忍者ブログ
トイプードルのチャオと二人のお姉ちゃん、 管理人の趣味など 何でもありの日記です♪
         lace-line_01_wh_c.jpg

       ご訪問ありがとうございます。
       主婦業&子育ての合間に
       愛犬チャオと二人の娘の日々.管理人の趣味などを楽しく綴っております。

       お気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

       コメントのお返事は、訪問・応援の形をとらせていただきます。
      URLをお持ちでない方はこちらにお返事させていただきます。




[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 チャオの一番の楽しみは、やっぱり「ご・は・ん」!!

 どんなに好きか、ご覧ください!!


d2a0e950.jpeg


  フードは

   ナチュラルバランス♪







    フードがお皿に入る音を聞くと、すぐさま猛ダッシュ

        ba7b6ced.jpeg












     すごい速さでコーナーを曲がり、
 


6e6b0e91.jpeg











                 ケージへ直行!!


04309914.jpeg











    そして、「待ってますよ~。」のアピール!!

 

48518c53.jpeg











     「早く~!!」のジャンプ・・・かなり迫力あり
 


115a0dd3.jpeg











     はぐはぐゴックン。ほとんど丸呑み
 


9473ea59.jpeg











            12秒で完食



77616092.jpeg











       「おかわりお願い」のお座り。
 



f7d3e33b.jpeg











      おかわりなしって言われて「ちっきしょ~

      これが一日三回(3食)・・・



4c11f91a.jpeg

   「見てないで、

     私におかわり
 
      く~だ~しゃ~い

                  byチャオ


   家のチャオ、いったいどんなデカプーちゃんになるのかなぁ・・・

 

        a750e2be.jpeg
 ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ ←ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
   にほんブログ村             

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャオたん、猛ダッシュですね(笑)
うちもご飯の時間になるとすごい事になりますよ~
チャイは一瞬で終わりですけど…。。。
本日も応援ポチっと♪
ももにゃん URL 2009/05/03(Sun)01:44:28 編集
ももにゃん様
チャオ猛ダッシュすごいでしょ
ご飯の時間、どこもすごいみたいだね~
チャイちゃん一瞬なんだ
今日もポチッとありがとです
【2009/05/03 12:06】
無題
凄い~凄いこんな可愛いお顔してゲージを凄い勢いでジャンプ^^出る事は出来ないのかな?
一瞬でのごはんTIMEはどこも一緒だね。。
チャオちゃん今のまま可愛いチャオちゃんでいてね♪応援ポチッ♪
ハハ&ジャス&F 2009/05/03(Sun)09:38:23 編集
ハハ&ジャス&F様
ご飯は毎回ケージの中って決まっているので、脱走はないかな・・・
今のところですが・・・
一瞬でのごはんTIME,ジャス先輩には負けま~す
応援ポチッ♪っとありがとです
【2009/05/03 12:09】
無題
こんにちは~♪

チャオちゃんも一緒ですね~♪♪
うちも「食べ物1番」ですよ☆

ぽちっと(≧▽≦)
ティアママ♪ URL 2009/05/03(Sun)10:16:19 編集
ティアママ♪様
チャオはティアちゃんよりかなり大きいから迫力が違うでしょ
いつもコメント&応援ありがとです
【2009/05/03 12:13】
無題
少しずつリボンも食欲が出て来てるので、もうすぐチャオちゃん達みたいに、”一瞬でのご飯TIME”になるかなぁ~

チャオちゃん家の”白いコーナーカウンター”も素敵ですね~

今日もポチっ
リボンママ URL 2009/05/03(Sun)12:44:00 編集
リボンママ様
今日も遊びに来てくれてありがとう
リボンちゃんはお嬢様だから、チャオみたいにガツガツは無く、
ゆっくり良くかんで食べるでしょう
カウンターひと目惚れです褒めていただいてありがとです
【2009/05/03 16:26】
無題
リンク有難うございます!私もブログに貼らせていただきました(*^ー^) チャオちゃん、猛ダッシュすごいですね~!あずきにもそのハングリー精神をわけていただきたいです ワラ
ちゃ~んとゲージに入っておりこうさんですね!
ぽちっと応援♪
☆Moko☆ 2009/05/03(Sun)12:50:10 編集
☆Moko☆様
リンクこちらこそありがとです
ハングリー精神すごいですよ~
お上品なあずきちゃんに半分もらってもらいたいです
【2009/05/03 16:29】
ドッグフード
最近のホームセンター等のペットコーナーの品揃えには驚かされますね

特にフードはドライタイプや半生タイプ、また年齢別など様々で、選ぶのも大変なのでは?

そしてその子、その子で好みとかもあるんでしょうね?


