、そんな父さんが大好きです

また時々は父さんを散歩に連れて行ってあげたいと思います。←上から目線





883f3e5f.jpeg




 「父さん、またお散歩に

 連れて行ってあげるね


    by チャオ











           いつも耐えているチャオ父に    
          同情のぽちっ お願い

                
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャオ父さん、可愛いお洋服のチャオちゃん連れてお散歩だったんですね(笑)しかもチャオちゃんの上から目線コメントが笑える~☆ 昨日のブログの歯ブラシも笑っちゃいました!歯ブラシが原型とどめてませんね・・・(笑) 

そうそう、チャオ母さん!ぷぴぷぴくまさんはプーさんではないんです~!「ぷーさんもどき」です(笑) あと、りんごちゃんはこの前捨てました・・・あまりのくささに・・・!!

ぽちっと♪
☆Moko☆ 2009/05/19(Tue)08:15:50 編集
☆Moko☆様
今日もコメ&応援ありがとう
えー!!あれってプーさんじゃないの??
それにりんごちゃんは捨てちゃったなんて・・・
いずれ我が家のプーさんも・・・
コワっ
【2009/05/19 13:50】
無題
そっかぁ チャオ父さん チャオちゃんに散歩
されてるんだ~  チャオちゃん ほりほり姿
色っぽいよ~ ってか 笑ちゃいました~ 想像したら その後が すごかったりして~
何か良い物あったかい?
でも 海は近いんですか?
我が家は山の谷間 ナウシカのような所(どんなところじゃ~)
今日は お父さんを散歩に連れて行ったチャオちゃんに 座布団1枚~とぽっちとな~
kana母 2009/05/19(Tue)09:07:27 編集
kana母様
キャ~~
座布団2枚ゲット
特製ケーキに座布団が8枚・・・
一気に2枚もらえる事ってある??
その事しか頭に無いチャオ母でした
ナウシカの谷、行ってみたいな~
【2009/05/19 13:55】
無題
チャオ父さんちゃんとカメラを持ってお散歩に行ってくださるんですね~。
偉すぎですよぉ。
うちは。。。。
期待しません(笑)

チャオちゃんカニさん見つけたのね~。
すごいよ♪

ぽちっと
ちぃε=3 URL 2009/05/19(Tue)12:15:57 編集
ちぃε=3様
チャオ父、お散歩に連れて行ってくれますよ
ブログ始めてからカメラは必需品です
カニさん小さすぎですよね・・・
ぽちっとありがとうです
【2009/05/19 17:26】
無題
今日も、おもしろかったよ
帰ってきてから、砂だらけだったのかな?
うちは、まだ海には行ったことがないので汚れるとイヤだなって・・
ホントはそんなんじぁダメだよね
チャオちゃんは「かに」を見てどんな反応だったのかな?みんなで「かに」を食べたの?

応援のポチ
なっちん URL 2009/05/19(Tue)13:08:18 編集
Re:無題
今日も面白いなんて、嬉しい事言ってくれるじゃん!!
砂・・・次の日のうん○にどっさりと・・・
カニはちっちゃすぎて逃がしに行ってたよ・・・チャオ父が
応援のポチいつもありがと~
【2009/05/19 17:29】
無題
(*≧m≦*)ププーッ
チャオちゃんに連れられたお父さんの図ですね。。。
お父さんが怒られないようにカメラ目線も上げるなんて
優しいね~チャオちゃん♪

お利口さんにぽち☆
yokko☆ URL 2009/05/19(Tue)13:48:01 編集
yokko☆様
そうそう、チャオに連れられたチャオ父の図で~す
チャオ父の事、自由にさせてくれるから好きみたいよ
いつもぽち☆ットありがとう
【2009/05/19 17:32】
無題
チャオパパさんにうちのパパと同じかほりがするのは気のせいだろうか・・・
いや、たぶんきっと気のせいじゃない。

笑いを追及するあたりに、チャオ母さんとアタシも
なんだか同じにおいがするような、しないような。

チャオちゃんのおしりにポチ。
ミコ URL 2009/05/19(Tue)14:04:46 編集
ミコ様
チャオ父、ミコさんちのパパと同じかほりがするの??
いやいや、ミコさんちはきっとおされな・・・
いや、おしゃれな人だと思うわ
チャオ母、ミコ様と同じにおいがするって
おんなじシャンプーだったっけ
冗談ぬきにして、Tafysに初めて訪問した時から憧れてます
だからストーカーしてるの
ミコさんは品のある笑い、私のはまるっきりアホかも
師匠、これからもよろしくお願いします
【2009/05/19 17:43】
無題
チャオちゃんのパパさん偉いなぁ~^^
ちゃんと可愛いお洋服着せてカメラ持参のお散歩!!これは家族・ママへの愛情がいっぱい!!最高だね~^^ママ~幸せだね~☆
その小さな小さなカニさんは今はどうしているのかな??
パパはチャオ家が大好きだから耐えてなんかいないよね~~ねぇチャオちゃんそんな素敵なパパさんに今日も連打だぁ~♪
ハハ&ジャス&F 2009/05/19(Tue)14:28:00 編集
ハハ&ジャス&F様
かにさんは、海に帰しました・・・チャオ父が
チャオ父はジャス家のチチと違って耐えまくりだと思います
ハハ、いつもステキなコメント、ありがとうです
F観戦で身に着けた連打もいつもありがと~
【2009/05/19 17:48】
無題
おぉぉ!チァオ父さんがの登場だぁ^^!
ピンクのフリフリでお散歩ですね~^^
うちのパパさんと同じ立場で・・・^^;きっとうちのパパさんが見たら同情のポチポチです・・・(笑)
カニさん、すごぉ~い!と思ったら・・・小ぶりちゃんなのね(〇^∀^〇) アヒャ
またまた前のアサリちゃん事件を思い出しましたぁ(^-^)
お茶目なパパさんと優しいチァオちゃんですね♪
うちのパパさんの変わりに?ポチっと☆
む~ム 2009/05/19(Tue)16:02:01 編集
む~ム様
影の薄いチャオ父登場です
カニだまされてくれてありがと~
きっとうちのパパさんが見たら同情のポチポチってコメント
笑える~ナイス!
パパさんの変わりにポチっとありがとね~
【2009/05/19 21:24】
こんにちは♪
チャオちゃん
ホリホリが得意なの?
何か見つけたかなぁ
まさかっ!!
お土産の蟹さんはチャオちゃんがパパさんにお手柄を譲ったとか!?
そんな事言ったらパパさんに怒られるかっ
今のは内緒だよ!
チャオちゃん

