忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ゴールデンウィーク とうとう最終日です・・・

  今回のゴールデンウィークは、遠出をせず、

  車で一時間ほどのところにある実家に・・・
 
  子ども達だけ先に連れて行き3泊予定で、

  昨日はボーリングに連れて行ってもらったと喜んで電話してきました

  私とチャオ父は一泊だけします。

  
  
  
  さて、以前チャオ母は、ビーズ教室で以前のようにゆっくり作ることが出来ないと

  愚痴を言いましたが、今回 家でいいのを仕上げましたよ~

  雰囲気を出すために、お花なんぞ添えて写真撮影してみました



P5040002-1.jpg



    
  
   今まで作った中で、

   一番存在感があり

   チャオ母かなり気に入ってます

 

      




 
    よくテレビショッピングなんかで、しゃれた物を紹介する時、

     「ちょっとしたパーティーに大活躍のお品で~す

               って紹介してますけど、

   まさにちょっとしたパーティーに大活躍してくれると思います

                 

               ・・・って、おーい

   そのちょっとしたパーティーはどこで開かれているんじゃい

             呼ばれた事がなーいっ

     ( 以前から思っていた事をぶちまけてしまいました


  
     という事で、パーティーでの出番はなさそうなので、

     今回もモデルさんにつけて登場してもらいましょう



P5040008-1.jpg

 「母さん、これをつけて

  私にどこへ行けと・・・

  ちょっとしたパーティーは

   どこでやっているのか

      教えてください。」  

       
           by チャオ






          今回もかなり無理がありましたね・・・

 

2d3fc92c.jpeg



    おまけの写真は、

    小姉ちゃんが作った

    ストラップと一緒に

 

 


    
     この田舎では、しゃれた物は眺めて楽しむものなのかもしれません・・・
  
   
          
        ではみなさん、ゴールデンウィークは終わっちゃいますが、

         是非ちょっとしたパーティーに出かけてみてくださいね

 

   

        a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです
   にほんブログ村             

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私もこの前「ちょっとしたパーティーに・・・」と思って、夜会巻かんざいを購入しましたが、まさに同じ!「いつ呼ばれんねん!」っと自分でつっこんでしまいそうでした(笑) でも、行けるかも・・・ってゆうほのかな期待もしてしまいますよね(笑)でも、ほんと可愛いネックレス♪素敵ですね!パーティーだけでなく、普段の首元にもこれからの季節にぴったりのお色ですね♪

そんな素敵なママさんに今日もぽちっと応援♪
☆Moko☆ 2009/05/06(Wed)11:09:36 編集
☆Moko☆様
☆Moko☆さんは若いから何でも似合うでしょうね・・・
あっ・・嫌味じゃないよ
だんな様次第で、パーティーにもお呼ばれするだろうし
チャオ父に失礼か・・・
今日もぽちっと応援ありがとです
【2009/05/07 00:31】
無題
素敵、素敵!!
自分で作れるんですね~。すご~い!
手芸屋さんでビーズコーナーを通りますが きなこママにとっては未体験ゾーンです。
でも、お教室に行かなくちゃ出来ないですよね・・
きっと普段のお出かけでもOKですよ^^
ぽち!
白玉きなこ URL 2009/05/06(Wed)14:57:29 編集
白玉きなこ様
きなこママも趣味が多くて、チャオ母はとっても刺激をうけてます
お教室はお留守番嫌いのチャオが来てからゆっくり出来なくて・・・
きなこママの編み物や、パソコン教室の記事を楽しみにしてるので、
これからも刺激してください
【2009/05/07 00:36】
初コメントです~☆
こんにちわ♪
ラム、ハニー、ピースでか3トイぷーのむ~ムです!
チァオちゃんに会いに来ましたぁ(^-^)
とても面白くて^^いやいや、とってもキュートで可愛いチァオちゃん、今までの日記全部読んじゃいましたぁ(*^^*)癒されましたぁ☆
チァオちゃん、みんなとよいG,Wを送れたかなぁ~^^
あ!チァオちゃん、うちの最年長ラムと誕生日1日違いだぁ~(ラムは2002.11.10生まれ☆今年シニア7歳です~^^;)
またチァオちゃんに会いにきま~す♪
よろしくお願いします☆
ポチっと!
む~ム 2009/05/06(Wed)16:08:58 編集
む~ム様
チャオに会いに来てくれて有難うございます
今までの日記を全部読んでくれたのー
感激ー
ラムちゃんとお誕生日が一日違いって言うのも何かの縁、
これからもよろしくです
【2009/05/07 00:39】
無題
わぁ~素敵なネックレス手作りなんですね^^
凄い器用!!ちょっとしたパーティ?
ありそうでないし本当にお出掛けする機会が減って来ちゃって・・・。。お洒落なお洋服を着て素敵なパーティルンルン気分で行きたいですね♪
娘さんもママさんに似て器用♪
親子でおそろい素敵~~♪
応援ポチッ♪
ハハ&ジャス&F 2009/05/06(Wed)16:21:12 編集
ハハ&ジャス&F様
はい。手作りなんです
最初はビーズって違うイメージだったんだけど、
教室に行きだして「これも手作りできるの」って
びっくりするようなのを先生が作っているので、
それに刺激されてがんばってます
ジャスハハのようにいつまでも若々しくいたいですねぇ~
【2009/05/07 00:45】
無題
こんにちは~!
手作りのネックレスとっても素敵ですね(*^▽^*)
私も「ちょっとしたパーティーに・・・」と言いながら
少し凝った髪飾りを買いましたが、いつお呼ばれが?って感じです(笑)
娘さんが作られたストラップもかわいい~♡
やっぱり、センスのいいママさんをもつと
娘さんもいい影響を受けるのでしょうね(♥´∀`)

