忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   この記事を、最後まで書き上げたのに アップに失敗し

   また最初からやり直しのブルーなチャオ母です・・・

   今日もくだらない内容にお付き合いください。


         



   今日は家族の持ち物を、何系か見てみましょう


          
           <小姉ちゃんDS>

P5070104.JPG














        ピンクがかわいいラブリー系~



             <お姉ちゃんDS>

P5070109.JPG














         コテコテのゴージャス系




             <チャオ母携帯>

P5070103.JPG














     清潔感あふれるエレガント系~←自分で言うな!


               そして・・・


            
            <チャオ父携帯>  

P5070100.JPG
 














         こ・・・このストラップはー  



P5070107.JPG














         初詣で買った、開運厄除けの 
 

          七福神ストラップ 


    チャオ父は・・・神頼み系←そんなもんあるかい!


    チャオ父よ、そんなに幸せに飢えているのかぁ

 



      <チャオの声
      母さん、これは犬ブログですよね
      私の事を全く無視していいのでしょうか・・・

 

        開運厄除け七福神に
       ぽちして幸せもらっちゃおう
 

                
 a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ  ☆いつも応援していただきありがとうございます☆
   にほんブログ村       更新の励みになっています(^o^)♪       

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
最近はDSにデコレするんですね(時代遅れか・・
みんな それぞれの個性がわかりますね
センスがいいですね  お姉ちゃん大人っぽいし
パパさんのストラップは珍しいですね
何かの魔よけ??いやいや 幸せを願って・・
(あんがい 宝くじだったりして・・・
kana母 2009/05/15(Fri)09:58:22 編集
kana母様
そうですよ~みんなデコってかわいくしてます
チャオ父のストラップ、神社で売ってるよ~
お店で見かけないから、珍しく感じる・・・
魔よけ&幸せのどちらも求めているんでしょう・・・
宝くじもあり得る
どれにもあまり効果は見られません・・・
【2009/05/15 11:25】
今日の初笑い
チャオ父のストラップ笑わせていただきました(チャオ父ごめんなさい)私も神頼み系なので開運厄除けストラップをいつかゲットしたいです
ハッピー姉さん 2009/05/15(Fri)10:20:28 編集
ハッピー姉さん様
チャオ父のストラップ、笑ってくれてありがと
ハッピー姉さんも神頼み系なの
開運厄除けストラップ・・・道○神社で買いました
是非チャオ父とオソロで
【2009/05/15 11:28】
無題
可愛い~!! DSにもデコっちゃうんですね~♪
パパの可愛い系のストラップ☆。。。って思ったら
七福神(*≧m≦*)ププーッ
シブイパパにぽち~☆
yokko☆ URL 2009/05/15(Fri)13:59:40 編集
yokko☆様
そうそう!DSにもデコっちゃうんです
チャオ父の、一見かわいく見えるよね
でも、神社で買ったの
今日もぽちっとありがとう
【2009/05/15 16:34】
無題
私もよくやります・・・記事全部消去(汗)
涙もでないくらい落ち込みますよね・・・

最近DSもおされに飾るんですね~!
うちは超シンプルです・・・しかも傷だらけ(汗)
ちなみに私は携帯にストラップ付けることさえしませんよ。
パパさん、幸せが舞い込みますように~!!




たくまま URL 2009/05/15(Fri)14:48:26 編集
たくまま様
記事全部消去たくままさんも経験ありですか
私はパソコン音痴で、短い記事を書くのもいっぱいいっぱいだから、
落ち込みようもすごいです
最近の子は、DSに限らず、何でもおされ~ですよ
そういえば、たくままさん神戸出身ですよね??
靴の事を語らせたらすごいんじゃありませんか
【2009/05/15 16:39】
無題
凄い~凄い~♪
これって全部自分でつくったんですよね??
さすがです!!
ママ~そのお手々ハハにください。。

それとそのパパの七福神のストラップも・・・ハハ欲しいかも・・・。。
ハハも幸せが~年間パス以外の幸せが欲しい~~よ(^0^;

って言うかこの開運厄除け七福神にを今日も連打したらもしかしたら明日にはハハにも幸せが??
ポチッの連打だぁ~~!!
ハハ&ジャス&F 2009/05/15(Fri)15:51:12 編集
ハハ&ジャス&F様
はい、金が無いので手間かけてます
チャオ父の七福神のストラップ、ハハ欲しいの??
Fの年間パスの方が絶対いい
ハハはいつも幸せじゃ~ん
いつもポチッの連打ありがとです
【2009/05/15 16:43】
無題
デコ・・・
いいですね!
私もデコしたいんです。携帯!
でも、うまくできないので
未だに、ストラップのみ!
DSのデコもいいですね。
私の携帯の前に娘のDSで・・・
お試し・・・
ポチ☆
小梅母 URL 2009/05/15(Fri)16:17:11 編集
Re:無題
デコ、是非お試しあれ
でも、お姉ちゃんのはよくパーツが取れちゃいます
まずは娘ちゃんので実験してからもいいですね~
ポチ☆ありがとです
【2009/05/15 16:47】
無題
娘ちゃんたちのDSや、携帯 可愛い><
あれは、チャオ母さんが作ったのかなぁ?
とっても素敵だよ^^
うちの娘のDSは、無地のピンク色カバー・・・
かわいくないです;;