ぽちっとねん☆
マリーまま URL 2009/05/19(Tue)16:18:02 編集
マリーまま様
チャオちゃんホリホリしますよ~
お土産の蟹さんはチャオちゃんがパパさんにお手柄を譲ったとか!?
        ↑
これ今度使わせてもらおうかしら
マリーままさん、いつも楽しいコメントありがとです
ぽちもありがとで~す
【2009/05/19 21:28】
まいど(・∀・)ノ
コメおおきにですヽ(`▽´)/
リンクさせて頂こうと、こっそりやってきますたw
ちゅうこってお迎え、気をつけて~

あでゅー★
羊Y URL 2009/05/19(Tue)16:28:34 編集
羊Y様
きゃーー
本当に羊Yさんですかぁ~
まさかコメントがいただけるなんて思っていなかったので、
本当にびっくりしています。
まだ夢みたい
またサザビーちゃんに会いに行きます
【2009/05/19 21:31】
無題
こんにちわ
チャオちゃん海きもちよさそうー

では、今度わ帽子にチャレンジしてみ
ようかな



はなまる☆ URL 2009/05/19(Tue)17:27:38 編集
はなまる☆様
海楽しかったみたいよ~
是非帽子のコスプレも楽しみにしてます
【2009/05/19 21:20】
無題
確かに・・・
我が家でも、私だったら、砂浜でホジホジなんて・・・あとの始末が・・・
お父さんとのお散歩・・・
たまにはいいですよね。
しかし、いつも海が出てきて羨ましいです。
ぽち☆
小梅 URL 2009/05/19(Tue)19:29:51 編集
小梅母様
海、これからは暑くなるからあまり行けなくなるかも・・・
チャオは父さんが好きなので、よくお任せしてます
いつもコメ&ぽち☆ありがとうです
【2009/05/19 21:34】
無題
今日はチャオちゃん、パパさんとデートなのねぇ♪
たしかに、私なら怒ることも、
パパなら、砂だらけになろうと
掘らせてくれるかも^^;
(娘にも、甘いしさ~だもん、パパ好きだよねぇ・・・)
カニさん、まさかアサリさんと同じ運命?w
(ナイナイw)
みこ URL 2009/05/19(Tue)19:38:10 編集
みこ様
は~い。チャオは父とデートして
勝手気ままにやってきたみたいです
写真を見たとき、顔が向いてる写真が無くて、
本当に困ったんですよ
逆にそれが良かったのかも
【2009/05/19 21:38】
こんばんは!
な~~んなんでしょ!

我が家の
昔 おねだりする時の娘とそっくり!

世のパパさん、み~~んな甘あまですよね!?

(V)。。(V)
ミ( X )ミ

いつも 来てくれてありがと☆
コメント&応援も (嬉-ω-人) ありがと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪

マグcup URL 2009/05/19(Tue)22:23:54 編集
マグcup
マグcupさんちのおねだりする時の娘さんとそっくりなんですか~?
光栄です
父は甘いです
こちらこそ、いつも応援&コメントありがとうです
【2009/05/20 15:42】
無題
こんばんは~!
チャオちゃんがパパさんをお散歩に連れて行って
あげたのね(笑)
パパさんだとカメラ目線しなくていいとか・・・
全てに大笑いしてしまいました(´艸`)
カメラ目線のチャオちゃんもかわいいけど
ホリホリしてる後ろ姿かわいすぎーっ♡

パパさんと楽しいデートをしたチャオちゃんに
応援のポチ('-^*)/
エアー&アリエルママ URL 2009/05/19(Tue)23:05:53 編集
エアー&アリエルママ様
全てに大笑いしてくださって、とっても嬉しいです
はい、チャオが父を散歩させてあげたのです
でも、エアー&アリエルパパのほうがステキだとチャオが言ってます
いつも応援のポチ('-^*)/ありがとうございます
【2009/05/20 15:45】
無題
ごめんね~
今日も時間が無くて ポチだけで~す!(スマンです
白玉きなこ URL 2009/05/19(Tue)23:14:51 編集
白玉きなこ様
きなこママ~、いつも応援ありがとです
【2009/05/20 15:46】
無題
何故に??おわかりで?
今日、病院に行ってて、帰るのが10時すぎやったんです。ちょっと、腎臓がいかれてきました…。
日付変わったのでポチして帰りますね♡
ももにゃん URL 2009/05/20(Wed)00:19:30 編集
ももにゃん様
本当に、お体お大事に・・・
とっても心配です
【2009/05/20 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]