かわいいモデルのチャオちゃんに応援のポチ♬
エアー&アリエルママ URL 2009/05/06(Wed)17:39:23 編集
エアー&アリエルママ様
いえいえ、エアー&アリエルママはきっとパーティーに行っているはず
髪飾りもたくさん出番がありますよ
庶民のチャオ母に話をあわせていただいて、ありがとです
【2009/05/07 00:49】
無題
私もこれからちょっとしたパーティーに…っておい!みたいな(笑)
でも、チャオママみたいにこんな素敵なアクセサリー、あんまり売ってないですよ!!

肌にしなやかに沿いそうだし、水色で爽やかさと涼しさを出してと思ったら、雪の結晶の様なお花…
まさに、四季折々に使えるアクセサリーです!ちょっとしたおでかけにも、シャツの中につけてカジュアルにも、そして、「パーティー」など、つけて行く所を選ばない素敵なアクセサリーです♡
ちょっと、売る側の人間になってみました…

今日もポチっと♪
ももにゃん URL 2009/05/06(Wed)20:28:22 編集
ももにゃん様
のりつっこみありがとう
おまけにネックレスの販売員になってもらって・・・
さて、ももにゃんからネックレスを買った人は
どこに着けて行く
やっぱりちょっとしたパーティー・・・はい、そこまで!!
【2009/05/07 00:53】
無題
こんばんわ
コメントの返事を書くのが遅くなって
すいません
ドッグランでチャオちゃんのことは、
わかりませんでしたがブログで見る
ととても可愛いですね
今度またいつかドッグランであって
みたいですね
ブログの更新楽しみにし
ています



はなまる☆ URL 2009/05/06(Wed)21:05:45 編集
はなまる☆様
コメント有難うございます
また是非ドックランで会えたらいいですね
ブログにも気軽に遊びに来てくださ~い
【2009/05/07 00:56】
無題
綺麗な ネックレス 是非 我が家のパーティーに
 って おいっ 狭い我が家じゃパーティーは無理です(T T)  (パーティーが出来るようなお家が欲しい~)

でも 手作りって 素敵  これからの時期は使えそうですね    小姉ちゃんも上手 お姉ちゃん
はまるかも・・・
kana母 2009/05/06(Wed)22:41:35 編集
kana母様
のりつっこみ返し有難う
チャオ母そういうの大好きです
是非kana母さんちでちょっとしたパーティーを
だめかぁ・・・
じゃあ、きんちゃんさんに開いていただきましょうかぁ
【2009/05/07 01:00】
無題
すごいすごい~!素敵です!!
涼しげな色がまたこれからの季節にぴったりじゃないですか!
私ハンドメイドっていろいろ手を出すほうなんだけど、ビーズって本当に未知の世界なの。

自分が作ったお気に入りを身に着けるのって
ハッピーな気分になれそうだなあ^^

ぽちっとな☆
ミコ URL 2009/05/07(Thu)00:44:49 編集
ミコ様
限りなく多趣味なミコさん、
絶対はまると思いますよ~
是非トライしてみてください
ただチャオ母は着けて行く場所が・・・ドックランとか・・・だめか
まさかキャンプとかはねぇ~ミコさん
【2009/05/07 01:07】
無題
追記
小姉ちゃんの作ったストラップもすっごいかわいいじゃん!
母娘でビーズなんて素敵~~。超うらやまし~。
ミコ URL 2009/05/07(Thu)00:46:18 編集
ミコ様
小姉ちゃんの私も欲しいって思った
ミコさんは母と息子でビーズのウルトラマンとかどう
難しすぎて「キーッ」ってなるかな
【2009/05/07 01:17】
無題
すごいなー。不器用な私は、無理だわ。。。。
うらやましいです。
また作ったらUPしてくださいね
チャオちゃんにも沢山ネックレス作ってあげると
いいかも。
わたしは作れないので買うしかないけど・・
初めて応援ポチッさせていただきます!
チャオに、かんぱーい!!
じゃなくて・・ポチッ!
なっちん URL 2009/05/07(Thu)10:33:02 編集
なっちん様
ビーズ、「私は不器用だから・・・って言ってた人も、
やりだしたら はまってますよ~!!
チャオにもいつか作ってあげていけど、動きが激しいので
すぐ壊しちゃうかも
ポチッとありがとです♪
【2009/05/07 17:28】
無題
すっご~い☆
ママさんご自分で作られるんですね~♪♪

はいはい☆「ちょっとしたパーティ」確かにありませ~ん><

ポチっと(^ε^)♪
ティアママ♪ URL 2009/05/07(Thu)12:31:07 編集
ティアママ♪様
私のイメージでは、ティアママ♪&ティアちゃんは
毎週パーティーにお出かけしてると妄想してます
いつもポチッとありがとです
【2009/05/07 17:31】
ステキ
いいのができましたね。
今度ホームパーティーに招待しますからつけてきて下さいね。

まだ1度もしたことありませんが・・・。



浜のピンブー 2009/05/07(Thu)22:21:36 編集
浜のピンブー様
今度ホームパーティー楽しみにしていま~す
手料理たべれるかな
ネックレス、つけていきたいので絶対開いてね~
【2009/05/07 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]