パパは神頼み系なのねw
御利益在るといいですね♪

今日も、ぽちっとなw
みこ URL 2009/05/15(Fri)17:41:49 編集
みこ様
お褒めいただいて、ありがとうです
デコやストラップはお金をかけず、手間かけて・・・です
今後トリミングも出来るだけママカットでいきます
またアドバイスしてくださいね
応援うれしいです
【2009/05/16 00:14】
ちょっと引く・・・
チャオ父さん、ごめんなさい。
正直、このストラップがジーンズのポケットから出てたら、うわッて思っちゃいます。

でも、よーく見ると神様と神様の間にはかわいいお花のビーズが・・・
そして、神様たちのビミョーな表情が・・・


あっ、いつのまにか七福神ストラップの虜に。
恐るべし、神の力。

私にも幸せがきますように・・・




サファイア 2009/05/15(Fri)17:45:13 編集
サファイア様
チャオ父のストラップ、やっぱだめ~
でもだんだん良く見えてくるでしょ~
初詣で旦那が七福神を選んだ時、かなりバカにしたけど、
今となってはブログネタに使えて感謝です
あ・・・やっぱりご利益あった
ちなみに道○神社で買いました
是非、オソロで
【2009/05/16 00:20】
無題
んふふ♪
ほ~んと記事が消えちゃうと凹みますよね><

お姉ちゃんたちのは自分でデコったんですか~??
とってもかわいいですね^^

ぽちっと(*^o^*)
ティアママ♪ URL 2009/05/15(Fri)21:56:52 編集
ティアママ♪様
そうです、かなりへこんでました・・・
デコは母で~す
いつもコメント&ぽちっと(*^o^*)ありがとです
【2009/05/16 00:22】
無題
こんばんは☆ご心配頂きすみません。昨日からちょっと熱が続きコメントがうまく書けないのでこんな形の訪問で失礼します。
記事は予約してありますから、上げますので、
また、遊びにいらして下さいね(*^_^*)
応援ポチっと☆
ももにゃん URL 2009/05/15(Fri)22:53:18 編集
Re:無題
体調悪いのにありがとう
ゆっくり休んで元気になってね
【2009/05/16 00:24】
無題
こんばんは~!
パパさんのストラップかわいい~と思っていたら・・・
開運厄除けの七福神のストラップだったんですね(´艸`)
思わず笑ってしまいました!(パパさんごめんなさい・・・)
もしかして、お姉ちゃんのDSやママさんのストラップは
ママさんの手作りですか~?
どのストラップもとっても素敵ですね(*^▽^*)

チャオちゃんの心の声にも・・・ぷぷっ(´艸`)

幸せ~のポチ♡
エアー&アリエルママ URL 2009/05/15(Fri)23:00:54 編集
エアー&アリエルママ様
は~い!開運厄除けの七福神のストラップだったんです
笑っていただいて嬉しいです
お姉ちゃんのDSやストラップはチャオ母の手作りで~す
幸せ~のポチ♡ありがとうです
【2009/05/16 21:03】
無題
母さん。ランキングのアクセス件数がすごく増えてますね~。自分のことのように”うれしい”ですよ~
私は・・・小姉ちゃんのラブリー系が好きかなぁ~
そろそろ年齢的には似合わないんですけどね。。。

今日も日課のポチっ
リボンママ URL 2009/05/15(Fri)23:27:42 編集
リボンママ様
リボンママはラブリー系が似合うと思いますよ~
アクセス件数も応援してくださる方も増えて喜んでます
りボンママ、いつも温かいコメントと応援ありがとです
これからも、仲良くしてくださいね
【2009/05/16 00:28】
こんばんは!
ウチじゃデコレするのは、娘だけでしたが

その娘も 一番最近のは何もしていませんでした!

それどころか、
「仕事用にもう一機持つから!」って!

「つい、ポイント溜まってるよ」
と言ってしまいましたが
主人が買い替えかもしれなかった...。しくじった~☆

厄除けストラップ・・・一家の大黒柱ですから☆

いつも 来てくれてありがと☆♪
コメント&応援も あり*:・(*-ω人)・:*がと~♪

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪
マグcup URL 2009/05/15(Fri)23:31:33 編集
マグcup様
厄除けストラップ一家の大黒柱だからって考え方があるのですね
何かいい感じですね。
マグカップさんの娘さん、きれいなネイルアートしてましたけど、
きれいなものがいっぱいですよね
いつも  ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪ ありがとです。
【2009/05/16 21:07】
無題
DSきれいに、お子ちゃまたち使っていますね~
うちの小2の娘のは、デコシール貼ってあるけど
ハチャメチャですよ。それを許している私の性格ズボラです。携帯も素敵です~きれいですね~(もしかして写真写りがいいのか?)わたしの携帯はzeroくんの「歯型」が沢山ついてて、アクセントつうか
チャームポイントです。
応援ポッチありがとう!!
私もポチッ!!
なっちん URL 2009/05/16(Sat)00:24:07 編集
なっちん様
今はきれいなものがいっぱいですよね~
私も今の時代に生まれたかった
そうそうチャオ母の携帯は写真写りがいいだけ・・っておい!
こちらこそ応援ありがとう
【2009/05/16 21:11】
無題
靴にまつわるエピソードありますよ!!
神戸出身ではありませんが、靴は高架下で買ってました!
派手すぎて母親が激怒して捨てたことが何度か・・・
それだけでなく、だんなのお母さんにも捨てられた経験あり。
まだ結婚してなかったのに、ひどいでしょ?
・・ってか、どんだけ派手な靴だったの~?みたいな(汗)
たくまま URL 2009/05/16(Sat)23:21:31 編集
たくまま様
靴にまつわるエピソード・・・捨てられちゃったの~
それはショック
派手すぎる靴・・たくままさんどんなの選んだのかなぁ・・
とっても気になる
【2009/05/17 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]