忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月10日、小姉ちゃんの希望で海へお出かけしました。

砂浜にはたくさんの人が来ていてびっくり

チャオは一緒に波打ち際に連れて行ってもらい、少しだけ水に浸かったのですが、

怖かったみたいで、波打ち際に近寄らなくなりました



P5100010.JPG













 

尻尾を巻いて、足先だけ水に濡れて足がまるでたわしみたい





P5100008.JPG








 
少し経ってもまだテンション低め・・・


しばらくして、水から離れると、いつものくんくんと拾い食いが始まり・・・




P5100061.JPG














そして、のどが渇いて「水をくれ~!」





546c6f6d.jpeg









それから、いっちょ前に物思いにふける・・・




P5100046.JPG














チャオ、どうしたのかなぁ・・・??まだ海怖いのかなぁ・・・??


「チャオ、大丈夫??」





P5100047.JPG














な~んだ、楽しんでるじゃん

このチャオの笑顔、この後どうなったのか・・・明日の後編へ続く




この日のチャオ母は、首にはタオル、手には日傘とカメラ・・・怪しい女・・

でも暑さに耐えたんです・・・ある物がゲット出来ると信じて・・・




            愛は地球を救う!
          ポチッはチャオ母を救う!!
               
     a750e2be.jpeg   
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
   にほんブログ村             

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャオちゃん海恐かったんですね。
ガハハハ~の笑顔かわいぃです。

チャオ母さんのある物のGETってなんでしょう?
気になります~
GETできましたか??

ぽちっと
ちぃε=3 URL 2009/05/11(Mon)12:48:58 編集
ちぃε=3様
チャオ、海怖いみたいで困った
砂浜は好きみたいなんだけど・・・
ある物なんだけど・・・明日ご報告します
ぽちっとありがとう
【2009/05/11 17:01】
はじめまして☆
チャオちゃんシッポが可愛いお尻に入っちゃってますね
でもガハハ~は楽しそうな笑顔

ポチ☆って行きま~す!

yokko☆ URL 2009/05/11(Mon)14:22:18 編集
yokko☆様
はじめまして。
砂浜は楽しそうにしてたので、よかったです
コメント&応援ありがとうございます
また遊びに来てください
【2009/05/11 17:05】
無題
何をゲットしにいったんだろう・・・??気になる!! 
チャオちゃんいい顔してますね~!笑ってる×2!やっぱり海は怖いのかなぁ?きっとへたれあずきもびびるんだろうなぁ・・・

今日も応援ぽちっと♪

PS 私のあんな写真を味があると言って下さったチャオ母さん・・・ すき(^3^)!!
(告ってしまった!!笑)
☆Moko☆ 2009/05/11(Mon)14:38:41 編集
☆Moko☆様
海に何をゲットしに行ったか
ワカメじゃないよ(笑)
あずきちゃんの海での写真、またアップして
ピンボケでも、そっぽむいてても笑いがとれればオッケーだからね
飾らない☆Moko☆さんの写真でね
いつもぽちっとありがとう私も好き~きゃ~
【2009/05/11 17:11】
無題
チャオちゃ~~ン^^海行ってきたんだね~~♪
ジャスと一緒でチャオちゃんも怖かった??
首にタオル・日傘をさしてカメラを持つ!!
ママのその姿も見てみたかったなぁ~。。
でも、それって凄く大変だったでしょ?
そしてそこまで暑かったんですか??
パパさん・娘さんと・チャオちゃんの何気ない
家族写真いいなぁ~~!!
ママ~~ある物とはなんですか??
凄い気になっちゃう(^^;)

で、ハハはチャオ母さんを救うポチッを今日も連打で行きますよ~♪

ハハ&ジャス&F 2009/05/11(Mon)16:11:49 編集
ハハ&ジャス&F様
そう、チャオはジャス様が出来ないことをどこまでも追いかけていきます
留守番嫌いに水嫌い・・・これからもいっぱい
そして、チャオ母もハハをどこまでも追いかけていきます←コワッ
危ない時は、ポチの連打で跳ね返してください
いつもありがとです
【2009/05/11 17:16】
無題
むむむ…
たわしと聞いちゃ、うちの”ゆのん”も黙っちゃおれませんぞ(笑)

チャオたん後編では楽しく遊べるかな??
でも何やら嫌な予感が…(>_<)

そしてチャオ母さん、想像するだけでかなり怪しですね(*^_^*)
何をゲット出来るのか楽しみ☆

期待して待ってます♪
ポチっと☆
ももにゃん URL 2009/05/11(Mon)17:17:39 編集
ももにゃん様
たわしに食いつくとは、さすがももにゃん
何やら嫌な予感がする??
どうなるかな~
そしてチャオ母を想像するとかなり怪しい・・・
そう、私怪しい女です
ゲットした物期待しないで~
【2009/05/11 20:08】
無題
海だぁ~~~~><
チャオちゃんも楽しそう♪♪