でも、チャオちゃんの様子を見る限りでは、好き嫌いは無さそうですね。


食事は生活の基本ですから・・・良いことです


チャオちゃんのお茶碗?フード入れ?とっても可愛いです

サファイア 2009/05/03(Sun)13:13:27 編集
サファイア様
いつもコメントありがとです
ドックフード、まだチャオはパピーちゃんで成長期なので、
ブリーダーさんに上質なフードを分けていただいてます
チャオは何でも食べます・・・草でも
このフード入れは、かわいいのでひと目惚れして買ったのですが、
重いから時々しか使わないんですよ
いつもは100均のハート型のやつです
チャオにとっては、どっちでもokみたいですけど
【2009/05/03 16:37】
無題
う、羨ましい食べっぷり  まろんなんて・・・
フードだけなら 食べません(T T)
飽き性で困ってます・・・
いつかは がつ食いするかしら~
kana母 2009/05/03(Sun)16:01:25 編集
kana母様
あらら・・・まろんちゃん食欲ないんですかぁ~
同じエルフパパの子なのにねぇ・・・
きっとkana母さんのお料理がおいしいから
ドックフード嫌なんじゃないんですか
またワンちゃんおやつ教えてください
【2009/05/03 16:41】
無題
チャオちゃん凄いジャンプ力ですね。トトロもジャンプとまではいかないけど、おて、おかわりを慌ただしく済ませ一気食いです。ちなみにトトロ茶碗はイエローです。娘が5日まで帰って来ないので更新しませんがまた遊びに来て下さい。私もトトロが我が家にやってきてファミリーのブログに遊びに行くのが日課となりました。これからもヨロシクお願いします。ポチット
トトロ母 2009/05/03(Sun)16:59:36 編集
トトロ母様
遊びに来ていただいてありがとうございます
チャオの食べ物への執念はすごいですよ~。
トトロちゃんの一気食いとは比べ物にならないと思います
ご家族でブログを楽しまれているってとても素敵ですね
こちらこそ、よろしくお願いします
また遊びに行きますね
【2009/05/03 17:44】
無題
ハートリボンフートボールですね♪
とっても可愛い^^
すごいジャンプ!もう少し大きくなると飛び出しちゃうかもね~(^^♪
チャオちゃん、ごはんは楽しみっだよね。
きなこママも 食べる事はすごく楽しみ!
でも、楽しんで食べてる分 ちゃんと数字で出てるよ~(>_<)夏までにはダイエットしたいなぁ・・・^^
ぽち~
白玉きなこ URL 2009/05/03(Sun)18:15:27 編集
白玉きなこ様
は~い!!チャオは母に似て食べる事大好きです
トイプーちゃんはムラ食いする子が多いと聞きますけど、
何でも残さず食べますよ
食べた分は数字に出る・・・チャオ母耳が痛いです
また遊びに来てくださいね
【2009/05/03 21:45】
無題
チャオちゃんご飯はゲージでなんですね。
ジャンプ力すごいです!!
ご飯が一番楽しい時間ですよね

ぽちっと
ちぃε=3 URL 2009/05/03(Sun)22:06:44 編集
ちぃε=3様
はい。まだパピーちゃんなので、外では食べさせていません
常に食べることを考えて行動していますよ~
今日もポチッとありがとです
【2009/05/03 23:00】
無題
チャオちゃんの必死さが伝わりました。

私にも誰かご飯運んでくれないかな。

毎日、規則正しく量も決まってて、おまけに走ってジャンプ!

痩せるぞ~。


浜のピンブー 2009/05/03(Sun)23:49:36 編集
浜のピンブー様
私もご飯運んでほしいです
チャオの場合、ガッツリ食べても、かなりの運動量なので
消費できてるんだろうね~
いつもコメントありがとです
【2009/05/04 00:25】
無題
☆こんばんは☆
応援のぽち。
エアー&アリエルママ URL 2009/05/03(Sun)23:54:43 編集
エアー&アリエルママ様
いつも応援のぽち、ありがとうございます
【2009/05/04 12:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★プロフィール★
HN:
チャオ母
性別:
女性
職業:
お気楽専業主婦
趣味:
手作り色々♪
自己紹介:
★★ブログの主役★★

 名前:チャオ(CIAO)
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 誕生日:2008.11.9

★★ブログの準主役★★

 小学5年生のお姉ちゃん
 小学2年生の小姉ちゃん 
★お気に入りリンク★
★コメントありがとう★
[05/09 光平]
[03/29 いちご]
[07/05 浜のピンブー]
[07/05 小梅母]
[07/04 クウ太はは]
[07/04 む~ム]
[07/04 kazu]
[07/04 ティアママ♪]
[07/04 てるねーたん]
[07/04 みこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © チャオ&Sisters All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]