ママさんなぁ~に狙ってるんですか~??
楽しみにしてま~す★

ポチっとo(〃^▽^〃)o
ティアママ♪ URL 2009/05/11(Mon)18:42:06 編集
ティアママ♪様
チャオ母が狙ってる物!!
それは明日のお楽しみです
チャオ、浜辺はとっても喜んでました
いつもぽちっとありがとです
【2009/05/11 20:11】
無題
小梅はまだ、海を知りません。
一度連れて行ってみたいです。
ポチ
小梅母 URL 2009/05/11(Mon)20:02:40 編集
小梅母様
海、楽しかったですよ~
是非連れて行ってあげてください
ぽちっとありがとう~
【2009/05/11 20:13】
無題
みなさんお疲れ様でしたぁ^^
最近、暑い位の日が続いてますね~。
でもみんなで海いいなぁ~♪
うちの3ワンは未だに砂浜に連れて行ったことがないです~。
この辺りは、工業地帯で汚い海なんです~><
チァオちゃんは初めて見る海が恐かったんだね~ファイトヽ(´・Д・`*)
がはは・・・の後が気になる~!それと、ママさんが怪しい格好で(笑)あるものGet~?!
次の日記、楽しみにしてま~す(^-^)
ポチっと☆
む~ム 2009/05/11(Mon)21:47:17 編集
む~ム様
工業地帯で汚い海なんて、連れていけないよね・・・
でも今回我が家が行った海もゴミだらけで、
その事に関しては嫌な気分になりました
チャオに応援ありがとう
いぬかきの上手な娘に育ててみせるわっ
いつもぽちっとありがとです
【2009/05/12 10:33】
こんばんは!
そうよ!そうよ!首にタオルは必需品よ~!
 首の日焼けは、顔より始末が悪いですワ~

  ・・・経験者は語る!

「ガハハ~!!」の続きがあるのですね?
 楽しみにしてますね~☆

ヘ( ̄∀ ̄*)ポチ♪
いつも 来てくれてありがと☆♪
コメント&応援も あり*:・(*-ω人)・:*がと~♪
マグcup URL 2009/05/11(Mon)22:22:26 編集
マグcup様
そうよね~!!首はタオルで防がなきゃ
経験豊富なマグcupさんには分かってもらえて嬉しい
その後・・・たいした事なかったらごめんなさ~い
コメント&応援、こちらもいつもありがと~
【2009/05/12 10:54】
無題
カワイイです~”ガハハハ~!!”のチャオちゃん。日焼け予防は大切ですよね~。私は毎年、夏は日傘女です
小姉ちゃんは、喜んでくれたでしょうね。母さんお疲れ様でした~

日課となりました”ポチっ
リボンママ URL 2009/05/11(Mon)22:55:57 編集
リボンママ様
ホント?カワイイ?
カワイイを追求するリボンママに言われると照れるわ・・・
でも、かわいいはかわいいでも、リボンちゃんとは違うの・・・
チャオはいつもお笑い担当だから
リボンママに日傘はイメージぴったりですわ~
ぽちっと日課にしてくれて、チャオ母感激です
【2009/05/12 10:53】
無題
遅くなりました~
ポチだけでごめんなさ~い^^
ぽち~
白玉きなこ URL 2009/05/11(Mon)23:01:52 編集
白玉きなこ様
いつも応援ありがとです
遅くなっても来てくれて、ホントにうれしかったです
【2009/05/12 10:43】
無題
☆こんばんは☆
チャオちゃん、
海、怖かったのかなぁ~
笑顔がかわいい~
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/05/11(Mon)23:55:44 編集
エアー&アリエルママ様
チャオ、海は怖かったみたいです
砂浜は楽しんでました~
いつもコメ&応援ありがとです
【2009/05/12 10:45】
無題
遅くなりました~
海 楽しそうだね~ 綺麗で 

ある物とは・・・宝・・・真珠・・・あさりか?
いやいや チャオママさんのことだから やはり
宝か???怪しく変装して 探してる姿・・・
な~んて バカなこと考えてました~
気になります あるものとは???

チャオちゃんの 最後の落ちのような ガハハハの
お顔には わらちゃいました~
今でも 笑えてま~す   明日が楽しみだわん
kana母 2009/05/12(Tue)00:00:19 編集
kana母様
いつも遊びに来てくれてありがと~
宝や真珠がゲット出来る海なら、いったいどんな事になるだろ・・・
え?・・今アサ○って言いました??これ以上はやめて~!
チャオに笑ってくれてありがと
私の目指すところは、おしゃれでかっこいいブログではなく、
限りなくお笑いです
え?・・・おしゃれでかっこいいのは目指さないんじゃなくて
目指せないって

【2009/05/12 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]